ADMIN TITLE LIST


20110611

本当は今日線画完成するはずだったのに、ちょっと友達の家行って
ちょっと昔懐かしいゲームをやってしまったがために
家に帰ったらぐっすりお休みで、全然進まなかった(゜ω゜`*)

ボクは小さい は本当に良いゲームだと思った
あの思い出が九年前ってそりゃ年取るわ
友達の家に行くとすっげー懐かしいゲームやるから止まらないんだなー(*´ω`*)

塊魂無印 とか 地球防衛軍無印 とか 牧場物語ハーベストムーン とか
大乱闘スマッシュブラザーズ無印 とか 64マリオカート とか
この挙句、パニックメーカーとか買われた日には・・・・( ;´ω;`)ホロリ

でも、明日には!
完成させよーもう今日だけどー

って訳だけだけど今日は臨時でお手伝いが入ったからシビアだぞー
でもがんばれーうおー!!


あっ!!そうそう
久しぶりにエロゲーの体験版をダウンロードしたwwwww
これね!!!

放課後かすたむ☆たいむ

エロ目的じゃなくて資料目的ね!!!
ちょっとこういうゲーム欲しいって思っててその配信見て丁度良い感じだから今ダウンロードして
線画完成したらダウンロード&インストールしておこう
で、自分の配信とかでもちょくちょく混ぜていこう
これはきっと戦力になる!!
同人誌とか描くときの参考になるに違いない!!
ストーリーも無いから特にゲーム自体はまるとかないと思うしねwwwww
上手く出来るかなー(o゜ω゜o)
あんまりこう言うのやったこと無いから心配だなー
可愛いのとかめんどくさそうだなwwwww
まぁ適当にやってみよー(o゜ω゜o)

そう言うわけだから!!!!
実はちょっとお手伝いの時間が迫ってるから!!!!!
色々巻きで行ってるから!!!!

そう言うわけでコメントレスは明日ね!!!!
ごめんね!!!
急なお手伝いだから!!!!!!
しかたないね!!
寝てたから絵も進んでないしね!!!

(・ω・)ノシ


追伸:近くの公園ではしゃいだらうんてい(だっけ?)で良い感じに足滑らして左手捻挫しました(´;ω;`)
   親指がとても痛いです(´;ω;`)




手のケガは本当に怖いですよね。手怪我しちゃったらタイピングは遅くなるわ、まともに字が書けないわ、日常生活のあらゆることがやりにくくなるわ、本当にろくでもないです。事故りそうになった時も、思わず胴体よりも手のこと考えちゃいますw
うぅ……早く治すんだゾ!
お仕事頑張って。
【2011/06/15 17:32】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

