ADMIN TITLE LIST


20110626

小宇宙(コスモ)を感じるわ!!!!!!!!!!

完全に息抜きなのに完全に楽しいwwwwwwwwwwww
適当に模写って適当に描いてて適当に塗っててがっちりたのしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色んな塗り方に挑戦しすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwww
そしてなんとなくだけど様になってるwwwwwwwwwwwww
最終的に自分でも「あーこいつ楽しそうな絵描いてるわー」ってなってる始末!!!!!!!!!!!!!


絵を描くって楽しいね!!!!!!!!

あー
来ちゃってるわー

ってかねってかねwwwwwwwww
久しぶりに絵の神様来たわwwwwwwwwwwww
やべぇwwww久しぶりにお会いしましたwwwwwwwwwwww



  お絵描き
ネ(o゜ω゜o)申 「どうせ練習なんでしょ?好きに描いて好きに悩んで好きにすればいいんじゃなーい?」


  お絵.:..
ネ(o゜ω:;.:...


  お:;.. ....
ネ(o:;....::;.:. :::;.. .....




       !?  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・お絵描き神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|






 そ う 言 う こ と だ っ た ん だ ね ! ! ! ! 

あー久しぶりに進化した気がするわー
ちょー終え描き楽しいわー
お仕事の方もいい感じに固まってきてるしね!!!!!!
もうちょっと描いたら確認メールしよーっと♪

でもね!!!!
世の中そうは上手く行かなかったりね!!!!!!

まえペンタブ壊れたって言ったじゃん
あれねー嘘だったwwww
でもねーそれも嘘でねー安心してたんだけど
それも嘘で、最後に嘘だったんだよ!!!!!
しかもモニターも壊れたってね!!!!!
文面だと何言ってるかわかんないでしょwwwwww
俺もわかんないもんwwwwww

つまりは!

お仕事来る

嬉しいさなかペンタブが壊れる

凄く悲しい

何故かペンタブ直る

めっちゃ得した気分で超嬉しい

ごめん、やっぱり壊れてたわー

もういいや、買えばいいんでしょ買えば(´;ω;`)

じゃじゃーん!ペンタブ完治したよー

はいはいわろすわろす、どうせ壊れるんでしょ

モニターが壊れたよ!!!!!!


                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
            | ^o^ | 
            \_/ 
             / ̄ ヽ 
            / /  |   スッ
           / /   |  スッ   
           \ \  | ∩ ペチーン!!
            (ゝ )  |ノノ ペチーン!!
         (((   (   |⌒⊃))) ・;`.∴ '     
             |  |/ ̄\.' , ..
             |  || ^o^ | やめてください しんでしまいます
.             |  | \_/
.             |  |     ̄\  
.            |_\    / ̄\   
           _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
           \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
            ||\          \
            ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
            ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
              .||              ||




何がなんだかwwwwwwwww
もういいや!!って事で早速アマゾンで23.6インチのモニターぽちったよ!!!
幸いな事に壊れたのがデュアルディスプレイのサブディスプレイだったからよかったよ!!!!

そうそう、今ってモニターすっげー安いんだね
23.6で13000円くらいだったwwwwわろすwwwww
元々のサブディスプレイが19で古いのか知らないけどコントラストがかかりまくって目が痛かったし
代用品だから安くていいやーって事で一時間悩んで決めたよ!!!
これが吉と出るか凶と出るか・・・まったくの未知数だね!!!!

そう言うわけで!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!

波乱万丈ですが!!
頑張っていきます!!!
よろしく!!!

コメント拍手レス!!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ありがとー!!!
そうだねーいい線がかけるようになってきた気がするね!!!!これも成長だね!!
やったね!!!

そうだねー
うしじまさんが結構いいから出してるからそこら辺出てきちゃったのかもねー
それに俺筋肉好きだからそうなったのかもwww

おおおおおおおおお
それが分かるとは流石shibataya神wwwwwwww
あの適当さ加減もいいよね!!!
でも完成させちゃえwってなっちゃったwwwww
まぁ、しかたないねー
ラフの上手さって言うのは補正かかるからねー
逃げるのはよくない!!イクナイ!!(・∀・)


次!!!!

>>もにうさん!!!!

はじめまして!!!
ちょくちょくニアミスするような事あったけど直接初めましてですよね!!(o゜ω゜o)?
いえいえー♪
頑張ってるの見てこっちも元気を貰ったのでコメントしちゃいましたwwww

そんなwwwwwwwwwwww
俺ぐらいは直ぐ描ける様になりますよwww本当にwww
絵が好きだったら俺レベルは必ずたどり着けますwww(偉そうでごめんなさいwwww)
そのぐらいコツ?を掴んだらぱぱーですよ!!

はい!!!!もちろんお仕事頑張るよ!!!
ありがとうなんだよ!!!!(・`ω´・)
おおおおおおおおおおおwwwwww
ktkrwwwwww
負けない!!!!
そのもにうさんの俺に負けない頑張り度に負けないくらい頑張るから!!!!!
悪いけどここは手加減しないからね!!!!
勝負だな!!!!!
どっちが先に相手に参った言わせるか勝負だな!!!!!

くぁあああああああああ!!!
テンションあがってきたwwwwwww

あれだね!!!!!
行き成りだけどリンク追加させていただきます!!!!!!
負けないんで!!!
絶対負けないんで!!!
よろしくお願いします!!!!!

そう言うわけで!!!!!

もにうさんのブログ

      時速7ミリメートル

                       をリンク追加しました!!!

その直向な姿勢に私若干押され気味ですが!!!
負けないんだからね!!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

うしじまさんのエロ漫画見たことあるwwwww
あんまりうしじまさんのいい肉さ加減が出てなかったwwwwww
偉そうだけどそう思ったwwwww
それほどうしじまさんのいい肉さ加減はやばいwwwww
やばすぎるwwwwwww

いやしないね!!!!
きっとAVにはでないよ!!!多分!!!!
彼女からは本気のオーラを感じる!!
単なるコスプレイヤーじゃないはずだ!!!!
命を懸けてる臭がする!!!!!

何も知らないけどね!!!彼女の事!!!wwwww
でも噂によるとねーレーザー脱毛して色々つるつるなんだってー
えっちだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

いきなりアウトwwwwwwwwwwwwwww
アウト過ぎますwwwwwwwww

それはさてき(おいw
凄いでしょー
でも凄くないんだよー
凄いのはうしじまさんだねー
俺の情熱をくすぐるぼでいが凄いねー
この躯のラインに俺はもうたじたじ!!!!

いやいやwwwww
かわいく!!きれいに!!かっこよく!!
って追求すればいいからある意味簡単かもしれないよ!!!!
わかんないけどwwww

お仕事はねー連絡で時間がかかるのがネックだね(・ω・)
でも仕方ない・・・お金がかかってるからね!!!

いやいやwwww
十分やる気になるのでこれからもどしどしコメントいただけると嬉しかったりwww
(*´ω`*)えへh-

ありがとうございます!!!
頑張りまくります!!
よろしくです!!!


そう言うわけでね!!!
モニター壊れたりしたけど!!!
頑張るよ!!!
じゃぁまた明日!!!
ばいばい!!!

(・`ω´・)ノシ ぶんぶん!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

