ADMIN TITLE LIST


20110415

配信での落書きを置いておきますね(´・ω・`)

今日の配信楽しかったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ちょーしゃべっちゃったwwwwwwwwwww
筋肉とかちんことかエロについての話一杯したwwwww
すっげぇ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、また配信しようと思う!

しかもねwwwwwww
KAITOが結構上手く描けたと思うんだwwww
俺もBL、練習すれば描けるんじゃね?って思ったwwwwwww
やばかったwwwwwwww
うれしいwwwwwwwwwww
初めてイケメン描いたwwwwwwwwww

ラフができたら見せるねー
待っててねー(*´ω`*)
これ完成したらやばいと思うからwwwww

あっwwww
メリー描いてねぇwwwwwww
楽しかったから忘れてたwwwwwwwwww
ちくせうwwwちくせうwwww


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

ごめんねーw
自己満足な記事になっちゃってーwww
でも楽しかったから良いんだー(*´ω`*)えへへー


拍手コメントレスー


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!


独裁はねー
アレだけは俺も好きにはなれないわー
アレだけはいけない気がする

大丈夫大丈夫ww
保守とかいっただけでネトウヨとか言われる時代
もう何がなんだかだよー
保守でも革新でも右翼でも左翼でも、愛国心があれば良いんだけどねー
国を良くしようって気持ち重要だよねー



この三人がエロ業界を変えるのはまた別のお話(*´∀`*)

入ってくれたよ!!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

俺自身が完成楽しみ!
こういう自分が期待する絵は良い絵になるって気がするんだ!!
待っててね!!!

俺もぶっちゃけよくわかんないから気にしないで良いと思うよ!!
しかたないね!(´-ω-`)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


なんかね!!
障害多いよねー(´・ω・`)
結構困ったりしたり

地震の影響かなーどうなのかなー
早く安定して欲しいね!!


ほうほう、そうなのかー
恥ずかしがらずにちんこって言える様になったら大人みたいな感じかなー
そうなのかなー

ほうほう(´・ω・`)
いいねーそう言うの良いよー!
いつでも来いだぜ!!!
待ってるんだぜ!!!


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

なくとかwww
そんなにたいそれたもんじゃないから!!
期待しないでね!!

ほうほう
なるほどなるほど・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

後できたらで良いんだけど、どんな感じのとかあったら教えてね!!
「おしりを向けて挑発してる」とか
「上目遣い」とか
「腕に抱きついてる」とか
「寝てる」とか
「たべてる」とか
「遊んでる」とか
「発情してる」とか

何でも良いからあったら描きやすいかなー(*´∀`*)

あっ!何度も言ってると思うけど
かなり気の長い話になると思うからそこら辺注意してね!!!!
俺自身も分からんよ!ww


次!!!!

>>umama01さん!!!!

なんか上手い事言ってるんだけどこの人wwwwwwwww
ちょっと上手くてうぜぇwwwwwwwww
なにそれwwwwwww
息子とかそう言う設定いいからwwww

まぁ、ぶっちゃけ
おっぱいにおちんちんは入らないからね!
仕方ないね!!

おおー
なんか宣伝来たー(*´ω`*)

なっつかしwwwwwww
しかも俺の大好きなwwwwwあの娘(名前忘れたwww)
この娘はパンツを取られると力が制御できなくなるんだよなー
かわいいよなー

じゃぁ宣伝しておくね!!!!

■あの日の夢を今再び!!

ちょっとえっちな内容だから気をつけてね!!
後一言忠告させてもらうと【深追いは禁物】だからね!!!!
何事もほどほどにね!!!


じゃないと、俺みたいに 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ってなっちゃうからね!!
ゆるさない。。。絶対にだ。。。。。。。


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ありありー(*´ω`*)
なんか良い感じになりそうだからちょっと期待して待っててね(*´ω`*)ちょっとだけの期待でお願いね!

いいね!(`・ω・´)
そう言うの俺好きだよ!!!
何でも食べれる素敵な女の人になってね!!!
おにーちゃん期待してるよ!!

ちゃんと覚えておくよ!!
折角描いたのに喧嘩になっちゃうと悲しいからね!

のんびり待っててねー(*´ω`*)


最後!!!!

>>アオヒツジ最高顧問殿!!!!

ぉやったああああああああああああ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
自慢スンナwww自慢スンナwww

俺も俺も!!
ちんこについて語り合いたい!!
硬さとか、張りとか、色艶とか、汁とかの話したいwwwwww

俺も!!俺も!!!!
周りにエロについて語り合える仲間がいないからよろしくお願いします!!!!!
本当に!!!!!!!
おねがいします!!!!!

なんかFC2の調子が悪いみたいで俺も中々見れなかった時もあったり・・・(´・ω・`)ショボン
ちょっと不安です

なんかね!!
頑張ったらKAITOお兄さんがちょっとエロカッコ良い感じになったので!
今ある期待値を若干上方に修正して頂けると嬉しいなとか思ったり!!!!!!!
しなかったりwwwwwwwwww

そそwwwww
ってか小さいのによく分かりましたねwwww

完璧にレン君の顔が牝になってる件wwwwww
太腿をむぃって掴んでエロイお尻になってるしwwwww
よくこの小ささで・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
やはり最高顧問の実力・・・恐るべし

この体格差がたまらんねwwwww
圧倒的なこの体格差wwww

あー惜しいwww
髪は掴んでるんじゃないんだよー
サラサラ梳いてるって感じです(*´ω`*)
エロイ感じを表現したくてやってみました!><

流石にこの小ささだと分からんよねwww
しかもラフで線薄いしwww

いえいえ!!!!
こっちもエロ絵師の誇りがあるので!!!
まだまだ本気出していきますよ!!!!!!

なのでよろしくお願いします!!!!!

他の絵も期待して待っててね!!!
良いちんこ描くよ!!!



そう言うわけだから!!!!
俺はやる気まんまんだから!!!!!!!

皆もよかったら配信覗いて見てね!!
ピアキャスだから設定めんどくさいかもしれないけど!!

じゃぁね!!
(*´∀`*)ノシ ばいばい!




期待通りの反応、ありがとうございます。
塗っている最中に「あれ? こうすれば面白いんじゃね?」って思ったのが運の尽き。。。
フラッシュは普通の一枚絵とは違って色々と遊べるから……つい。
基本的に芸人体質なので、オチを作らないと気が済まない人間なのです。。。
【2011/04/17 07:18】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

イケメンKAITOwktk!
ますます完成が楽しみだよw

…今後おにーちゃんのBL絵が見れる機会が増えるのかな?
そうなると良いなw


宣伝のとこ行ってみました
よくわかんないまま何となく
カチカチしてたら…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ってなったよ
アレは怖かった><
夢に出てきちゃいそう…

【2011/04/17 15:03】 URL | 魁 #-[ 編集]

いつまでも待ちますよ(^_^)v

待つのは得意ですww

そうですね~
「正面向いてて、左目をウィンクしながら右手を前に伸ばしてピースしている」
こんな感じでお願いしますm(_ _)m

イケメソKAITOですか~ww
勿論、ガッカリイケメソなんですよね?wwww
【2011/04/17 21:44】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

