ADMIN TITLE LIST


ホームページ作ったよ!!!!!!!!!!!!!!!

すっごい大変だったんだよ!!!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知識がないから困難を極めたよ!!!!!!!!!。:゜(;´ω`;)゜:。

今まで適当に作ってよーとか友達に言っててゴメンナサイ!!!!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今度は自分で頑張るので誰か教えてください!!!!!!!!(`;ω;´)ブワッ



そんなこんなでお久しぶりです!帽都です!!(・`ω´・)
最近はリアルでちょっと忙しかったり絵とか同人活動?とかでも忙しかったりで、それに怠け癖が+されてブログを超放置してました(´,,・ω・,,`)エヘヘ

でもその分頑張ったからねーほめてねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言うわけで!!!!
今ちまたで有名な帽都のHPがこちら!!!!!!


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    


    フレイミングドラゴン



すっげー中途半端だけどゆるしてwwwwwwww
一日目で年齢認証作って二日目で中作ったんだよ!!!(`;ω;´)ブワッ
頑張った方だよ!!!!!!
HTMLってなんだよ!!うんこめ!!!!

あーまじがんばったわー
これで俺の同人活動完成したわーってくらいだわー
スタイルシートって言うのがよく分からんかったからHTMLで普通にゴリ押ししたわー
ブログってすっげー簡単に出来てるって実感したねー
ありがとーFC2!ありがとー教えてgoo!の人たち!!

HTMLとか高校三年生依頼だわー
昔の知識や色んな所からの流用でぎりぎり何とか形になった感じだなー
今度もっと綺麗に直そうー

特に直す所!!

・フレイミングドラゴンのロゴ
・年齢認証の YES NO を大きい画像にする
・各ページの中身(特にプロジェクトの所)
・一番下にある張りぼての文字
・メールフォームほしい
・アイコン欲しい

こんなもんかなー
ちかれたなー、今日全然絵を描いてないわー
困ったわー
でもよかったわーホームページ出来てー
これで色々な人のモチベがあがってくれたらなー(・´ω・`)チラッ

そう言うわけでね!!
俺のサークル「フレイミングドラゴン」の方もよろしくお願いします!!!
近いうちにCG集のラフとか見せたいね!!
同人誌も描かなくちゃね!!!
やらなきゃいけない事いっぱいだね!!!!
休んでられないね!!!!!

頑張れ俺!!!!!!!!!!!!!!!

よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


そう言うわけでお久しぶりの

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

ごめんねー(・´ω`・)
放置してたけど飽きたわけじゃないので堪忍してやー(・´ω`・)

明日からはちょっと日記?見たいな更新をしてからのいつものペースにって感じにしていきたいと思いますー(o゜ω゜o)
なのでニ、三日くらい間は俺の私生活を垣間見ちゃってくださいね☆(ゝω・)vキャピ


そんな感じで!!!
更にお久しぶりの!!!!

拍手+コメントレス!!!

えーっと
返さなきゃいけないのは何処からだったっけなーww
ちょっと待っててねー(´・ω・`)
うわーかなり溜めちゃってるwwこりゃいかんww
よっし!
みんなきっと覚えてないだろうけど頑張って返すからね!!!
いっくよー


最初!!!!

>>のいじろうさん!!!!

①06/30
いやーお仕事惜しかったよねー(´・ω・`)
まぁ、誰が悪いって訳じゃなかったしねーww
終わっちゃった事は仕方ない!!
またお仕事もらえるように頑張っちゃうもんね!!!


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

①06/30
絵はねwwww楽しすぎるのが困るよねwwwwwww
ああ、今コスモ(小宇宙)を感じてるわ・・・

②07/01
いやいやwwwwちょーてきとーに描いた奴だったからwwwww
本気とかwwww
元々があれだからねwwww

③07/27
ごめんよおおおおおおおおおおお。:゜(;´ω`;)゜:。
なんか頑張ろうって勢いと緊張が途切れて休みまくっちゃったwwwwwwwwwww
心配かけまくっちゃったね☆(ゝω・)vキャピ

お仕事はちょっともったいなかったけどねー終わっちゃった事だし!!!
頑張っていくよ!!!!任せんしゃい!!!!
応援ありがとうね!!!!

壁|・ω・`) 。o(そして私は生キャラメルさんからTwitterのフォローが来ていたことを知っている
         生キャラメルさんならまたきっと・・・・と期待して、またのフォローを待ってるよ。)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

①06/30
おおー記事が1001とかっぱねぇwwww
俺もその位いけるかなーってチラって見たら今700個くらいだったー
うぉー俺もブリッツさんに負けないよう頑張るぜ!!

