ADMIN TITLE LIST


20110608


オレが好きな人が駄目な自分を嫌いになった人に当てた一つのレス


みんなそうだよ
少なくとも僕はそうだよ
僕もどうにかしたいんだけどもね、選ぶ選択肢は常に現状維持でね
困ったもんだな
僕が32年間の現状維持でわかったのは
○○したら本気出す、なんてのはダメってことだな
例えば富樫が連載再開したら本気出す、なんて言ってるやつは
富樫が連載再開したって本気なんて出ない出さないってことだな
いや、少なくとも僕はね

どうダメなのかわからないけども、行動した上でのダメならいいんじゃないのかな
行動できないダメさなら
一緒にがんばろうじゃない



超感動した
頑張ろうと思った
明日このラフ終わらすわ
任せとけ

まぁそこまで難しくもないし、適当に行こうと決めた帽都君なら妥当な難易度かなーって(´・ω`・)
ちょっと媚びていく感じあるからねー
そこら辺新しい帽都だからねー、見慣れないだろうけどよろしくお願いします!

因みに今の時点でこのキャラ分かる人いるかなー(o゜ω゜o)
媚びて行くっていった所がヒントだけど分からないかなーって(・ω・)
もし分かったら帽都ポイントあげちゃう
昔懐かしいあの帽都ポイント
10ポイントもらった人はいつか出来る予定のCG集が無料で貰えるって噂の帽都ポイント
確か3.4人は持っていた気がするあの噂の
持ってる人すら忘れてる可能性が高いあのポイント


今見るとちょっと左手が悪い意味で適当な気がするー
あと後ろに男を立たせよう
そこまで込みで明日までにやろう
男を描くと背景が埋まって好き
このままでも良いだろうけどちょっと寂しいよねー(*´ω`*)
がんばろーっと



そう言うわけで、拍手ありがとうございました!!!!!

毎日更新は良いねー
なんか安定してるねー
気が休まるねー
このちょうしでがんばろー(*´ω`*)


拍手+コメントレス!!

最初!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

勉強だなんてwww
教えれることなんてこれっぽっちも無いのに!!><

いいね!!頑張ろう!って人を見るのが俺一番好きです!!!
一緒に頑張ろうね!!!!


次!!!!

>>きなこさん!!!!

ひっそりなんて!あら、いやらしい(*'ω'*)イヤン
いやいや、一日に上げられる記事を上げていては駄目なんですよ!!
いつもの質を保ちながら一日に一回!これが重要!!
回数ではないのだよ!!とかねー偉そうだよねー偉くないのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これを一日で描いたのかーすげーなおい って言わせれるような記事を書ける様になりたいです、はい(・ω・)


次!!!!

>>麻痺さん!!!!

はじめましてー(*´ω`*)
いあいあいあwwwwwww
そんなには上手くありませんよー(´;ω;`)
容量が良いって言うか純粋に努力できる人ならオレの二倍は上手いです、はい
そう考えると下手というよりは努力が足らない怠け者ですね、はい・・・・(´;ω;`)ブワッ


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


ほうほう、なるほど一理ある・・・がっ!考えてみて欲しい!!
その120%の作品を量産する方法を!!
そこ答え、今の私には分からなかったよ・・・
そこで私は考えたのだ!!!
120%を量産しようとして月日をかけるより
60%70%の作品を短期間で量産していって
軽い力の入れ具合で90%の作品が作れるよう練習した方が良いのではないだろうか!!
千里の道も一歩から
最大値を連続して出せるように毎回力んで描くよりも、平均値の最大値を上げるための練習をした方が良いのではないかってね!!(o゜ω゜o)

それにねwwwそっちの方が精神衛生上も技術力のアップにも繋がると思うんだ!!
まぁそこら辺は育ってきた環境が違うからすれ違いは否めないけどねー

やっぱりね毎回120%出すのって疲れると思うんだ
ってか疲れるんだ、うん(・ω・)
やっぱり描いている間に成長するからね、俺自身

まぁ!!!!
これで駄目だったらまた新しい方法を考えるさ!!!
何事も挑戦よーばっちこいこのやろー


いやいやwwwwww
人の意見って貴重だからね!!!
ってか怒ってないしね!!!!!

そうなんだよねー
数をこなすって言うのはやっぱり俺に必要でとても重要な事だと思うんだよー
頑張っていくぜ!!!!
きばってき!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


そうだよねー
絵描きで人に見せたくない人ってそうそう居ないと思うよwwww
人間自己満足は多いけど、そこまで完全に自己満足は無いと思う
さすがにwwwわかんないけどwww

おおっ!!!!
良いこと言うねぇ!!!!!
そうよ!打ち方が違うだけで結局は俺の拳よ!!
普通とは違う俺のジャブ、見せてやんぜええええええええええええ!!!!!!!

ありあり!!!!!
shibatayaさんはオレのやる気を良い感じに出させてくれて嬉しいぜwwwwwww


ついに来たか。。。。(;・`ω・)ゴクリ
ほうほう
ありがたく頂きますねー♪(*´ω`*)
感想を言うかもしれないけど過度な期待はしないでねwwwww
今更だし分かってると思うんだけど俺も字読むの得意じゃないってかあんまり頭がよくないからwwwww
俺描きの間にマータリ読ませてもらいますー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>とほほっち!!!!

三分待たされてやる!!!(o゜ω゜o)
むしろ待ってもらおうか!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>Uさん!!!!

