ADMIN TITLE LIST


20110604



スタイリッシュ輪フェラピース・オーバー・ザ・ヘッドチンコ【stylish gang rape fellatio peace sign over the head chinko】  
[名](スル) 1 スタイリッシュなピースを複人いる男性の中で威圧されずに堂々とこなす、幾多の夜の戦いを征した乙女にしか出来ない最高峰の技。(頭の上に男根がある場合、その成功率は大幅に低下する。) 2 男性は勃起する。 3 もしくはおちんぽみるく。



いつも通りにちんこ苦手勢のために全体モザイク無しヴァージョンをpixivに上げました!!!
ちんこの描き込み + やや高画質なのでよかったら是非見てください!!
後、評価や感想などなどよろしくお願いします!!!!

あと!!クリックするなよ!!!
絶対だぞ!!!!
どうなっても知らないからな!!!!!!




いやー
こんなに久しぶりに記事書くとかなり動揺が隠せないんだぜ!!!ww
ってかね!!
ってかね!!!!!
完成させるの遅すぎだから!!!!!!
そこね!!!
そこ重要だよね!!!!!

あんまりにも遅すぎて俺もびっくりしたよ!!!
でね!!!今回のことをちゃんと肝に銘じないといけないよね!!!

確かに良い感じに塗れたよ!!
でもねー
そう言うことじゃないんだよー
俺が一枚描く間に皆がどんどん先に進むんだよー
わかってるんだよー
でも、ども。。。。(´;ω;`)ブワッ

まぁ、過ぎた事は仕方が無い
もう過去の事だからね!!
ここから学んでいこう!!!

そう言う感じで今回の反省点行こうかー

まず遅い
まぁそこはねーって何回も繰り返して・・・・うわぁぁぁあああああ!!!ってなるから
そこから学んでいこう
だから今度からはもっと映えて簡単に塗れる塗り方を学んで行こうと思います!!!
目指すは開栓さん!!!
もしくはisakoさん!!!!!
もっとアニメ塗り的なのを入れていこう!!!
そこ!そこで処理の仕方を覚えていこう!!!!
人間の目なんて結構ごまかせれるから!!!
良いように取っちゃうもんだから!!
そこ!!
そこを覚えて行く為に今度からの塗りはかなり挑戦して行きたいと思います!!
よろしくです!!!

次!
汁の塗りが細い!
そこらへんももっと人の目を頼っていこう!
大きく攻めの汁で!!!
どっぱり塗っていこう!!!

次!
ちょっとねーちんこ塗ってる最中思った!!!
なんか色が普遍的だよね!
もっとグロイ禍々しいちんこの塗りをして良いと思う
そのためには下地から攻めに行かないといけないね
もっと紫とかビビットの利いたピンクとかやばめのハイライトとかそう言うのを使っていこう!!

次!
ちんこの形が普遍的!!
もっと攻めに行っても良いと思う
カリの大きさとかも一定っぽいし
なんか魅力を感じない
そこらへんねー
描き比べて行きたいね!

次!
構図だね!!
そろそろおまんまんとかおっぱいとかで媚びて行っても良いと思う
ちんこも確かに良いけどそればっかりじゃいけないって言うのが世の常
しかたない!
でもそこも纏めて行っちゃえる絵師におれはなりたい!!!(`;ω;´)
ブログで顔文字を使うのとかすっかり忘れてたね!wwww
しかたないwwww


まぁこんなもんかなー
もう少しあると思うけど取り敢えずはこんな感じ!


次は良いところを言って行こう!!!!


