ADMIN TITLE LIST


20110413

良い感じに出来そうなのでちょっと小さめでー
楽しみは取っておかなきゃね!!(*´ω`*)

なんか構図的に左右反転の方が良いかもしれないから変えるかもー
どうだろー(´・ω・`)

そうそうwwwwww
りっちゃんを可愛く描く約束を忘れてたwwwwww
ごめんなさい(´-ω-`)ペコッ

そう言うわけでー

溜まってるリクエスト絵

?メリー絵(色塗り中)
?settingsunさんのミクおしり絵(線画終了)
?魁ちゃんのショタリン君KAITO絵(ラフ中)
?ポール・ブリッツさん百合百合拘束絵(白紙)
?にぷるふぁっく絵(白紙)
?りっちゃん絵(白紙)
?みゆきちさんのキャラ絵


溜め過ぎで気軽に引き受けすぎだろwwwwwwwww
あーここらへんで既に無計画が露呈してるー
もうだめー><


まぁ、そうは言ってもね!
描かなきゃいけないからね!!
時間がかかってもその内ちゃんと消化していきたいと思いますよ!!!(`・ω・´)


そうそうwwwwwww
ちょっと関係ないんだけどさー

政治の波がついに来たね!!!!
最強保守派が出来たよ!!!!!

創生「日本」

「僕の考えた最強のグループ」見たいなのになっててワロタwwwwwwww
もう、これで党作っちゃえよwwwとか思ったwwwwww
いやー、ついに重い腰を上げたって感じだね!!!


ああwwwww
別に、皆応援してね!って言う事を言ってるんじゃないので注意ね!ww

嬉しかったから書いただけだからww
しかし、本当に嬉しいwwww

麻生さん、平沼さん、安倍さん、石破さん、江藤さん
こんなにいるwwwww
うれしいwwwwwww
もうこれ与党で良いじゃんwwwwww

とかねー
あんまり政治の話しまくってると怖い人来ちゃうからこの辺でー(´-ω-`)


しかしね!
中々俺も絵が上手くなってるかもしれないってことに気が付いて嬉しいです!!
良い線画引けるか引けないかで一喜一憂しすぎwwww
だけどこれだけはしょうがないwwwww

まぁね!
去年の八月よりは上手くなってるってことでお願いします!!!

そう言うわけで!!!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり良い線が引けた後だと気持ち良いわwwwww
この調子で行きたいwwwww
調子に乗りたいよー(*´ω`*)


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     すげえ気分がいい。      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧  
 
.                _/ _
                | 調子 | 

.                 ̄ ̄ ̄


こんな感じだね!
やったね!!!

そう言うわけで

拍手+コメントレスー


最初!!!!

>>とほほっち!!!!

まぁね!!
そこら辺は個人の考え方だからね!!
仕方ないね!!!
俺も無理に投票しろっては言わないよ!

でも俺は思うんだ。
例えば、そうやって意見が完璧に一致しないからって白紙投票するとするじゃん。
で、その結果口だけで無能な政治家が当選したら白紙投票した人は何て言うんだろうって。
その当選した人が無茶な政策をしても不満を言わないのかな?
多分不満を言うと思うんだ俺は
「勝手に税金上げるなー」とか「給料取りすぎなんだよあいつらー」とか
でもそれってむしが良すぎない?
確かに意見が違うのに投票するのは無責任かもしれないけど、貴方がそれを言うの?って思う
だって、貴方誰にも投票しなかったよね?
って事は誰でも良いって事じゃないのかな? (前にも言ったけど候補者が一人だけだったら話は別ね)
誰にも投票しないからって当選者0ってのは現実ではありえない。
現実には誰かが当選するんだし。
で、どうやったら当選するのかって言ったら皆が紙に当選して欲しい人の名前を書いて投票するんだよね。

人が人と意見が違うのは当たり前。
その限られた選択の中で最善だと思う行動をするって言うのが大人だと思う。
だから20歳から選挙権があるんだよ。
もしそれが嫌なら自分で出馬する準備をしたほうが良い。

年にあっても数回しかない有権者だけの、日本国民だけの特権を自己満足か現実逃避のために
破棄するなんて勿体無い事、税金を払っているなら絶対にしないと思うんだけどなー

あと、逆に気になる事があるんだ
白紙投票して何の得になるのかなって
何の生産性も無いよね

調べてみれば絶対、候補者に差が出てくると思うんだよ
それでも白紙投票するって言うのは、候補者の差を調べてないか別の”何か”だよね
俺にはその”何か”が分からない
何が得するんだろう
少なくとも投票率を上げるため?
それだけのために?
やっぱり俺には分からないわ・・・

まぁ!!!
要するに!
自分のリーダーを選べない奴に不満を言う資格は無いって事!
言うとしてそれは誰に対する不満?自分の望む人が立候補してくれなかったからって言う不満?
何のための?誰に対する?何の不満?