②07/01
ほうほう、「へうげもの」とな(・`ω´・)
ほうほうwww、あるよねww
「たまにものすごくほしい!」って物あるよねwww
さても・・・?(´・ω・`)
ぐぐったらなにやら凄そうな雰囲気

俺も自分用のご飯入れるお茶碗欲しいなー(*´ω`*)

③07/07
ないないwwwww
その下には何にも無いからwwwwwww
野望はあるけどそこの下には何も無いからwwwwww
わろたwwwwwwwwwww

④07/24
(ちょっと内緒の話の件?)
まだ未定な事が多すぎるのでもうちょっと待って欲しいなー(・´ω`・)
後、冬は自分も応募するので俺が当たったらとか、色んな事があるから
取り合えず抽選結果が出てからかな(・´ω`・)
ごめんね、俺もちょっと本気出そうかなって時だから
はっきりした返事出せなくて
ごめんなさい(´-ω-`)ペコッ


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

①06/30
あらあら、この時のコメントは先を読んでいたのかしら(; ・`ω・´)ゴクリ

おお!!
気付いたらカウンターが100000回ってるじゃないっすか!!!!


これは何か描かないといけない流れじゃぁ・・・・(o゜ω゜o)
どうしよっかなー♪
描くとしたらえっちなの描きたいなー♪(*´ω`*)

②06/30
何かねwwwww
アスカに嵌ってたねー明日か可愛いのは良いんだけど俺が描くと全然アスカじゃないって言うwwww
しかたねぇwwwあんまり原作見てないからなー(´・ω・`)

そうそうwwww
可愛いよねww
三週間前を殴ってるAAwwwwwこれ好き

③07/02
まぁね!!!
年がら年中エロ絵描いてるわけじゃないからね!!!
たまには蕎麦も食いたくなるさ!!(・`ω´・)

④07/10 ⑤07/23
その心配、当たるぜ・・・(; ・`ω・´)ゴクリ
ってか当たってたんだけどねwwwww
まぁ何が悪いって訳でもなかったから別に落ち込んでも無かったんだけど
頑張るぞ!!!!って気合と緊張の糸がぷつんって切れちゃってだらだらしてたwwwww
心配かけてごめんねwwwwwwwww
いやー根が(根も)怠け者だとこういうときに心配かけちゃうんだよねー
でもがんばっから!!!
まっとってやー(*´ω`*)


次!!!!


>>O次郎さん!!!!

①07/01
おひさりぶりー♪
何だそのうたい文句wwwwwwww

いやー順調だったんだけどねー今回は縁が無かったって事みたいなねー
まぁ終わった事なら仕方ねー(o゜ω゜o)

そうそう
70%くらいで気楽に描くと良いよー
適当ね!良い意味での適当って大事だからね!!!

勝手に変なコーナーつくるなwwwwwこらwwww
ほう、しかしながら良いこと言うねー(・`ω´・)

「批評家になるな。批判される側になれ」

なるほど、その言葉心に刻んでおこう(・`ω´・)ウム
じゃまたねー(*´ω`*)ノシ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

①07/27
ごめんよー(;ω;)ブワッ
でもまた来るから!!!www
こなかったら俺が自分で出すからwwwww
待ってて欲しいんだぜ!!!!☆(ゝω・)vキャピ


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

①06/30
そうですよねー
お仕事のメールは少しでも早く欲しいですよねー
早く来ないとやること無い(・´ω`・)

 >その内彼女も出来て就職も出来て宝くじもあたるようになーれ!!(o゜ω゜o)
 「君の彼女は君の手の内にある。いないなら、描けばいいじゃない」

ほうほう、なるほど(・`ω´・)
良いこと言うねー!
俺頑張って彼女を大量生産しちゃうぜ!!!!
まっかせんしゃい!!

がんばろー(・`ω´・)


次!!!!

>>コクゾウリムシさん!!!!

①07/01
もちろん覚えてますよ!!!!
アニメーターさんですよ゜.+。(*'ω'*)。+.゜スゲー
また来てくれてありがとです!!!

いやいやwww全然うまくなってないっすよwww
でも!まぁ!!!
絵が好きな気持ちは負けませんから!!(・`ω´・)ドヤ

やっぱり好きな事はまけたくないですからねー(*´ω`*)えへへー
そう言うわけでそんな事言われるとてれますwwwwwww
こまりますwwwwww

でも!もっと褒められるよう頑張りますので!!
コクゾウリムシさんも頑張ってください!
負けませんので!!!

一緒に頑張りましょうぞ!


次!!!!

>>夏椎あやさん!!!!

①07/04
焦らしちゃったけどwwwww
先は無かったって言うwwwww
ごめんねー(・´ω`・)

ぎゃふんワロタwwwww


次!!!!

>>chroさん!!!!

