ADMIN TITLE LIST


今日から一番!!逞しいのだ !!!!

お待たせしました!!!すごい奴 !!!!!!

今日から一番!!!!!カッコイイのだ !!!!!!!!!

バリバリ最強NO.1 !!!!!!!!!!!!!!!








dlsitebn1


ついに作品発売されちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwww
お待たせすぎだろwwwwwwwwwwwww
んでもってエロ過ぎでびびったwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとねーこれはえろいですねー
これはちょっとこまりますねーこまりまくるえろさですねー
エロレベルがやばいですねー
サンプル聴いたら即買い間違いないですねー
こまりますねー

ってレベルのエロさ!!!!!!!!!!

いやー舐めてたわwwwwww
ぶっちゃけね!!!
イメージ画像描いてた時に(´・ω・`)「これだけで抜けるのかよー」って思ってたね!!!
実際に聞いてみるとえろすえろすwwwwwwwww
声優さんの本気を見たね!!!!!
ごめんあの時の俺間違ってたわwwwwwwwwww

サンプルの中でのオススメは!!!

vol.2 ヒナのチン○スお掃除フェラチオ と 

vol.3 ヒナの羞恥足コキサービス    ね!!!

イイネ!!(・∀・)チョーイイネ!!(・∀・)

でも注意ね!!!
最初っからの流しで聴かないと駄目ね!!
こういうのって臨場感が必要だからね!!!!!
ちゃんと体を慣らしていかないとね!!!!!!!

もちろんヘッドホンオススメね!!
で、大音量ね!!!!
ベットの中で聴いても良いかもしれない!!!!!!
時間をふんだんに使ってマータリいたすのもよろしいかとおもうよ!!!!!

それに本編の方はなんと100分もあるからね!!!!!!!

これで当分は困らないね!!!!!!
やったね!!!!!!




そう言うわけで、発売されちゃったわけですが(´・ω・`)
こうやって俺の絵が看板で世に出ると売れ恥ずかしいですわwwww(*´ω`*)

やったね!ぼーとやん!!!
これで箔がつくよ!!!!
お仕事のカテゴリーだって作れちゃったしwwwwww
もう何も怖くないwwwwwww

本当は(´;ω;`)「これ本当に発売されるの?」っとか思って内心不安でしたww
でも発売されてチョー安心wwww
今度おとーさんと焼肉でも食べに行こうかしら(*´ω`*)

あのねー、二月くらいに会社が倒産するって聞いた前日ね
おとーさんの様子がおかしかったのね
まぁ、不渡り出したんだから当たり前なんだけどねwww

で、その時のおとーさんの顔が今でも忘れないのよ
だから次の日には何かあるかなーって予測はできてたんだけどね

で、その後会社がちょっとよくなって倒産はしないって前記事に書いたと思うんだけど
別に景気がよくなったって訳じゃないのね

ぶっちゃけいつ倒産してもおかしくないぎりぎりチョップな状態なんだよ(´・ω・`)

だから、その前に一回で良いからお父さんに焼肉を奢ってやりたいなーって
家じゃ立場低いお父さん、でも俺が一番尊敬してるのはお父さん
俺がここまで来れたのはお父さんのおかげで
この仕事ができたのもお父さんのおかげ

絵で稼いだお金でお父さんに恩返しするのが俺の持ってる夢の中の一つ。

でもちょっと恥ずかしいなwwwww
どうやって誘おうwwww
牛のホルモンが好きらしいんだよなwwww
後ビールwww
おっさんやんwwww

まぁ、俺のお父さんだしな!!!



そう言うわけでGREEN WAY様には感謝してもしきれない状況wwwwwww
だってお金貰って仕事も貰ってwwwwwどんだけだよwwww

お金を貰って絵の仕事を貰うのって・・・・・・・すごくね????
だってお金を払っても「仕事を貰う」って事は買えないんだよ!!!!!!
お金を払っても欲しい事を更にお金まで貰っちゃうってどんだけだよwwwwwwwwwwww


でもね!!!!!!
俺はこれで終わるような奴じゃないから!!!!!!!!!!

絵師の道はシグルイなり

ここで終わるかばかやろう
これは全然最初の一歩
こっからが本番だぜ帽都

褌締めなおせー
頂上取りに行くんだからなー
全然はじめの一歩だぜ




また誰かお仕事くれないかなー (´・ω-`)チラッ




20110418





何故ぬ~べ~。。。
と、とりあえず問いかけてみる。

しかし、出ましたか~。
買うべきかなぁ。
買ってみようかなぁ。
DL専門店なのかぁ。
どうしようかなぁ。
(チラッ)
【2011/04/20 07:12】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

