ADMIN TITLE LIST


20110605

コメントレスに時間かかりすぎて全然絵描いてねぇやwwwwwwwww
いかんだろwwwwww

えっとですねーこれはKAITO×レン君の清書途中ですねー
これまたずいぶん前の絵だけどラフが気に入ったから塗って完成させるよ!!(`・ω・´)
ってかまだまだラフが一杯あるんだけどwwwww

もー計画どうりにやらない所為だわー(´;ω;`)
まぁ、そう言うわけでね!!!
今日からは同人誌のラフとたまったラフの処理を平行作業でやっていく予定だよ!!!

目指せ!!!筆が早い絵師に!!有言実行の絵師に!!!!
俺はなるぜ!!!!最強の絵師に!!!!

取り合えずは塗りの簡略化だねー
映える手間のかからない塗りを目指すぜ!!!(`・ω・´)

後は期間を決めてちゃんとした計画的な作業だね!
だらだらやってちゃ駄目だよね!!!
がんばるぞぉぉおお!!!!!

今日はこんな所かなー
記事を書かない習慣がついちゃったからあんまり話題が無いんだよねーww
まぁ、思い出したら書くさ!!


そう言うわけで!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!


目指せ素敵なエロ絵師!!!
目指せ冬コミ!!!
そんな感じで頑張っていくから皆しっかりついて来てねー!> n(・ω・`n)



そう言うわけで

拍手+コメントレス!!!


最初!!!!

>>のいじろうさん!!!!

ありがとー
ちょっと疲れたけどまだまだ疲れる予定がぎっしりだから頑張るんだぜ!!!(`・ω・´)
wwwwwwwwwwwww
それを言っちゃ駄目だよ!!!!
俺のこの力作の絵、おじさんが代わりにドヤ顔してくれたんだからね!!!(`・ω・´)ドヤァ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おおーありがとー!!
ちんこは特に頑張った所だからね!!
ついつい初アンケートを設置しちゃったぜ!!wwww
だよね!!いいちんこだよね!!
これが今の俺のMAXのちんこだぜ!!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

このおじさんめっちゃすきなんだよwwwwwww
しかたないねwwww

ああーそう言うことだったのかー
なるほど(´・ω・`)
ぼんきゅっぼんだと映えるよねーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

おおーエロ文まじで来ますかwwwwww
これはwkdkだ!!
あっ、でも直ぐに描くって訳じゃなんだよ!!(`;ω;´)
そこは分かって欲しいんだよ!!(`;ω;´)

ほうほう
なるほど、まぁキャラへの愛は結構なものと自負はしているよ!
まぁまぁ描ける程度かなーってww

ほうほう
次のステップだね!
勢いって言うか迫力って言うのがもう少しあったほうが良いって事かな?メモメモ
やっぱり描き込んじゃうから勢いとか熱とかが少なくなっちゃってるんだろうね(´・ω・`)

んんんん?????
>>強調したいものと周りとの境目を薄く抜くとか
あれか!(゚ω゚)キャラが立ってる周りの背景がが白く薄くなってる感じかい??

つまりは漫画的な表現や演出、王道な演出や対比とかをもう少し入れていったほうが良いとかそう言うことかな?
あんまり頭よくないから理解出来てるかどうか不安だぜ!!!

やっぱりそう言う効果的な効果(?)とかも入れて行った方がいいよなー
今後の絵には入れていこう。。。

いやいやwwww
こういう意見は中々言ってくれる人が少ないからかなり貴重なんだぜ!!!
俺の受け取り方が間違ってたり、もっと良いところがあったらまたお願いなんだぜ!!(`ゝω・´)b
ありがとうなんだぜ!!!


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

もちろん覚えてるよ!!!!
俺の中でかなり好きな絵+キャラだったからね!!貴方!!!
そう言うわけでブログとTwitterが消えた時はかなり凹みました(´;ω;`)
戻ってきておくれよ(´;ω;`)

wwwwwwwwwwww
このどやおじさんは俺の常套手段だから気をつけてなんだよ!!w(o゜ω゜o)

いやー、絵が完成すると自分の絵ってかなり終わった感じになるんだよwww
終わった物はしょうがない!的な感じで言いたい事言って未来の自分に牽制みたいな感じですよwwwww

次ぎ描くときに覚えてれば良いけど。。。。(´;ω;`)ブワッ


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

全レスだけは譲れないよ!!!
これは毎日描くこと以上に俺のポリシーだからね!

皆と考えを共有したいからブログを始めたって所もあるからね!!!
感動とかwwwww
なんか恥ずかしいんだぜ!!!(o゜ω゜o)


最後!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

コメント久しぶりだねwwwwww
第一コメント書ける様な記事書いてなかったからねwwwwしかたないねwww

でしょ!!!!
ちんこ同盟名誉会長してるだけの事はあるでしょ!!!
まぁねまぁね!!(`-ω-´)ウム

おおーやはりそう言うことを言うかwww
流石副会長wwwww
いいねーかなり鬼畜な絵とか描いてみたいね!!!!
ピアスちんことかピアスまんことか色々酷い絵とか描いてみたいね!!!!

いやいやwwwww
その位言わないとちんこ同盟の副会長は務まらんさ!!!!
よきにはからえなんだよ!!(`・ω・´)


グロッキーなちんこwwwwwwww
なるほどねーwwwwww
やばい色のちんことかって事かい?

いいねーいいねー
流石副会長だー
あーやばい絵描きたくなってきたwwwwww
くっそwwwww
俺を三人に増やしてくれwwwwwww

いやいや
久しぶりにちんこを語ってしまった気がするよ!!
ありがとう座敷副会長!!!

また会おう!!
(`・ω・´)ノシ




そう言うわけでー若干手抜き臭い絵ではあるが
夜も更けてまいりました故これにてー
(o゜ω゜o)ノシ ばいばい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

