ADMIN TITLE LIST


20110625



↑よかったら評価して行って欲しいんだぜ!!!(o゜ω゜o)



                 (´・ω・`) <あーうしじまさんの模写
 .( ;ω;) ・・・・        と    つ  ちょーたのしかったー♪
  i∪  i            O_ .ノ
  し'─ J             .(ノ
[三週間後の帽都]

         ボカ!
≡       
≡(#;ω;)⊃ ;;;)ω;`) 
≡/つ  /  ⊂ ⊂ノ

___    ボコ!
 ̄ ̄       ボコ!   
 ̄ ̄ (  ;ω;) ☆  ( ;;;)ω゜`)
ー  ノ⌒つ ノ^て〕☆ ノ#  ⌒つ
  _( ´ / ̄ ̄  /#  ノ´
  ゝ'\,)__    ( /ヽ_<
      ' ̄   

      ボコ!  ボカ!
              ボコ!
     ミ ○( #;ω;)   ボカ!
      ヽ    ○))   ボコ!
    ミヘ丿 (:;;;)ω(;;;)
    (ヽ_ノゝ _ノ  ボカ




いったいお前は何を学んできたんだ!!!!!
いったいお前はを!!!!!学んできたんだ!!!!!
略してなにまな!!!!!!!!

まぁ、息抜きってことでどうかよろしくお願いします(^q^)
ほぼ一日で完成したのが凄いよね!!
これ勢いを出せたら仕事だってなんだってどんとこいだよ!!!!

っしゃっ!!!っしゃっ!!!!
やってやろうじゃん!!!!!!!!
俺の本気を見せてやるんだってばよ!!!!!(`・ω・´)

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

そういうわけで明日も本気で行くぞー!
明日中に仕事の絵の半分のラフは終わらせたいなー
がんばろー

じゃぁね!!!
ばいばい!!!!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン




 どうも。今日知り合いに「天音たんの脳髄ちゅっちゅぺろぺろしたいお」って真顔で言ったら、面と向かって「気持ち悪い」って言われました。F.F.です。
 わーお兄さん凄いのですー。数日ぶりに来てカラ―絵が置いてあったのでびっくりしちゃいましたwこの密かに自身を主張しているような、でも無意識にやっていることを寧ろ強調したいような、そんなお尻のラインが艶めかしいです。(お前は何をry
 絵師さんって凄いですよね。視覚的にばーんて来るから手こそ抜けないし、完成するものも一定の均質美を求められますものね。……あたいの原稿とは大違いだぜ。お仕事もやっぱりかなり神経使うのでしょうね。・・・・・・そんな中で、こんな文章読ませてしまってすいません;;(でも書きますが)
 相変わらずボキャブラリ少ないのでこれ位しか言えませんが、頑張って下さい!
【2011/06/28 20:38】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]

やりやがるなぁ。
私ももうすぐ行くので、よろしく。
【2011/07/07 18:37】 URL | chro #-[ 編集]

良い絵ですね
【2011/07/26 13:16】 URL | 例のブログの主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

