ADMIN TITLE LIST


20110421

拡大すると!!
何がなんだか分からないけど!!
分かる人には分かって!!!!
なんていやらしいんだ!!!!

そう言うこと!!!!
何がいいたいかって言うと!!!!

順調に塗れてるけど替え玉を使う位春眠暁を覚えないって事

(´・ω・`)こまる
すっげーこまる
でも、じみーに進んでる
これら変は分かって欲しいんだ(´・ω・`)


そう言うことで!

拍手ありがとうございます!!!!

結構ね!
このブログ見て買ってくれたり、Twitterを見て買ったくれたりしてくれている人がいるのが本当に嬉しいwwww
別にね!この作品が売れても帽都の懐には一銭も入ってこないんだよ!!

でもねー、一銭以上のにやにやしちゃう嬉しいものが懐には入ってくれたり!
したりね!!!(`・ω・´)

あーおかえししなきゃー
おかえししなきゃー
えっちな絵でお返ししなきゃー(*´ω`*)

拍手+コメントレス!!!

次!!!!

>>とほほっち!!!!

まっててね!覚えてたら多分やるよ!!w

そうかーもっと広角でパースを利かせてみたら映えるかもね
構図は毎回胃が痛くなる。。。
引き出しを増やしたいなー


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやいやwwww知ってるよ!!
俺が聞きたいのはあの流れでなぜに?wwwって事!w
面白かったから良いんだけどねww

ちょめーちょめーwwwww
頭に残るなーww


次!!!!

>>ヒフミさん!!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)

上達の程はしれてるけど根性は気合でカバーできるからね!!
最近はだらけ気味だけどね!!wwww

こんなブログでやる気が出るならなんぼでもww
変態ばっかりですが(*´ω`*)

じゃあもっとやる気が出るように頑張らないと!!
応援ありがとうです!!!(`・ω・´)
がんがります!!!


次!!!!

>>夢月みぞれさん!!!!

ありがとうございます!!!(*´ω`*)
本当だよね!!!
こんな感じに自分の絵が並ぶと、色々複雑だよね!!wいい意味でね!ww

このまま順調に売れて言ってくれると助かります(´・ω・`)

そうだよ!!
これをみてみぞれさんが頑張って!!
それを見て更に俺が頑張ると良いと思うよ!!
だから頑張れ!!
俺は負けないぞ!!(`・ω・´)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうなん(´・ω・`)
でもねー、俺結構分からんちんだからねー
全然進まない(´・ω・`)

でもそうやって確実に進んでいくんだよね!!!

そうそうwwww
後ろに進んでるんだよ!!
方向修正!!
全然すすんでるー♪(*´∀`*)


次!!!!

>>etaさん!!!!

お初めまして!!(`・ω・´)

ありがとうなんだぜ!!!www
これを次に活かしたいよね!!

ねー♪かわいいよねー
そんな女の子がおTNTNをなめなめとかねーいやらしいわー(*´∀`*)
まったくけしからん!(`・ω・´)

ありがとうですー♪
がんばります!!


最後!!!!

>>umama01さん!!!!

どんだけ!!!!
すっげー!大人だ!ちょー大人だ!!!

ありありー♪
ゆっくりえろくなっていってね!!(`・ω・´)

俺もねー結構散財した口だからね!!
気をつけてね!!
エロの道は蛇だよ!!
えっろえろになるよ!!

やんまーにだーwww
いいよねー、テンション上がるねwwww
これで入場すると気持ち良いだろうなー♪

もう一個のほうはあんまり知らない人だなー(´・ω・`)
かわいい歌だね(*´∀`*)
可愛い人だね(*´ω`*)
これで入場か・・・最強だな!!!
皆きゅんきゅんだな!!!ww



そう言うわけでー
春眠春眠いい加減にして欲しい帽都でした(´・ω・`)
ばいばい
(´・ω・`)ノシ





大人と子供に明確な差はないですよ?
男性の大人と子供の差は、買う玩具の値段の差だけって話ですし。
私は格好つけるためと自己満足のために一か月分の労働を募金しましたが、ただそれだけですし。
(こうして話題のためでもあるけれど)

それと、会員登録したじぇい。
何か郵送でパスワード貰わないとダメみたいなんで(カード決済はしない派)待ちモードですが。
【2011/04/23 20:33】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

