ADMIN TITLE LIST


201108051

そう言えば貯金箱を開けました!!

お仕事を貰った時にモニターが壊れたので第一次緊急補正予算ということで貯金箱を開けました!
って言ってもかなり前の話なんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自慢したかったんだからしょうがないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言うわけで缶きりであけあけ・・・・・・


     \   ぱ   か   っ   /
201108052


おおーぎっしりはいってるー
これには俺もおかーさんも動揺wwwwww
まぁねー頑張って貯めたもんねー(*´ω`*)えへへー

そう言うわけでかっぞえるーよー♪

     \じゃららららららー/
201108053

けっこうね!!数えるのって言うかお金の種類ごとに分けるのが大変だったんだよー
特に十円玉と百円玉が多くてねー困ったねー



201108054









集計中につき暫くお待ちください・・・・









結果:49.738円

201108055

因みに小銭はおかーさんに両替してもらったので悪しからずー(´-ω-`)ペコッ

意外にあってびっくりしたよ!!!
俺の予想だと3万円でおかーさんの予想が4万円
良い期待の裏切り方やで、ほんま・・・( ;´ω;`)ホロリ

そう言うわけで日記なんて書いて見たけど書き方がよくわかんないのでこんな感じですwwww
明日は適当に買ったモニターの話とかして見たりしたいと思いますー
そんなかんじで!!



拍手ありがとうございました!!!!!!!!

早速ホームページにいっぱい人が着てくれたみたいで嬉しいよ!!!!
宣伝してみるもんだねー(o゜ω゜o)
ちょくちょく更新とかして行くからよろしくなんだー
ってか認証画面とタイトルロゴみたいなの何とかしたい(・´ω`・)
そう言うの嫌いなんだけどなーなんとががんばろー

そんなこんなで

拍手+コメントレス!!

最初!!!!

>>のるるさん!!!!

ありがとーヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
まぁねwwwww作ったばっかだからね!!www
ってか載せる内容もないしね!!wwwww

ソフト?(o゜ω゜o)
ソフトは最近はずっとSAIだよー
最近は塗りもSAIで最後の調整とかでPhotoshop使うかなーって感じです
SAIは綺麗に線が引けて軽いから好きです

それにSAIは左右反転とか回転がすっごい便利なんでいっつも多用しちゃって
「これPhotoshopじゃかけないなー」とか思ってたりw
慣れると離せないですね!(o゜ω゜o)
そですねw
いつかお絵かき講座とかやってみたいですww


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうそうwwwwww
「もうコンテンツが揃うまでこんなんでいいやー(^q^)」ってなっちゃうww
画像とかも用意しなきゃいけないからHP担当の人とか欲しいですわー(´-ω-`)

そうですね!完成したら是非相互リンクお願いします!!(`・ω・´)

あるあるwwwwww
でもね!相互リンクって基本的にお互いの為になると思ってるんで全然おkです!!
その時はよろしくお願いします!!


次!!!!

>>名無しさん!!!!

こっちは日向ですけど応援されます!!(`・ω・´)?
ありがとーwwwww


次!!!!

>>原動機さん!!!!

ありがとうございますー(*´ω`*)えへへー
久しぶりにHTML見たんで頭が溶けちゃうかと思いましたww
ちょくちょく更新していきたいのでよろいくお願いしますー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

あるあるwwwww
後、隠しページとかあるよねwwww
ブロック崩しのエロ絵とかやってみたいわー(o゜ω゜o)

タイトルの意味はですね!
俺の好きな映画の中に出てくるアジアの麻薬組織の名前がフレイミングドラゴンってとこから来てます!
あんまり関係ないかもしれないけど俺がすきなんでこれでwwwって感じで決まりました
よろしくお願いします!(`・ω・´)


次!!!!

>>chroさん!!!!

あらら、そうなのかー(・´ω`・)困ったなー
HPをフレームじゃなくてスタイルシートみたいな感じに組んじゃって
だから、ボタン押すと全画面読み込み直しになっちゃうんだよねー
多分それの所為かも


・・・・多分その内治るよ!!ww


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

作ったよ!!!すんごい大変だったんだからね!!!
まっかせんしゃい(`・ω・´)えっへん

結構ねー頑張れば何とかなるもんだっておもったwww
でも基本的なところが無いから「え?なんでなん?(;ω;)ブワッ」ってなる時もしばしばww
魁ちゃんもよかったら作ってみると良いよー
がんばれー


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

そんな死に方はごめんだよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
でも心配かけてゴメンナサイー(*´ω`*)えへへー

そうそう!!頑張って作ったからよろしくお願いします!
モチベがあがるもんねーこういうのは必要だよねー

そうそう!!俺の頑張る姿を見て貴方にも頑張る勇気を。。。(`・ω・´)キリッ

そうそうwww
スチュワーデスとバスガイドとエレベーターガールが最近の俺のブームだからね!!
ここは譲れないね!!!
スカーフとか手袋とか帽子とか好きだね!!黒ストッキングとかもいいよね!!!清楚な感じが好きだね!!!とってもね!!!

