ADMIN TITLE LIST




GREEN WAY 様 より発売

メイドさんとあそぼ ~デリバリ性処理サービス~

のイメージ絵を描かせてもらいました。

あまり音声とかだけでは楽しまない派の帽都ですが、予想以上の声優さんのエロボイスでびっくりしました。w
可愛エロイ この表現がぴったりで抜きどころが満載のこの作品。
サンプルボイスだけでも良いので、ぜひ聴いてみたらどうでしょうか?
きっと気に入ると思います(*´ω`*)



dlsitebn1

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
あの期待の新人、帽都の処女作がついに発売!!
聞いた瞬間即勃起間違いなし!!!!
みんな!!サイトに急げ!!!!!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

