ADMIN TITLE LIST


20110623

前回の記事で書いたけどお仕事貰いましたよぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

うふふふふ!!!!!
うふふふふふふ!!
うふふふふ!!!


五・七・五でした!!!!
歓喜の五七五だね!!!!!!

まじうれしーわ
ほんと、ほんとにきたねー
最初俺のメールボックス壊れて前のメール読み込んだのかと思ったwwwwwww
あーうれしー
前来たのが今年の二月だったね
それからはや四ヶ月
俺も生長したと思うんだぜ!!!!(o゜ω゜o)

あーがんばろ!!!
ここで俺の凄さを更に見せ付けて!!!!!
またお仕事もらえるように頑張るもんね!!!!!(`・ω・´)

で!!
案の定のペンタブの半壊ね!!!!!
ワロタwwwwワロリングwwwwww
拡大縮小のスクロールする所が壊れちゃった(´;ω;`)
どうしよう・・・どうするかちょー悩む(´;ω;`)

選択肢が四つあるのね

1.修理する!
2.新しいのを買う!(intuos4)
3.新しいデバイスを買う!(左手デバイスのG-13)
4.何もしない!(ゲームパッドを代用として使う)

お金は出来るだけ貯めたいよねー
夏コミとか(行けば)冬コミとか(当選したら)もあるしねー
これはこまったもんですな!!(o゜ω゜o)

まぁそう言うわけで今日からはちょっと適当な更新になっちゃうけどね!
ごめんだけどこれ俺のお絵描き王への道だから!!
茨の道だから!!!!
邪魔させないから!!!!!
誰にも邪魔なんてさせないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)


そう言う事だから!!


  / ̄ ̄\ 。 。
  / /二\ 丶/ /
 ||(の丶Y/⌒ヽ  拍手ありがとうございます
(((\\二ノノ  ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU


ちょーがんばるからね!!
よろしくなんだよ!!!!

拍手コメントレス!!!

最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

本当だよーGIF動画とか作ったことなさ過ぎてこまるわー(・ω・)
流石に色は付かないと思うよwww
練習みたいな奴だからね!!
暇だったら色塗るかもしれないからその時は周囲を警戒してね!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


すごいでしょー(*´ω`*)
俺はね!!
ここからはラフを描かずにって言うかだいぶ端折って絵を描く様にするんだよ!!
それでスピードアップするんだよ!!すごいでしょ!!

あははwwww
お絵描き配信って結構疲れるからねーwやろうと思って出来ないとかありすぎるww


これは国際線ANAの制服のキャラクターらしいよー
昔フィギュアになってねーそれ持っててそれのCG集を作ろうと思ってて
放置してたのねww
で、冬までに時間あるからこれもやろうかなーって
このラフを入れるかどうかは置いておいて一応練習でやってる感じだよー
よろしくねー☆(ゝω・)vキャピ


模写タイムアタック二回目はちょっと落ち込んだ溜息だったねwwww
初回はやりきった溜息だったのにねwwww
難しいね(・ω・)


やはりお主だったか・・・(o゜ω゜o)
そうだよね!!
結構な良い感じのエロ差滲み出てきてるよね!!
普通にやったらエロCG集入りするよね!!!
いれようかしらー(´・ω`・)

wwwwwwwwwww
ただでさえ線画が乱立していてその上塗るのも遅い俺が更にお仕事貰ったって言うwwwwww
同人誌も描いてるって言うwwwwwwwwwwww
完成はいつになるって言うwwwwwwwww
その言葉重いです。。。(´;ω;`)


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

こういう表情を練習してゆくゆくはエロ帝王になりたいです!
エロエンペラー!
エロ王の中の王!!
すっげー!!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


次!!!!

>>瞬さん!!!!

おひさしぶりです!!!!!

いいよねー
清楚な感じでのエロさ・・・やばいです(^q^)
このむっちり感とかもうちょっと出せたらなーって思いました!!
次は頑張ります!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

タイミングばっちしだったよwwww
いやー葱いれても気持ちよくなさそうだし浣腸はいい加減描き飽きたしそろそろかなーって思って
ドリルバイブにしてみました!!☆(ゝω・)vキャピ


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

本当につかれたーよー(´;ω;`)ブワッ
もーわかんない祖父と使うの本当に嫌い(´;ω;`)

wwwwwwww
そうそう、いきなり上見すぎなんだよねー
小さい事ばっかで良いんだよ
俺なんて最初、真正面の顔を定規つかって描いてたもんwwwwほんとばっかすwww
でもそう言う躓いたりする事が大事なんだろうねー
一歩からだよねー

俺ねーそう言うの大好きだよー
こう、アブノーマルな感じな奴大好きww
もうね!根っからのエロ漢だから殆ど食べれちゃうよ!!
何でもいける!!!ぶよぶよのおっさん同士とかは流石にわかんないけどそう言うの以外だったら何でもいけるはず!!
むしろ普通の奴には俺の目は厳しいよ!!
相当光る物がないとただの絵としてみちゃうからね!!!

そうだねー、いや!むしろエロと芸術派同じカテゴリーでも良いよ!!
・・・・・・何言ってるんだろうね!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

流石に分からんかったねwwwwごめんねwww
これはねーニ、三年前の航空会社のANAっていう所の制服キャラクターのキャラだよ!!
そのキャラが出た時に俺エロCG集作ろうとおもって企画したんだよねー
で、その企画を冬までの同人誌作成の間にいれようかなーって思ったの!!
流石にそこまで分かる天才エスパーは一人もいなかったよwwww
しかたないね!!!

いやー慣れるとぶわーって描かないと次のラフにいけなくなったりwwww
アナログで描けなくなったりwww元々描けなかったりwwwww
一回やってみると良いよー慣れるとすっごい楽だからw


最後!!!!

>>りっちゃん!!!!

りっちゃんおいすー!!(o゜ω゜o)

ごめんwww適当に拾ってきた画像だからわかんないwwww
どうなんだろー(´・ω`・)

いやー、俺のことだから遅いと思うよー(・ω・)
模写だしねー
もっと早くなりたい!!!
一時間で色までいけるような漢になりたい!!!!



そう言うわけで!!!!
超頑張るから!!!!よろしくなんだよ!!!!
また明日ね!!!!

ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙バイバイ!!




おぉおお!またもやおめでとうです!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

こんどはどんな絵になるかな~
楽しみだなぁ~(´∀`=´∀`)

うむ、ペンタブのスクロールのところ使ったこと無いからよくわかんない(
マウス操作が基本の僕には
(`・∀・´)なにも、縁の無いものなんだよ!!
(´・ω・)つ だから交換しようよ
【2011/06/25 20:38】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

おぉ!!
おめでとうございます!!
きっと私は前回みたいにノートンさんに止められてしまうんだろうな…(フッ

デバイスとかがよくわからないけど
今まで使ってたのに手がなじんでたとか愛着が出てきたら修理でいいと思う
もしかしたら買った方が安いってこともあるから
そこはしっかり調べないとだね(`・ω・´)

お絵かき王の道…
邪魔も何もその道にすら入れないよ!!
遠くで見守ってるね!
【2011/06/26 20:41】 URL | 魁 #-[ 編集]

む。お仕事ですか。。。
また詳細情報を楽しみにしております。

ちなみに、ふとした好奇心ですが、メカとか描けます?
私はメカとデフォルメキャラ、あと背景がどうしてもダメでした。。。
【2011/06/26 21:36】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

