ADMIN TITLE LIST


20110609

ある程度妥協したけどやっぱり男が複数居ないとなんかしっくり来ないわー
今回は許してーやー(o゜ω゜o)
適当に描くから!!
許して!!!


まぁそこら辺の葛藤でずいぶん時間かかったのは事実ですがwwwwww
本末転倒ですがwwwwww

塗りで端折るから問題なっしんぐ!!!
(・ω・)


でももうちょっとラフさせて!!!
なんかまとまってない気がする!
ごめんお!!(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!


早速期限破って済まぬwwwすまぬwwwww
適当ってこんなに難しいとおもわなんだwwwww

そんなこんなでー
適当だけどー

拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そんなんじゃ怒らないよwwww
まぁねwww白熱しちゃう時もあるよね!!!
しかたないね!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

よんだよwwwww
ほっほうwwほっほうwwwwww
まさかそっち系で来るとはおもわなんだよwwwww
まさかだよwwwwww
ありがとーなぜかちょっと照れたwwwwww

じっとりしてたよー大人の雰囲気が出てたわ
なるほどねー鏡プレイねーなるほど、ナイスな捉え方だね
しかしSやなーいいねーいいねー(*´ω`*)
しっかり保存させてもらいました!
そう言えばpixivに小説化部門あったねー(・´ω・`)チラッ

セーラーとかなついわwwww
まぁキャラは髪の毛無いと全然分からないのがまだ俺レベルって事だねー
しかたないねー
正解は あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ってアニメの 鳴子 って子だよ!!
そりゃわかんないよ!!!
唐突すぎだったねwww


最後!!!!

>>umama01さん!!!!

違うよ!!www
俺の好きな配信者さんの言葉だよ!!
その配信者さんが32歳なんだよ!!!!えええ

ふっふhっふマギカって言うのはもう遅いらしいよ!!
あなるが今旬らしいよ!!!!
それですら遅いらしいけどね!!!!
しかたないね!!!


そう言うわけで明日までに煮詰めるから!!!
まっててね!!!!
じゃぁね!!!

(・ω・)ノシ ばいばいー




にゃるほど。そういう理屈でしたか。。。
あと、私は田舎マンですから、まだまどか☆マギカはマミさんがマミられたところなので。。。

ちなみに私は独占欲強いドSなので複数プレイはダメだったりします。
野郎複数なんて……よく描けますね~。
それだったら手足砕いて地下室で飼う願望の方がまだ健全だと思うのです……私的には。。。
【2011/06/13 19:50】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

(コメントは)はじめましてです。ツクよみといいます。

骨格とか、お肉の付き方とかほんと尊敬します・・・
やっぱりまじめにデッサンしたほうがいいんでしょうね・・・

↑の方のコメントを呼んで思ったのですが、ドSとドMが共存してるのは、なんと呼ぶんでしょうね。私がそれだと思うのですが。。

散文失礼しました!

【2011/06/13 20:42】 URL | ツクよみ #sSHoJftA[ 編集]

 やっぱり堅苦しい文体は似合わないや。
妥協は大事な所ではありますが、譲れない所はやはりあると思います。そういう所はしっかりこだわらないと、いざまとまったことをやろうとした時に「自分のこだわり(好み?)」が何か分からなくなっちゃいますもの。好みなんていっぱいあって困っちゃいますけどね。いきなり方向転換したら、やっぱり色々悩むことも出てきちゃいます。最初は期限気にせず少しずつ慣れて行ったらいいと思います。〆切は厳しめに、慌てつつもじっくりと――少なくとも私の原稿はそんな感じです(笑)。まともなものは書けませんがw
 CG集出る頃には私もそっちの収入で買えるようにしたいな☆お兄さん、頑張って!

 P.S.複数男性のエロ絵って、何となくですがこれまでの紳士の性倫理を越える何かを感じます。PCのない昔からあった筈なのに……不思議にゃ。
【2011/06/13 21:48】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