まず血管に挑戦したのは良いことだと思う!
まぁまぁ満足したね!
後背景の色が割かし気に入ってるかなーって感じかな
汁も好きな汁の塗り方っぽいし(線は細いけど)

あとあと!!!
肌の塗り方(特に指)
ここは流石といった所だね!!
ピースしてる指の方なんて射精物だね!!!!
しらんけど!!!wwwww

あと下の毛も中々良い感じにかけたと思う
でもここだけの話、この毛は本当はもっとしょぼかったんだけど完成間近に石恵大先生の絵を見て声が聞こえたから急遽修正したんだよ!!(*´ω`*)
危なかったねwwwwww



適当にばばーって言ったけどこんなもんかなー

あっ!!
皆さんも気付いた所があったら是非お願いします!!!
良いところとか悪い所とか改善点とかそう言うのお願いします!!!!(`-ω-´)ペコッ




そう言うわけでね!!!
本当はもっと言いたいこと(おとーさんの焼き肉大作戦とか)あるんだけどこの先まだまだ長いので!!
今日はこのメリー絵の反省会で閉めたいと思います!!!

おしまい!!!!!!


って流れで!!!!!!


今までの拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

すっげええええええええええええええええ間開けちゃったけど!!
本当に悪いと思ってるんで(´;ω;`)ブワッ
許してやってください(´;ω;`)ブワッ
今度から気持ちを入れ替えて頑張るんで(´;ω;`)ブワッ
おねぎゃいしましゅ(´;ω;`)ブワッ

とかねー
言っても全然緊張感無いんで!!!
しっかりしつけお願いします!!(`-ω-´)ウムッ



流石に間開けすぎてねwww
どのタイミングで戻そうか悩んだよwwww
早く戻せば良いのにねwwwww
しかたなし・・・

そしてたまりに溜まったみんなのコメント・・・・どうしようかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁwwwもちろん返させて頂きますわwwwwww

さーどこからだー
ぺーじをめくれー

おk!!!

そう言う事でコメント+拍手レス!!!

因みに皆自分のコメントを覚えてるとは思えないので!!!
日付を一緒に描いておくよ!!
よかったらいつの記事のコメントを返信してるかチェックしてみたら面白いかもね!!!(o゜ω゜o)
しらんけど!!!!

最初!!!!

>>ポールブリッツさん!!!!

①04/22
もちろんだよーwww
俺がこの程度で終わらせる絵師だと思うかい!!!!
僥倖!!!!まさに僥倖!!!!(意味分からんww)

②04/25

ちょーねむいんだよー(´-ω-`) zzZ
そして今も眠かったりー
ねんねするよー(´-ω-`) zzZ

③04/26

この眠りを!!!
進化の糧に!!!!!

④04/27

もういみわからんよwwwww
確かに俺はただのエロ絵師だけではないようだ・・・・??(o゜ω゜o)??
なんだそれwwww

⑤04/28

そうだよね!!!
こんな不況ならなおの事だよね!!!!
人生やったもんがちよ!!!

そかーレバーがすきなのかー
ちなみにおとーさんは牛ホルモンが好きで
俺は心臓とかゆっけとかカルビとか安定してる感じのやつが好きだよ!!
あー肉くいてー

⑥05/01

そうだね、締め切りさえ間に合わせれれば・・・生きてはいけるww
まぁ真理やね!!

⑦05/02

本当だよー
太陽が悪いんだよー
俺悪くないもんねー(´;ω;`)

⑧05/04

もちろんです!!!
立派なエロゲンガーになるよ!!!!
そうだね!!一日一時間までだね!!
そうそう、高橋名人辞めちゃったね(´;ω;`)
これも時代かな・・・・

⑨05/06

ありありー♪
充実した疲れって心地良いよねー♪

⑩05/09

わかるよねwwwwww(`;ω;´)
友達が上手くなってると涙が出る可能性も否めないよね(`;ω;´)
しかたないね!!!!

⑪05/19

そうなのかー
なるほどー

まぁね!なんだかんだ行っても冬コミ用だからね!!!
流石にまだ大丈夫だとは思うけどね!!!

⑫05/21

そうだな、爺よ
慢心も迷いも妨げになるわのぅ
しかしな、爺
そこからまた何かが得られるような気がするんだ、俺は

⑭05/29

せんせー、帽都君の春がまだ居残ってるんですけどー
夏をあげなくて良いんですかー?

