ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110624

お仕事メールが帰ってくる間の模写落書き
久しぶりにぶわあああああああって塗る描き方をして楽しすぎてワロスwwwwwww
昔はこんな描き方出来なかったのになー
これも成長なのかなー

ってかおもった!!
お仕事中はこれで更新したらいいんじゃね!!
色塗り克服できるんじゃね!!!って思った
時間もかからないし、いい所だけ吸収出来そうだし
まじお得じゃね?って思った

でも、今見ると顔が気に入らないなー
ちくしょー
厚塗りの顔って研究した事ないからわかんないんだよなー
困ったなー
勉強だなー
仕方ないなー

そう言うわけで!!!!


       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ     拍手ありがとうございます
 ∥∥∥∥∥
 ШШШШШ_____
(__________


メールでの確認に時間かかるから早目早目の行動がいいね!!!って学んだよ!
メールで半日待たされると時間も無駄だし萎えちゃうしね!!
こう、直ぐメールが帰ってくるといいんだけどなー
それは難しいよねー


そんなこんなで拍手コメントレス!!!!

最初!!!!

>>ぼすさん!!!!

えへへーすごいでしょー(*´ω`*)
でもねー実は全然凄くないんだよー(*´ω`*)
皆もっと貰ってるからねー(*´ω`*)
このやろー(*´ω`*)

がんばれー!
俺も頑張るー!!(゚ω゚)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうだよね!!!
なんか(゚ω゚)「えっ?今のでいいの?えっこんなんで???えっ?」ってなる時がたまにあって
そう言うときは儲け物だとおもって素直に受け取っています(゚ω゚)はい

そうだねー、ちゃんと最初と最後を考えて行動してる人って
どうでもいい選択でも理にかなってる方を選べるからねー
分かってない人だと適当に選んで遠回りしちゃったりねー

はい!!
もちろん期待にこたえるぜー
うおー


次!!!!

>>匿名希望さん!!!!

まぁ、やる気と情熱が取り柄みたいなものですからね!!!(`;ω;´)ブワッ
つまりはそれしかないっていう!!!!wwwwwww
ちっくしょぉぉおおおお!!!!そのやる気もね!!!
三日坊主が良くあるって言うね!!!!!

おおおお???!!wwwwwwww先生ってwwwwwどういうこと??www
つっつまりは、俺が先生って事?wwww(←そのまんまwwww)

ないないないwwwwwwwwwwwwwwww
それは流石にないからwww
教えれるような知識も技術もないっすからwwwww

ん?
それは、どう言うことかな?(o゜ω゜o)
俺の練習方法を知りたいの?それとも俺が参考にしてるサイトとかが知りたいの?
でも、そんな特別な事やってないからなーwww
んーアドバイスかーこまったなー(゚ω゚)

あれだ!!
もしよかったら絵を見せてもらえませんか?
それならちょっとした指示(?)くらいは出せれるかもwwかもwwwwwww
それと、このブログの←左にあるリンクとかに俺の初期の頃のお絵描きに役立つサイトとかあるから見てみるといいかもー
後は描く事だね!!
絵を描き続けれることが出来たら俺のレベルなんて一年だよ!!!
俺がドンだけサボってきたか直ぐ分かるよ!!!

そんな感じかなー
応援ありがとうです!!!
頑張ります!!!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

最近時々だけどFC2おかしくなるよねー
こまるねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうだね!!!
心亡くして忙しいっていうけど、俺は全然忙しい方が好きだね!!!!
暇は人を壊すよ!!まじで!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

おおお!!!
いいねー頑張りあえるっていいことだよね!!!!

生きる張り合い!それは自分から作るんだよ!!!
俺は結構上手い人に喧嘩売ってきたからね!!!!!!
そのおかげで結構いいプレッシャーになったり!

貧乏人同士(?)頑張ろうぜ!!ww


次!!!!

>>uamam01さん!!!!

お仕事ですよ!!!!!
(n`・ω・´)η <おっしごっとでっすよー!!!!!
多分販売されるのはかなり先だから気長に待っててねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メカかー
結構好きだよ!!!
メカに美少女って言うのは誰もが通る道だしね!!!!
機械フェチだった時があるからね!!!!!
銃とかね!!!!!!
でも、ガンダムとかそう言うのはちょっと難しいです!!(`・ω・´)
何せ見てないからね!!
かっこいいってのは分かるけどあれは描けないね!!こまったね!

あーデフォルメは難しいねー
俺も描こうって思うけど中々描かない奴の一つだわww
こまるねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

wwwwwwww
きっとねwww
多分きっと止められてしまうんだろうねwwwww
大きくなるまでの我慢だね!!仕方ないね!!!!!

愛着かー
そういえば専門入ってバイトしてお金貯めて、仕事道具になるんだから大切にしよー
多少高くても良い物を買おうって思って買った覚えがあるな
それも壊れちゃったか。。。なんかせつねーなおい!
今の所壊れた部分はそこまで不自由しないけど修理しようかなー
どうしようかなー
取り合えず今は保留って感じかなー(゚ω゚)

お絵描き王への、それは気付いた時には誰でも入っているとても大きな大きな広い門の道
絵を描きたいと思っていれば勝手に足は進んでるよ!!!
おれは先に行ってるけどきっと魁ちゃんも来てくれるって信じてるからね!!ww
気長に待ってるよ!!!


最後!!!!

>>座敷副会長!!!!

あっりがっとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

今度はねーどうなるんだろうねー
俺もわかんないwwww
上手く行くといいなー
上手くなってるはずなんだから上手く行きたいなー
頑張れ俺!!!

基本マウス操作ってマジか!!!マジで!!!?
なれるとペンタブオンリーだよー
困ったものだねー

いきなりの交換提示にワロタwwwwww
だめだよ!!!
これは僕のだかんねっ!!><
誰にも渡さないよ!!!><


そういうわけでー
ちょっと手抜き更新になるけどー
よろしくー
でも前回よりはきっと見てる人も楽しい更新になると思うからー
がんばれおれー

うしじまいいにくさんまじうしじまいいにくさん
(゚ω゚)ノシ ばいばい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。