ADMIN TITLE LIST


20110617

ソフトとの見解の不一致でGIF動画にならなさすぎて第一次スーパーマジ切れそう合戦

あいつは本当にもーまじでいかんわー
俺がここをこうしてほしいの!!って言ってもあー別々に保存すれば良いんですねー分かってます分かってますって
全然分かってない!!!!!!
マジ切れそう!!!!!!!!
俺はまとめてGIF動画にしたいの!!!!!
別々のGIF画像なんて欲しくないの!!!!!!!!
そんなのばっか五セットで何個の何個もGIF画像生み出しまくって!!!!
ホントマジ切れそう!!!!
デスクトップが俺の絵でいっぱい!!!!!!!
やばい本気でマジで切れそう!!!!!

でも一番分かってないのは俺だったの!!!!!!!!!!!
素直にぐぐればよかったよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう言うわけで適当にやろうって決めた次の日から悪ふざけwww
まぁ線画はかなり適当だし!!!
息抜きってことでwww
色塗るかなーどうしようかなー
あなるちゃんの色塗りとか超そっちのけだったなーwww

いやー冬に向けてのエロ同人の練習で
アヘ顔の練習もしておかねば!!!って事でエロ表情の練習
いっはー難しいね!!!んでたのしいね!!
これかもっとエロ表現を練習して行こうと思います!!
世界が俺を待っている!!!(`・ω・´)ちゃけら


同人誌の1P目のラフ終わったよ!!!
二ページ目にいくよ!!!!
でも息抜きが過ぎるよ!!!
線画がドンドン増えていくよwwwwwww
どうすんのこれwwww
だれかー俺を管理してくれる美人ふたなり黒髪長髪長身どS美少女をーくれー
このままだと線画が上手くなるだけだぞー
まにあえー

因みに全然時間無かったので汁とか描き足したいと思っています、はい
それはもうどばどばに
適当に




        |::::::::::::::::::::::::::ヽ‐_、,.r''" ̄`ミ
    ‐-  |::::::::::::::::::::::::::::::::\)-- 、::::ド
        |_:_:/:::::::、::::::::::::::::::::\  ヾ
    ‐-  | /__/:::::!:::::::l::::::::::::::.ヽ
        |´l_::_l、ヽ!::::::::l:l::::l::::l:::::.i
    ‐-  |゙、;;::.:ハ L__l´lヽ::::l:::::::|  拍手ありがとうございますね♪
        |:;;..ソ    ァ~;:メL/::::::::|  
    ‐‐  |⊃    〈;;c/ソ´::::::::::|
        h  ._ _  こ ノ::::::::::::;l
    ‐‐  ミ}\--- r 升、ノノ:::::/
        |)|::::::\:::ヽ   `ソ
    -‐  |/::::::::::::ヽ::|




あー色々やら無きゃいけないことが一杯あるのは昔っからかわんねーなー
成長しねーなー
ちょっと絵が上手くなっても所詮帽都は帽都だね!!!!

そう言うわけで!!

拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>とほほっち!!!!

俺も昔は方だったわーwwww
でもね!!!実際の大きさにして出力すると全然関係ないってね!!!
むしろ適当に描いた方が綺麗だったりね!!!
それで禿げ上がるかと思ったよ!!!www
勢いもなくなるわ
綺麗に見えないわ
時間かかって絵も完成しないわ
踏んだり蹴ったり!!!

この絵もうんこ適当な線ばっか!!!
でもあんまり気にならない!!そして色まで付いた挙句には変わらないってレベルじゃない!!!

その先を見極めるのが成長ですぜ(`-ω-´)


次!!!!

>>Katoさん!!!!

お久しぶりです!!!
そうですかね?wwww
かなり適当なんで参考にならなさそうなんだけどwww

メイキング講座かー
時間があったらやってみようかなー
でも本当に適当だから役に立たないと思うwww


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ほうほう、そんな兵が・・・(`-ω-´)ゴクリ
デジタルはどうだろうねー
俺もエロイ線が引けるよう頑張ってるけど消したり描いたり簡単に出来ちゃうからねー
どうなんだろうねー

wwwwwwww
そこら辺の職人芸には私全然及ばないのでwwwww
なんと言う要求wwww
丁寧な線は引けるだろうけど生きてる線ってのは本当に難しいと思う(´・ω・`)
勢いがあってしなやかで力強くて可憐で・・・・
いつかそんな線引きたいなー(*´ω`*)


最後!!!!

>>umama01さん!!!!

そうなんだよー!!
色塗るのって時間かかりすぎるんだよ!!!
で、それを克服する為に効果的な色の塗り方を練習したいんだけどいざ塗るとなるとちょっと億劫に・・・wwww

おおおー
さすがやねー
もちろんだぜ!!!
描いてる途中にコメント来たからびびったwwww
さすが!!わかってますね!!!



そう言う感じでー
明日には同人誌2P目のラフに入って
息抜きにあなる塗りながらトリコのラフも描きたいなーとか思ったりー
どっちかに絞った方が良いだろうけどそうなると気が重くなるのでやりたくなかったりー
どっちやねーん(o゜ω゜o)

そう言うわけで
また明日ー(o゜ω゜o)ノシ ばいばい




タイミングよかったのかな?
しかし、そんなに色々突っ込むとは想像してませんでしたけれども。。。
折角だからネギとか浣腸器とかでも……ああ、特殊性癖ですね、済みません。。。
【2011/06/21 18:33】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

 結構お疲れのようですねw最後まできちんと指示を聞いてくれない部下or同僚ほどイラッとするものはないです。(そういう奴に限って個人作業だけはやたらと早いから評価されるんだよな、ちくしょう)
 私の知り合いも口癖のように言ってます。「文章書けないとか言っている奴は、文が書けないんじゃなくて最初から良い文章書こうとするから書けないんだ。文章なんか手さえありゃ書けるんだから、まずは駄文量産してから言いやがれ」って。文化活動一般に言えることですよね、「まずはやれ」って。私だって、何度も練習して何とか絵については3次関数に接線くらいは引けるようになりましたよw(えっへん
 帽都さんは欠損少女は興味あります?四肢切断姦とか目にズブリしてるやつ。あれって最近ブームのモンスター娘とどこか似てますよね。あるべきものがないということに惹かれるのか、一種の性行為に含まれた狂気に惹かれるのか。二次元って何しても怒られないからいいですよね。まさしくポルノと芸術は紙一重ってやつですね。
 ・・・・・・何言ってるんだろうね。
【2011/06/22 00:44】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