⑮06/02

本当だよ!!!!
整頓するので四苦八苦だよ!!!!
返すのでなみだ目だよ!!!!
ためすぎワロタwwwwwww(`;ω;´)ブワッwwwwwwww

⑯06/03

そうだね
難しい服ってなんだろう
あれかなー服っぽくない服は描いても服に見えないから一番難しそうとかあるけど
それは服っていえるのかとかそう言う話になってきちゃうし
なんだろうねー
でも面倒臭い服は腐るほどあるよね!!!!!w


>>shibatayaさん!!!!

①04/22
そうだよね!
でも逆にデメリットにもなるよねー
今回みたいにねー(´;ω;`)
いつまでも終わらなかったりねー

②04/23

ごめんwww
すっげー遅れたwwwwww>>エロ文
どこのアップローダーでも何でも良いから送りつけても良いんだぜ!!!
でも、直ぐ描けるかどうかは全然保障できないんだぜ!!!!(`;ω;´)ブワッ
見ての通りだよね!!

③04/24

花粉症とかまじ勘弁だよー
俺をこれ以上追い詰めるなー(「゜ω゜o)「

④04/25
ヘッドセットって本当に壊れるよね!!!
こまる!!!!千円と本気出せば五日以内に壊れる自信あるよ!!!
壊れると地味に困るしねー

⑤04/26

生活習慣は安定させたいよねー
体に悪いからねー
そうなんだーwww
カフェイン取りすぎると眠くなったりするんだー
これはメモしておこうφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

⑥04/27

そうなの???
あったかくなると頭が柔らかくなって眠くなったりするの???wwww
やばいじゃんwwwwwwあぶないじゃんwwww
あったかくなったら布団に入ったほうが良いなこれは!!!!

⑦04/28

このAAいいよねwwwww
かわいいいwwwww
そうそう、なかなかリアルさが足りないよねー
色塗れば変わるのかなー
んーわかんねー

wwwwww
自分の絵を不意に出されると思考停止するww
友達の絵でも同じ感じになるwww

⑧04/30

モチベーションと集中力、この二つさえあれば・・・・
どこかに売ってないもんかのー(´;ω;`)

そうだね!!!
ちょっとした目標を少しづつ達成して行くのが俺に合ってるのかなー
取り合えずやってみよう!!
小さな目標をこつこつと!!

⑨05/01

そうだね、言わなくてもやってる奴は本当に強いよね
プロって言うのはそこら辺が違うよね
既にやっていてそこからがスタートでも薄手に距離が離れすぎてる感じがする
でも、それは全然俺にも埋めれる距離なんだけどすでにあきらめてるって言う
ああああああああああああ
やるしかねぇなおい!

⑩05/02

ほんとうだよ!!!
震災の影響も重なって閑古鳥でいっぱい!!!
そこらじゅう閑古鳥!!!
閑古鳥のカーニバル!!!!!
超閑古鳥!!!!!

⑪05/03

ちょっちねwwwwwwww
プレッシャーって程じゃないけど更新しなきゃな!!って思う感じにはなるから!!!
ありがとうね!!!!
ぜんぜんウェルカモ(ウェルカム カモン)だよ!!!

⑫05/04

そそwwwwすっげー熱出るwwww
もうあのゲームやら無いと何回も誓ったんだけどね(´;ω;`)
そうやなー表情の練習も入れて行きたい
勢いのある表情を描きたい
でもその前に目の前の線画を片付けないといけない
そして立ちはだかる自分等言う自堕落な大きな壁

がんばります(´;ω;`)

⑬05/05

流石にこれは分かるよねーww

⑭05/06

ほんとうだよ!!!!!
作って運んで片付けて指示出して!!!
もうパニックだよ!!!

しかし、あの忙しい日々はもうあんな遠くに。。。。(`;ω;´)ブワッ
帰って来い!!!
あの忙しい日々!!

⑮05/06

ありありー♪
その通り!!!
アヴィリルねーさんだよ!!!
当ててくれて嬉しいよ!!!!(*´ω`*)

⑯05/08

wwwwwwww
そういわれるとすっげー嬉しいwww
ありがとうwwwwwww

生っぽい絵とか難しいよねー
こう、なんていうの?
なまっぽいかんじがさー(o゜ω゜o)
ねぇ(・´ω・`)

⑰05/09

意外にそう言う頭の大きさって気付かないんだけどかなり重要だから大変なんだよー> n(・ω・`n)

そうだねwwwwww
完全に俺はマイナスになるだろうねwwwww
もしくは上手く行かないだろうねwwww
完璧に中途半端な人間だからね!!!!

