ADMIN TITLE LIST


20110616

俺気付いたかもしれない
本当の適当って言うのはこんな線のことを言うんじゃないだろうか
私はそう思うわけであります
まだ全然途中だけどすっげー楽に描いたわ
昔のキリキリな俺だったらこれは完全にラフ線ですね、はい(^q^)

今回はあんまり呑んでなかったけども、ハメをはずして疲れたのでねむねむな休日になってしまいましたとさー


  おしまい....@ノ″

ってか思った、俺の気持ちの中だと線画を引いて下地の色を置いたらそこで気持ち完成だってことをwwwww
すっげー安心した感じがあるwwww
ぶっちゃけ(・ω・)「もういいやー」ってのがあるwwww
これはいかん!!

っと言う訳で同人誌のラフと今描いてるトリコのラフと今日上げたラフの合間に塗り塗りしようかなーって
貪欲に行くけども塗りは気楽にーってスタンスでお願いします
塗りで気合入れると線画も直したくなるからねwwww
困るねwwww


そーいうわけでー

拍手ありがとうございました!!!!

適当に頑張っていますのでよろしくお願いします!!!
適当=適切で妥当 ね!


拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

wwwwwwwwwww
いうなやwwwwwww
だいじょーぶ!直すから!!!仮置きだから!!!!
今回はねーあんまり呑まなかったからだいじょーぶだったんだよー
いつもと違う所に食べに行ったから俺も緊張しちゃったww


これはね少年漫画のキャラだから気持ちむちむち、むきむきをイメージして
顔の描き方も似せたから違って感じるんだろうねー
ってか俺も描いてて「あーこういう描き方も楽しいなー」って思ったから感じるって言うかそうなんだろうねwww

そうなんだよーだからラフって言うのは上手く見えるんだね!!
そして清書っていうのは色がついてないと随分さっぱりした物に見えるんだね!!!!
そこをどれだけ上手く見せるのが、清書の力と色の力だね!!!!

それきいたきいたー(・ω・)
なんか血中アルコール濃度を早く薄める為に
体液と浸透圧の近いスポーツドリンクを飲むんだとか何とか
気持ち悪い時は藁にでも縋る勢いだからねwwwww


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

こらこらこらwwwww
ここは健全なサイトだから!!!
恋する乙女と純情な青年が見てるブログだから!!!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

あるあるあるwwwwwwww
あーでも濃いは求めてないなー
ちょっとミルク入れれば良いかなーって感じで
でも量は増えていくねー
こまるわーほんと(^q^)


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

いあいあいあいあいあwwwwwwwwww
適当だから!!!!適当で時々ずるしてるから借金があるんだよねwwwwww
気付いてる人は気付いてるだろうけど!!!!!
その点筆のスピードが上がるとちょっと描けば記事になるからいいっかなーって怠ける癖もちらほらwww

あるねー、管理ページ開くとちょっと(;^ω^)ってなる時あるwww
時々ねwww

カメラにときめくなwwwwそこ見るところじゃないからwwww
そこときめくなwwww

あらあら、良い言葉をありがとう!
忘れない為にもここに書いて置くね!!!!


童貞だから描ける夢がある
道程だから掴める明日がある
また日は昇る、おやすみなさい。

                  Francesca Felsister


おやすみなさい!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい




はっはっは。
塗る気力がないなら、私にご連絡頂けたなら、見事に痛々しく塗り上げて存ぜよう。。。

……と、ちょっと忙しくて塗る暇のない奴が言ってみる。

ちなみに上の絵、膝横のぷにっとした肉が個人的フェチ感にミートしてますけれど。。。
何か、もう一本入るような構図な気がするのは、気のせいですか??
【2011/06/20 21:03】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