①07/07
やるでしょー(*´ω`*)えへへー
とか言おうとしたけど流れちゃったwwwww
でも全然衰える気配を見せない勢いを見せたい気持ちなので(?)!
よろしくお願いします!!

負けませんよ!!(・`ω´・)


次!!!!

>>セラフィムさん!!!!

①07/23
そうだったんだよー(・´ω`・)おしかったわー(?)
勿体無かったなーって思うけど
まぁ何が悪いって訳じゃなかったし仕方ないねー(*´ω`*)
次がんばろー


次!!!!

>>uamma01さん!!!!

①07/24
もちろんだぜ!!!!
超前向きなんだもんね!!(`;ω;´)ブワッ

しかしねー俺上手くなったよーwww
これからの俺の本気、君はついてこられるかね?(・`ω´・)ドヤ

とかねwwwww
ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますー


次!!!!

>>ななべべさん!!!!

①07/24
アスカのそっくりさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwww
全くだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にてねーwwwwwww

生きてますよ!!
そろそろアクセルふかして行くんでよろしくお願いします!!


次!!!!

>>彷徨のコバルトさん!!!!

①07/24
うぉぉぉおおおおおおおお!!!
今湿った木に火つけてるから!!!!!!!!!!!!

今狼煙上げるから!!!!!!!
まかせろおおおおおおおおお!!バリバリー!!!


次!!!!

>>例のブログの主さん!!!!

①07/26
もっと良い絵が描けるように頑張りますよ!!!(・`ω´・)
まっててね!


次!!!!

>>名無しさん!!!!

①07/30
そうなんだよー
流れちゃったら仕方ないねー
次ぎ頑張るよー(*´ω`*)
もっとお仕事が来ないかなー(o゜ω゜o)wkwk



おわったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
つかれたあああああああああああ!!!!!!!!

コメント溜めるのはよくないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次回からは気をつけようねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

よーし明日に備えてもうねるー
でもその前にカレー食べよー
そう言うわけでー

また明日ー
ばいばいー
(o゜ω゜o)ノシ ぶんぶん




お疲れ様です。
おめでとうございます。
今後HPがどうなってくか期待ですw
【2011/08/04 07:01】 URL | 原動機 #-[ 編集]

ホームページ造ったんでしたら、パズル載せましょ、パズル。
……と、パズル好きが語ってみる。

ちなみにHPタイトルの意味は??
【2011/08/04 21:02】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

ん?
なんか、HPの動作が遅い?

・・・
そのうち直るよね?
【2011/08/04 22:53】 URL | chro #-[ 編集]

おぉーHP作ったんだ!!!
おにーちゃんさすがです!

うちの学校でもコースによってはHPの作りかた教えていると思う…
自分が取ったコースがデザイン系なのであんまし関係ないんだよね…(・ω・`)
でも作りたいなーとは思ってる。

【2011/08/05 09:34】 URL | 魁 #-[ 編集]

 まったく、心配したじゃないですかw轢かれたのか溺死したのか圧死したのか処刑されたのか、はたまたワームにでも吸い尽くされたのか、滅茶苦茶心配しましたよ、ほんとにもうwいやぁ、無事でよかった。
 HPつくったんだ。いいな、私はこういうの全然分かんないから、まるで及ばないや。モチベあがるね。うん、感動をありがとう。ナデシコでも取れるんだから、国民栄誉賞いけるんじゃないか?っていう位感動した。やはり、誰かが苦難の末に出来ないことをできる姿って美しいと思うよ。最近サボってたけど、俺も頑張るわ。
 シチュワーデスさんのCG集か。割と珍しいですよね(私の見識が狭いだけかな)。私、好きですよ。あのぴしっとした格好とか、スーツとは違って妙に胸元の部分にエロスを感じたり。早くも完成楽しみにしてますw
 ただ、一つ。”Are you over 18?”に”No”はいっそ要らない気もする。どこのサークルも大抵そうしてるけど、”Yes”選んだ時点で認証なんだから、でかでかと”Yes”を真ん中に持ってくるのが男らしいと俺は思う(キリッ

・・・・・・また変な事書いてごめんね?
【2011/08/05 20:27】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]

>絵のお仕事承ります
夜のお仕事に見えてしまったw
【2011/08/05 23:13】 URL | Trickster #jWeOCmHw[ 編集]

狼煙かと思ったら山火事並みにすげぇ!

流石帽都さん!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこにシビレる!憧れるぅ!!
【2011/08/06 21:43】 URL | 彷徨のコバルト #-[ 編集]

忙しくてもちゃんとコメント返してくれる兄さんステキです!!

大変だったでしょうな、
あの量はww

今からサイト
遊びに行きますねー

ε=((´・∀・)
【2011/08/09 18:34】 URL | 夏椎あや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