⑱05/10

誇りは大切にしたいです(´・ω・`)
それを忘れたらもう駄目だよ

wwwww
だね!!まず誇りを持てるようにしたいね!!
wwwwwww・・・・・・(´;ω;`)

⑲05/11

そうだね!!
影がつくとだいぶ印象が変わるよね!!
それに振り回されてばっかりの俺です!!!!

⑳05/12

最近は忙しくないんよー(´;ω;`)
忙しかったあの時が今はもう遠い・・・

頑張って生きてご飯一杯食べて一杯絵描きたいね!!!!

(21)05/13

そそ!!!
漫画のネームだよ!!!!
同人誌を出す予定だから出来たらびっくりしてね!!!

(22)05/14

もうねwwwメンド臭くなっちゃったwwww
まいったねwwwww

(23)05/15

こらっ!!!
そう言うことは内緒にしておきなさい!!!

(24)05/16

あーあの日はちょっと恥ずかしかったよーwww
なんか燻っちゃったよwwww

でしょ!!俺のチンコ愛はかなりのものだからね!!
裏っかわはまた今度だね!!

(25)05/17

見返り?(o゜ω゜o)?
どういうことなんだぜ?(´・ω・`)?

(26)05/19

せやねんなー
何かするとき必ず悩むねんなー
仕方ないけどそれが動いてる証拠やねんなー

(27)05/20

まぁこれ練習みたいなもんだから!!!
大丈夫!!大丈夫!!!大丈夫!!・・・・・・?

(28)05/22

それは思う
でも難しいよねー
悩んだ分だけ身につくけど悩んだ分だけ時間がかかるんだよなー
難しいよねー

(29)05/23

そこらへんは勝手にやっちゃうよねwww
本気で描きたかったらもう描いてるってね!!
暇になったら描いてみようかなー(*´ω`*)

(30)05/25

こらこらwwwwwww
そこ気付いちゃだめだから!!!
だめだから!!!

(31)05/26

そうなんだよー
マシンパワーがいるから困るんだよー
お高いんだよー
こまるよー(´・ω・`)

(32)05/27

多分駄目だろうねー
俺直ぐ眠くなっちゃうし集中力きれたときの絵って酷いからwwwww

あー時間を決めて描くのは良いかもね!(`・ω・´)

(33)05/28

いやwwwそんな事は無かったけど
逆に俺一人でPCの面倒見るのがちょっとえらい感じだよー(o゜ω゜o)

(34)05/29

それは言わない約束だぜーだんなー(´・ω・`)

(35)05/30

腰って魅力的だよねー
くびれとかさー
太ももまでの曲線とかさー
下腹部とかさー
やばいよねー(*´ω`*)

(36)05/31

それ!!!!!
ちょっとねー
悪くないんだけどもうちょっと攻めに行っても良いかもしれないような気がするよーな気がするっていう
なんとも中途半端な感じ
結構気に入ってるけど後で変えようかなー
ってか!!!!
これがどうじんしの表紙とか誰も言ってないから!!
もしそうだとしても内緒だからね!!!!

(37)06/01

実はメリーの絵の左上だったって言うね!!!
そういう落ち!!

(38)06/02

そうだよねー大変そう
脱がすので絡まっちゃってわらっちゃったり
そんなほのぼのえっちが出来る服かもしれないね!!(*´ω`*)

(39)06/03

wwwwwww
そんな事いっても普段からコメントレスは適当だから!!!
どうしようもないんだぜ!!!!!
しかしこんなにレスしてくれて本当にありがとーなんだぜ(*´ω`*)
感謝感謝♪


>>まちやさん!!!!

①06/01

そんなん出来ないよwwww
アニメーションとかできないwwwww
へたっぴ過ぎて挫折必至


>>DEMENTさん!!!!

