ADMIN TITLE LIST


20110614

気付けば一日が終わってたびっくりした
本当にびっくりしたからおかーさんと「なんでだろうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って話してた
結論はコーヒーを飲んでないからじゃない?って事になった
あーいつの間にかコーヒーが無いと起きていられない体になってしまったんですね・・・・(´;ω;`)ブワッ
/(^o^)\ナンテコッタ

自分は配信する時の溜めにいつもはコーヒーをケチるんですよー
それがいけなかったのかなーって思いました(^q^)
あーねみーねみー
今日中に適当な影まで置いておく予定だったのになー
眠りすぎだからなー困るなー

因みに明日は一日リア充の日なので適当になりそう(^q^)
いつもなのに(^q^)
明日分の奴を描いて置こうーってね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そう言うわけで!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!

ちんたらやっててすいませんwwwww
このままだとあなるがゆるゆるになっちゃうー><
やめてー(´゚ω゚`)

でも、ここからが早いんだよ!!!おれは!!!
そう決めたから!!!

そう言うわけで

拍手+コメントレス!!!


最初!!!!

>>kaisennさん!!!!

こめんとありがとうございます!!!!!!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
そうなんですか?wwwww
いやーそんなに面白い物じゃないですよwww俺の配信ww

そうですねー、ピアキャスはポート開放をしなくちゃいけないのでかなり面倒くさいんですよね
でもそのぶんエロ配信とかも出来るので自分はそれ以外のユーストとかスティッカムとかだとちょっと。。。って感じなんですよ

一応ピアキャスを見る為のガイドラインを置いておきますね

PeerCast BootCamp - とりあえず視聴してみる

↑これでザクッと読んでみて詳しい所は↓こっちで見てみると分かりやすいかも

Peercast導入方法

とにかくポートを開放しなくちゃいけないのでそこが難関ですねー(・ω・)
そこさえ越えられたら簡単なんですけどねー
ポート開放は各家の設定で違うので自分で調べて打開しないとって言うのが困り物ですよねー(自分も最初困りましたwww)

そうですよね!!!!
pixivでランキングに載りたくない人なんでまずいませんもんねwwwww
むしろ逆に貪欲に行かないと載れないですよねwwww
あーちょうランキングのろーちょう常連さんになってやろーくっそー!!
やってやるぜ!!!!!!!

wwww
あまりえろく無いあなるちゃんになりそうな雰囲気満々ですがよろしくお願いしますwwww
がんばります!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>むらさん!!!!

はじめましてでっす!!(`・ω・´)
いやいやwww
ただそれなりに描けるってだけですよwwww
あまり上手いうちには入りません(´;ω;`)ブワッ

あるあるwwwwww
今でも部屋を掃除していて昔のらくが・・・・あばばばばあばば(^q^)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

あるあるあるwwwwww
体験版で十分だよね!!
良い感じにまとまってるし!!
漫画の読みきりみたいだよねwwほんとwww


次!!!!

>>eatさん!!!!

ありがとうございますー(・ω・)ノシ♪
これからも頑張っていきますので!!!
応援よろしくです!!w


最後!!!!

>>shibatayaさん!!!!

これを機にね!!!!
今の所俺の暫定一位の絵だからね!!!!
そうだよねwww
こういう所でも目を引いていかないとこの先勝てないよ!!!とか思っちゃいました
ちょっとちんこ写ってるけどこのくらいならおkでしょー(`・ω・´)

そんなかんじでよろしくおねがいしますぜ!!



おーわりっ!!!
カイセンさん来るとテンションあがるわwwwww
今から頑張って放置しておいた下書き描こうっとwwwwwwwww

それでは!!!また明日!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!!


童貞だからこそ描けるエロ絵がそこにはある!!!!!!!!

やれば出来る なんて嘘っぱちだああああ!!!
そうじゃねえだろおおおおお!!!!
やってみなきゃあ わかんねえ!!!
そうだろ!?? 若者よお!!!!童貞を誇れ!!!!!!!!!
童貞!!!万歳!!!!!!!!!!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