そんなwwwwwwはずかしいwwwww

とか言うと思ったか!!!(`・ω・´)
こっちは見られて何ぼでやってるんだぜ!!!
恥辱に震える以前に逆にフルおっきだぜ!!!!!
なめんま!!!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>umama01!!!!

いやー、上手い絵を描くのを描きたいのは前提で更に何かがあると燃料になるって言うか
ゲームとかでかっこいい・可愛いキャラとか見たり、朝良い風が通ったり、ご飯が美味しかったり
映画や小説で感動したりでも、良い絵を描こう!!ってのはあるんです

でもそれはきっかけに過ぎないんですよ
絵を描くのは俺の中じゃ勝負なんです
しかも直ぐには決着がつかないし集中力が居る
その時にはもう朝のご飯とかさっき見た映画とかの内容なんてどっか行っちゃってるんですよwwwwばかですねww

でも、そんな四苦八苦な時に役に立ってくれるのが
根性なんですねww
ここで終われるか!!!!!!諦めれるか!!!!
みたいなwwwww

花山さんの状況に例えれると
散歩してるだけでも喧嘩の理由は見つけられる ってのは最初始まる時で
殴り合ってる時は相手を倒す事を考えてる みたいなwwwww
あんまり上手いたとえになってないwwwwww

でもまぁそんな感じ!!!
絵を描いてる最中に俺の中で燃えてるのは
「皆をびっくりさせてやる!!」とか「オレの方が上手いし!!!」とか「オレが本物だ!!!!」
とか妬みとか嫉妬とか負けん気とかwwwww汚いねwwww
でも仕方ない
こんなものでも俺を動かしてくれる
しかも結果満足してる、良い絵がかけてるし

でもね、まだまだ俺はこんなもんじゃないんだよー
だからもっと理由が必要なんだねー
面倒臭いねー
でも上手くなりたいからねー
なんとなくで上手くなれるような才能ある人間でも努力できる人間でもないからねー
どこかで捻くれ者なりに上手いよう回してやらないといかんのよー
やっぱり面倒いねーwwww

でも結局はあれ、この一言
がんばろうじゃないの(・ω・)

追伸:pixivの返信直ぐするからもうちょっと待ってー!!><


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

ありがとう!!!!!
嬉しい事だ!!!!!!!
これで悔しいと思える自分もでかくなったもんだね!!!!
そこも嬉しいね!!!!!(`・ω・´)

そうなんだよー
そりゃ見てもらいたいさ、だって絵描きだもん
                      帽都

そうそうwwww
簡単だよねwwww描きまくれば良いんだもんwwwwww
そして一番難しいってねwwwww
そんな努力と比例して上手くならないからねwwwwwww
頑張っても詰まる時がある、その時も描いていられる芯の通った漢に俺はなりたい(´・ω・`)

wwwwwwwwww
あれ異型モンスターの話だったの?wwwwwww
流石副会長過ぎるだろwwwwww
俺びっくりだよwwwまさか人外かwwwwww
べ、べんきょうしておこう φ(・ω・`;c⌒っ カキカキ

ありがと1!!!!
いやいや!!長くなったって全然良いんだよ!!!
ここはそう言うところだからね!!!
そんなちょっとやそっとの文字量じゃ語りつくせない熱いものがあるんだよ!!!!
しかたないね!!!!!
ありありー
頑張るよ!!!!


最後!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

これはこれは、はじめまして!!!(`・ω・´)
文字書きさんですか!!よろしくお願いします!!
そうですかーこのブログは文字書きさんが興味を引く何かがあるのかなwww(*´ω`*)

そんなwwwwwww
言いたい事、やりたい事にちょっと適当な理由を付けてやってるだけでそんなに立派なものじゃないですよwwwww
はずかしいですわwwwww

でもありますよねー、自分のやってることが正しい(?)事なのかって言うのは
基本的に悩んでも止まってても全体的には自分の経験になるから良いんですけど
時間は帰ってこないですから出来れば効率的というか、無駄しない道を進みたいですけどねwwwww
なんとも虫のいい話wwwwww
で、そんなこと出来ないからやっぱり悩んで落ち込んでって駄目駄目なループが始まるんですよねw

結局は直向に頑張れる人が一番強いんですよね!!!
ありがとうございます!!貴方が「嬉しかった」「頑張りましょう」って言ってくれると俺も頑張れる気が出てきます!!!
あーがんばろ!!!!!



「おまえ、この前の頑張る発言はウソかよ!!?」って言われないように頑張ろう!!!!
俺は負けないもんね!!!!
このブログを見てくれた人が頑張るって思ってくれた以上に頑張るもんね!!!
あーまけねぇまけねぇ
俺が最強だから
悪いけど一位だから
やる気も標準装備してっから!!
時々無くなるけど!!!

よっしゃ!!
そう言うことでがんばる!!
またね!!!
また明日ね!!!
じゃぁね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん




まて。32年間の現状維持??
……32歳??
上のアレには22歳とかって。。。
年齢査証疑惑発生?!

妬みとか何とか……競争本能かなぁ?
生憎と私は群れの中のそういう本能をなくして久しいので、そちらでの気合注入は入らないので、何もいえないのが実情ですが。。。
ちなみに今ならまどか☆マギカ描くと目立つと思いますよ~。と、勝手にリクエストっぽい扇動をしてみる。。。
【2011/06/12 20:45】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