①05/31

いやー前に描きとめておいたやつの使い回しだったりねー;;


>>原動機さん!!!!

①05/27

がんばります!!
そして頑張りました!(`・ω・´)


>>りっちゃん!!!!

①05/13

りっちゃんだぁぁぁあああ(*´ω`*)
そうだよ!!!!
その通りだよりか君!!!(`・ω・´)

www
ここから先は完成したらのお楽しみだよ!!
待っててね!


>>Katoさん!!!!

①05/09

俺にとってこの最初のざっくりラインが命なんだ(`-ω-´)
ここで上手く行かないと全てがウンコになる
そして上手く言った時にちんこになる!!!(`・ω・´)クワッ

いみわからん(´・ω・`)


>>のいじろうさん!!!!

①04/28

こら!!!!!!!
そう言うジョークはこのブログでは認められていないの!!!
だめなの!!!!!wwwwww

②05/06

あーおしー(何が?)
アヴィリルなんだなー
良い感じに似てる証拠かなー(*´ω`*)

③05/19

そうだよね!!!
愛があれば大体の事はおkだよね!!!
ありがと!!!!

④06/02

プラグスーツその通りです。
本当にありがとうございました(゚ω゚)


>>フクシマさん!!!!

①04/15

筋肉は良いですよね!!!!
えっちで清潔感とか・・・ありがとうございます!!!!
これからも精進させていただきます!!!!!


>>tzの中の人さん!!!!

①04/27

ともだチンコwwwwwwwwwwわろたwwww
いいねーそのネタ貰うわーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
春先はねーどうしてもねむくなるよねー
こまるわー
今でも眠いもん、こまるわー
そうだよね、眠かったら眠るのが一番だよ!

②05/02

でもね!!!
やっぱり暇すぎるよりは忙しすぎる方が良いと思うんだ!!!
本当に!!!!(´;ω;`)ブワッ

wwwwww
だめだねwwww
早朝は駄目だねwwwwそれはあぶなすぎるわwwwww

③05/03

「ばかばかまんこ」それは「がばがばまんこ」に見える魔法の言葉(o゜ω゜o)

④05/19

ほうほう
手書きとか楽しそうだなーwwww
俺もなんか特典みたいな楽しそうなの考えたいなー(*´ω`*)

こらwwwwwそれは怒られるwwwww
だめだろwww


>>生キャラメルさん!!!!

①05/02

生キャラメルさんだぁあぁぁぁあああああああ!!!!
ブログ無くなったからすっごい心配したんだよー!!!ばぁかぁぁああ!!!(`;ω;´)ブワッ
遅くなったけどまだ見てるかなー(;´ω;`)チラッ

そんなwwww
全然進化してないよwwwむしろ若干退化も入ってる部分も否めないwww
でもがんばるよ!!!
総合してプラスにしてみるよ!!!

ありー♪
この構図は大切にしていきたいよ!!!!

②05/08

生キャラメルさんにそういわれるとかなり嬉しいですwwwww
もっとくんかくんかさせたくなるような絵を描けるようがんがります!!!!(`;ω;´)


>>eatさん!!!!

①04/22

いやいやいやwwww
自分の理想とかwwww
ただのオナニーですよwwww
何とか実れば良いんだけどねー(´;ω;`)

②05/06

ありがとうございます!!!
ちょー適当でも描くことが大事!!
それが絵師!!
頑張ろう!


>>壬生狼さん!!!!

①04/24

初めまして!!!!!
ありがとうございます!!!!
もちろんです!!
同人だけにはとどまらず!世界に羽ばたいてやります!!!wwww
応援ありがとー(o゜ω゜o)


>>クロセタイガさん!!!!

①04/28

いえいえ!!!
こちらこそ返信が遅くなってすいません!!!
拍手って気付かない時は全然気付かないもんですもんねーww
いやいやwww
こんなのエロイ内に入りません!!まだまだこれからです!!!
まけません!!


>>O次郎?さん!!!!