いやいや!そこは一応ね!(`・ω・´)ねっ!
念のためにね!!逃げ道を与えてやらないとね!!

いえいえwww
またお願いしますねー(o゜ω゜o)


最後!!!!

>>Tricksterさん!!!!

そんなばかなwwwww
でも夜のお仕事のお供みたいな絵を一杯描いていくよ!!
よろしくね!!(`・ω・´)



そんな感じでおーわりっ♪
因みにねー
今回のCG集は昔の企画の使いまわしなんだよー

因みに記事はこれ↓

2008/11/16
冬だ!レイプだ!ダウンロード販売だ!!


掃除してたらこれが出てきたのよー
で、かわいいなーって見てたらついカッっとなってエロ絵を描いてたって話www
そう言うわけなので、よろしくお願いします(`・ω・´)なにが!?

そんなこんなでー
またあしたー
(`・ω・´)ノシ ばいばいー




http://www.flash-gear.com/index.php?puz

そんな貴方に朗報があります!
ここのフラッシュツールを使えば、何と30秒、慣れてなくても3分でパズルが一つ造れるのです!!

へい、マイク。10秒ってのは言いすぎじゃないかい?

そんなことないさ、トム。キミが毎晩ワイフに使う時間よりは遥かにお手軽ってことさ!

何だよマイク。どうしてボクの夫婦生活についてそんなに詳しく知ってるんだい?

なぜなら、キミのワイフにベッドの上で聞いたからさ!!

HAHAHAHAHA!!


……と、通販風に。
【2011/08/06 06:36】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

貯金箱って小銭だけを入れるモノだと思ってた…
今は、メイド服とかのために500円貯金はしてるけど…千円とかは入れないなぁ…

この貯金箱は家族の物なのかな???
にしてもすごい金額…
大体お年玉の総額と同じだよ^p^
【2011/08/06 15:12】 URL | 魁 #-[ 編集]

 どーも、はじめまして。はじめまして?
 結構前からちょくちょく俺のブログに足跡を残していってるようなので、俺もちょくちょく拝見させてもらってます。自分とこのブログに見て面白いものがあるようには思えないんで……多分、絵関係で偶然、とかそんなんかな。

 俺は下手の横好きでやってるんでお仕事でやってる人に自分から絡みに行くのはどうなんかなと思い、見るだけにとどまってましたが、今日はなんとなくテンションが高いのでコメントを残してみることにしました。

 夏休み入っちゃって「忙しい」を言い訳にできなくなってきたんで、いろいろ参考に絵の練習を再開しようと思いました。(作文)
【2011/08/06 23:54】 URL | かげろう #ZnCl9.rg[ 編集]

 わー凄いな。貯金箱に10円玉より価値あるものがわんさか入っているなんて。私の貯金箱は紅茶の缶なんだけど、知らず知らずのうちにたまったら全部1円玉とかでこまっちゃうのよねー。約5万円、凄く時間かかっただろうね。大事に使っていってね!それと、そのバナナ早い目に食べた方がいいと思う。夏場はシュガーポットが一気に増えちゃうからね!
>スチュワーデスとバスガイドとエレベーターガール
 前の二つはちょくちょくいますけど、最近エレベーターガールの人っているのかしら?やっぱり都会だったらいるのかな。エレベーターってどうしても閉鎖した空間を意識するから、妙にドキドキしそう。黒ストッキングかぁ。う~ん、やはり生足も捨てがたいかも。(実際、そういう人もいるそうで)どっちか選べって言われたら困るかな。
 清楚。うん、やっぱいい。女の子は清楚が一番だよ。

 お絵かき教室かぁ。一応私、三次関数に接線までは引けますよw円書けませんけどね(えっへん)。その時は宜しくお願いしますねw
【2011/08/07 02:10】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]

すごすぎるw
【2011/08/12 14:04】 URL | 例のブログの主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

