ADMIN TITLE LIST


20110519

同人誌の表紙の裏って基本的に白なの?
そう言うものなの?
何か描きたい場合は描けるの?
どうなの?
そう言うルールなの?

ルールならしょうがない(´・ω・`)




表紙を色紙にすれば、裏も色が付くと思います。表紙と同じ色ですけど。あとは商業単行本みたいに色紙を張るとかですかね。出来るかどうかわかりませんが。。。
表紙裏(表2表3)はオプションで印刷ありに出来る印刷所があったような。。。
調べたのがずいぶん昔なので思い出せません。すみません。
なんか真面目のような、そうでもないようなコメントですみません。。。
【2011/05/21 08:02】 URL | uzumi #N7YoLXdE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