①05/09

お久!!!!
返信遅くなってメンゴー!!
でしょー絵が動いてて凄いでしょー
頑張ったからねー(*´ω`*)

wwwwwwww
そんな、絵と女だったら両方選択するよ!!!
もちろんだよ!!!そんなに俺の愛は小さくないからね!!!!

そんなのあるのか(´・ω・`)
鬼束ちひろさんも大変だね

ほう(´・ω・`)
三振を恐れて試合から逃げるな・・・・ふむ
いいねー、常に挑戦していきたいね!!!
がんばれ!!おれ!


>>BOSSさん!!!!

①05/14

いやいやwwwww
こんなの誰でも出来るよwwwwww
ちょー簡単だよw
もっと上手くなりてー


>>夏椎あやさん!!!!

①04/22

ありがとうございます!!!
影じゃなくても良いんだよ!!
正面から応援してくれても良いんだよ!!!wwwwww

とかねー(゚ω゚)

>>umama01さん!!!!

①04/25

そうだねー地域によってちょっと遅くなったりあるよねー
気をつけてね!!!
DLし過ぎてお金が無くなっちゃうとかあるみたいだからね!!!
実際に払わない系はちょっとこわいよねー(´・ω・`)

②04/28

こらwwwwwそう言うの気付かないの!!
気付いちゃ駄目なの!!!!www

そうだねwwwwこういのは塗るのに勇気がいるよね!!!
アブノーマルにもベクトルがあるからねー
しかたないねー(゚ω゚)

③06/02

お久しぶりです!!!

おおおおおお何か塗ってもらっちゃったりしてるー!!すっげーwwwww
ありがとうです(*´ω`*)完璧に放置されている線画だったよ!!
いえいえwww塗ってもらって三人とも喜んでいるはずです(o゜ω゜o)
ありがとうございます!!!!

あーこれはいやらしいーSっぷりですねー(*´ω`*)
情熱が伝わってきますねー熱い滾る様な情熱がね!!

そう言うわけで宣伝しておくよ!!!!

umama01さんが俺の線画を塗ってくれたので!!!!
よろしかったらどうぞ!!!!

URL umama01.blog47.fc2.com/blog-entry-692.html

ちょっとグロえっちな感じなので注意してねー> n(・ω・`n)


>>魁ちゃん!!!!

①04/26

緊張で意識が飛ぶってwwww
なかなかナウなヤングだねー(゚ω゚)

眠すぎで困るよーほんと(o゜ω゜o)

②05/06

三十三人分とか!!!
びびるよ!!!!猛威を振るったね猛威を!!!

宿泊とかそう言うところも戦争なのかなー
取り合えずタイミングとか作戦を練らなきゃあれはこなせないと思ったwwww
人海戦術は大切だと思ったよ!!!(`・ω・´)

③05/09

魁ちゃんもーMなんだからー(*´ω`*)
まぁ俺もMなんですけどねwwwww

そう!!負けないやる気があればすでに勝ってるから!!!
強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!!!
こんだけあれば負けっこないね!!!!

そうだねーお年頃だもんねー
素敵な男の人が見つかると良いね!(*´ω`*)

④05/14

本当だよねー
綺麗な体って見惚れるよね!!!
がんばれ!!魁ちゃん!!
君ならきっと出来る!


>>ななしさん!!!!

①05/13

これはねーちょっとねー
企画してる事があってねー
そのことなんだよー(*´ω`*)


>>ななしさんその②!!!!

①05/16

そうなのかwwwww
ダーリンのは皮被りさんなのかー
そうなのかそうなのかー(*´ω`*)えっちー
ちんこさんを愛してあげてくださいね!!!


>>uzumiさん!!!!

①05/19

ほうほうほう
なるほど、メモしておこう φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
印刷所によって違うのかなー
そう言うところもちゃんと調べていかないといけないよね!当たり前だけどwwww
いえいえ!
全然助かります!!!ありがとうございます!!


>>BRLLさん!!!!

①05/14

でしょー(*´ω`*)
でももうちょっと綺麗に描いてあげたかった(´・ω・`)
しかたないねー


>>モーさん!!!!

