ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110422

みんなねー俺を甘く見すぎ
俺が気に入らないままずるずる描くような絵師に見えるか?

殆ど塗ってから線画修正が当たり前な俺に、描き直しなんて朝飯前

折角良い顔が描けたけど、それはそれ これはこれ

あんなラフなんてぽーいだ!
そう言うわけでにぷるふぁっく絵はなかった事になりました(´-ω-`)

引き続きにぷるふぁっくができるまでをご覧ください(*'ω'*)


そう言うわけでー
ばしっと変わっちゃったね!!
やっぱり、気になってるままずるずるって言うのはよくないねー
ばしっと!ばしっと!!

こっちの方が映えそうだしね!!

あのラフができてからなんかやる気が減ったのは、あの絵を完成させないとっていう気持ちからだったかもしれないね!!!
自分でも薄々分かってたけど認めたくなかったんだね!!!
これですっきりした!!
やったね!!(`ゝω・´)b


でも真ん中下らへんがちょっと隙間あって(´・ω・`)ムーな感じ
女の子をそこに描こうか、アイテムで埋めるか、そのまま空白にするか悩む(´・ω・`)

まぁ、そんなかんじで!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!

がんばるよー
ちょーがんばるよー
うおー!(`・ω・´)ちょーうおー!


拍手コメントれす!!


最初!!!!

>>りっちゃん!!!!

どうもはむなぷ虎・帽都です!!!(`・ω・´)

大丈夫wwww
そんなことないからwwwww
おにーさんそんなに薄情でも頭の容量が少なくもないからwwwww

俺もりっちゃんが超有名コスプレイヤーになっても忘れないよ。。。。(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやwwww
間違ってはないけどあってもないよ!!w
たまたまかかってるだけでね!!
そっちは主じゃないんだよ!!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

おおーw
分かってくると嬉しいぜー(*´∀`*)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

ほうほうー
そんな説もあるのかー(´・ω・`)

いやーそれでも中々出来る事じゃないからね!!
俺自己満足にそんなにお金出せないもん!!
絵だったら別かも知れないけどね!
十分すごいです!!(`・ω・´)

おおーおつですー(*´ω`*)
そうそう
葉書が来るまでちょっといじらしいよねww
俺も待った記憶があるわー(*´ω`*)
直ぐ届くと思うからもうちょっと待ってね!!!(`ゝω・´)b




そう言うわけで!!
描き直しだけど全然凹んでないしむしろ描くのが楽しみになったり!!!
いいね!!!

やっぱり好きな絵を描いて何ぼだろ!!!
そう言うことで!!
また明日ー

(*´ω`*)ノシ




帽都さんらしく
好きな絵描いて突き進んでってください(´・∀・`)ノ


陰ながら応援しております!!
【2011/04/24 12:50】 URL | 夏椎あや #hLzpGkQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。