ADMIN TITLE LIST


20110627

絵が上手くなる一方でやめられません><
その内彼女も出来て就職も出来て宝くじもあたるようになーれ!!(o゜ω゜o)

まぁそんなこんなでお仕事のラフを送って後のちょっとの落書きのつもりで
夜更かししているわけです
明日もお手伝いあるので内容は薄い感じでお休みですー
しかたないね(`ェ´)ピャー

そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!

眠いので色々割愛です!!!
すまんこ!!

拍手コメントレス!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

なるほどなるほど
知好楽ね!!!
覚えた!!!
知ることよりも好きになる事よりも楽しむことが大事って!!!
孔子やるじゃん!(o゜ω゜o)良い事言うね!!!!
楽しくなくちゃねーやらないもんねー
やらないと好きにならないし覚えられないねー
まったくだ(`・ω・´)

そうだよwww
なんか要領がわかって楽しく出来るって感じです!!
あいかわらずスケジュール調整が出来てないけど!!(^q^)
いい仕事が出来るよう頑張ります!!!


次!!!!

>>もにうさん!!!!

ありがとー♪
相互リンクって奴だね!!(`・ω・´)b

そうそうwwwwww
ドローイングハイって奴だね!!(`・ω・´)b
それの時すっげーもんwwww
頭がハイになって線が引ける事が楽しくて仕方ないwwwwwww
毎日それがあったらすごいんだろうなーw(*´ω`*)

そうだね!絵が描けることに感謝しなきゃ(o゜ω゜o)

そうそうwwwww
なんか、「あっ、こいつ絵を楽しく描いてやがる。線画とかそう言うのを超越して完璧に自分のキャンパスにしてやがる」ってなるねwwww
それが俺も出来る様になってるかもしれないって言う!!!!どっちだい!!(o゜ω゜o)

いやー俺もこの前お絵描き神に教えてもらって出来るようになったからねwwww
これを物にしていきたいんだぜ!!!
石恵塗りもエロゲ塗りもアニメ塗りも厚塗りも全部出来るようになってやるんだぜ!!!
そしてお絵描きの楽しさを極めてやる!!!!
一緒に頑張ってまいりましょう!!!!!!!!!!(・`ω´・)


そう言うわけで!!!
お腹へってカレーの残りに手を付けたいけど!!!
太るし!!!おきたくなるので!!!
おやすみなさい!!!!
明日はもっと絵を描くぞー
うおー

(・`ω´・)ノシ ばいばい!




 お仕事の連絡って時間かかりますよね。メールなら早くて1分、遅かったら1週間以上音沙汰なしなのです(ぐすん)。その間1時間おきにメールフォルダ見てるこっちのことを考えやがれと。
 >その内彼女も出来て就職も出来て宝くじもあたるようになーれ!!(o゜ω゜o)
 「君の彼女は君の手の内にある。いないなら、描けばいいじゃない」って昔知り合いが言ってましたw宝くじの方は流石にそうもいかないでしょうけど。
 こなたみたいにカレー腐らせないようにして下さいねwおやすみなさい。
【2011/06/30 19:29】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]

いい味だしてるアスカのソックリさんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおい!!
いきてるかあああああああああ?
【2011/07/24 10:31】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