①05/06

そうだよー
アブリルの模写だよー
分かってくれて嬉しいんだぜ!!!



>>月見之助さん!!!!

①2008/10/14

いやーこれも描くの大変だった記憶があるなーww
ってか懐かしいwwww
ありがとー
がんばったもんね!!!


>>真鍋和さん!!!!

①05/01

結構こういうジャンルあるよ!!
ピースって言うのはちょっちいやらしさが増すよね!!
なんていうか劣情をくすぐるよね!!!

wwwwww
まざっちゃだめー!><
俺が混ざるのー!!><



>>月夜さん!!!!

①04/28

ありがとうだぜ!!!
でももうちょっとセンスを利かせたエロスが欲しいんだぜ!!!
まだまだなんだぜ!!!!(`・ω・´)


>>龍風ハンナさん!!!!

①05/06

はじめましてだよ!!!(`・ω・´)

ちょくちょく覗かれて恥ずかしいんだぜwww
いえいえ!!まだまだひよっこです!あんまり上手くありません!

アニメキャラばっかり描いてると渋いおじさんとか描きたくなるんだよー
いっぱい描かなきゃなー(´・ω・`)
こめんとありがとうです!!


>>眞田 圭介さん!!!!

①05/07

こんばんわなんだよ!!!(`・ω・´)
いやーアナログで描ける人は本当に尊敬できます!
これからも頑張っていきたいと思います故およろしく願いします!!!


>>とっつぃさん!!!!

①05/08

ありがとうございます!!!
まぁ模写なんですけどねwwwww(´・ω・`)

かっこいい女の人って良いよね!!
惚れ惚れしちゃう(*´ω`*)



>>ななべべさん!!!!

①05/08

あらあら
こういうのが好きかい?(´・ω・`)

お仕事忙しそうでお疲れ様です!!!


>>コクゾウリムシさん!!!!

①05/09

初めまして!!!!(`・ω・´)
アニメーターさんは本当に尊敬できます頑張ってください!!!
本当に!!!!!!

そんなwwwww
確かに絵描くの好きなんですけど怠け癖が直りません(´;ω;`)
こまりますwww

女の子が可愛いって言ってもらえると嬉しいですwwww
元気を貰ったってwwwそんな恥ずかしいwwww

そう思ってもらえて俺は嬉しいです!!!
これからも頑張っていきたいと思います!!!!!!

そうですね、好きで上手くならないと本当に苦しいですよね
でも最近ではその苦しさも好きになれるような気がしてなりませんwwwwwww
変態ですね!!!(`・ω・´)

コクゾウリムシさんも一緒にがんばっていきましょう!!
負けませんよ!!!!



おわったあああああああああああああああああああああああああ(`;ω;´)ブワッ

ながかったよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ

もう二度とコメントを溜めないようにするよ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで本当にありがとうございました!!
ちゃんと皆に返せたつもりなんですけど!
返せてなかったら言ってくださいね!!!!
もうキーボードを打つ手で腱鞘炎になっちゃう!!!!!!

それもこれも俺の所為ね!!
どうしようもないね!!!!


次回からは平常運行だから!!!
そう言うわけだから!!!

またね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん




コメント久々だお・・・

うぉおお!キタ━(゚∀゚)━!
あいかわらずいいチンチンだお!
(`・ω・)感動した!
肌の色とかも凄いなぁ・・・
さすが会長だね!

(´・∀・)普通のチンコじゃなくてアレとかは?
ほら、ピアスとか?うん
こうアブノーマルの大好きなんだよ俺
気持ち悪いね俺ww
(´・ω・)あと俺がいうのもアレだけど
こう、なんだろ、もっとグロッキー?なチンコのが
個人的に好きだったなぁ(オイ
(・∀・)でもこれでもイイ!すごくイイ!

長文すんません!
であ!(`・ω・)!!!
【2011/06/09 01:23】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

これはすっごくいい!
髪の色がいいよねー
ってか、男と女の差がありすぎていいよねー。

褒めたおす!!
【2011/06/09 23:31】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