皆「この人に投票したいんだけどちゃんとやってくれるのかな?」とか思ってやってるんだから
失敗しても痛い目を見るのは自分だって分かってるから
だから、一票は重いって皆言ってるんだよ
権利権利って言うけど、責任もちゃんとあるからね!

俺から言わせて貰うと、そんな責任も持てない様な人に不満言う資格は無いよ
何べんも言うけど限られた選択の中で選ばなきゃいけないのが大人だから
選挙ってそう言うことー


次!!!!

>>りっちゃん!!!!

ごめんよぉぉぉおおお!!(`;ω;´)ブワッ
忘れてたわけじゃないんだよwwwwwって言ったら嘘なのでぶっちゃけ忘れてましたwww
描きたい者.txtの中に書いてなかったのかなー(´;ω;`)
いつもなら直ぐ書くのになー(´;ω;`)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

おばんどすー(´-ω-`)
まぁね!!!
でも俺はそこら辺の奴らとは違うから!!!
絵について悩んできた道のりが違うから!!!!!!
そのくらいで落ち込まないから!!!!!!

ふむふむ(´・ω・`)
なるほどー演出ねー
そう言うことか・・・
顔だけに頼らない表情
これは盲点だったなー
仕草とか視線とかなるほどなるほど・・・・

ありがと!!!(`・ω・´)
意識する事が大切だよね!!!
これでまた高みにいける気がする!!!
がんばるよ!!!!(`・ω・´)
また気付いたら教えてね!!!


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

いいよ!!!
たぶんね!ww

愛wwwww
うっせwwwww
でもいつになるかわかんないしね!
あんまりアレなリクエストだとやる気なくなっちゃうかもしれないけどね!!!
そこら辺は未知数だから!よろしくね!!!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ごめんね!!!!!
こちから募集しておいてなんだけど普通の服にするね!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
本当にごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんん(`;ω;´)ブワッ
日常的な感じで攻めてみたいと思います(`・ω・´)
本当に勝手に募集して自己完結してごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

それそれwwww
初めて知ったよ!
最初に名前を描くか後に名前を書くかでかなり意味が違ってくるんだね!!!
それで戦争が起きるとかもあるんだってね!!!!

無知でごめんよー(´;ω;`)ブワッ

やっぱりちんこは大きいほうが良いと思ったのでKAITOおにーさんに攻めてもらう事にしました!!
もうね!!
俺の好きなように勝手にまとめ始めてるねwwww
ごめんねww本当にごめんwww(´;ω;`)

それでも俺頑張るから!!!
精一杯頑張るから!!!!!!(´;ω;`)ブワッ


最後!!!!

>>アオヒツジさん!!!!

アオヒツジさん・・・・大好きです!!!!!!(`;ω;´)ブワッ
まじめぐり合えたわー(´;ω;`)ブワッ
ちんこ仲間がこんな所に、ってか既に知り合いだったとわwwww
これから末永くよろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ

良いよねこの体位!
ちっちゃい子を大きく包み込み感じで俺も超好きだよ!
膝に足を乗せるのが特に好きですw

そそwwww
ちゃんとね!!
ちんこを扱いてあげてるからね!愛情だね!!
たまたまwwwww
分かってるねー
レン君のは丸くぷりっと
KAITOのはずっしりと
そこ重要だね!!!!

わかるわかるwwwwwww
そうなんだよ!!!
普通のエロ漫画でもちんこの描き込み甘いとすっごい(´・ω・`)ショボーンってなるwwwww
萎えるwww

ありありーww
そう!
可愛い女の子にリアルでちょっとグロイちんこが合わさると完璧なんだよね!
もうね!!
俺が本当のちんこを見せてやる!って感じだもんね!!w
もう愛だね!愛!
俺のちんこに対する愛!!

そうそう!!!
本当にそう!!!!
可愛くてもちんこが適当だと一気に作り物感が出てすっごい萎える
もうねーないわーってなるw
そうwwww
肌色一色とかねwwwないからwwww
ちんこは黒い肌色からピンクのグラデーションでテカテカぷにぷにしてるのに
それを適当な選と色でやるってねー
萎えちゃうよねー(´-ω-`)

それ採用!!!
なるほどー
日常の中の背徳感と言うものかな?w
なるほどなるほど・・・
ここで鳥肌を見せるよ!!!(`・ω・´)クワッ

そうなんだよー
ふりふりも捨てがたいんだけどねー
前もリンちゃんレン君のフリルしちゃったからって言うのと
アオヒツジさんの言葉で決定したね!!ありがとう!!

時間かかるかもしれないけど完成したらよろしくです!!!
あと、アオヒツジさんにはちんこ同盟の最高顧問になってほしいっす(`・ω・´)
ちなみに自分が名誉会長なんですけどねw
あと、座敷副会長がいますw

まぁ、同盟って言っても「ちんこいいよね!」って言い合う仲間なんですけどねw
それでもぜひなって欲しいのでよろしくです。

ちんこやエロについての話とかアイディア出していきましょう!!(`・ω・´)




そう言うわけだから!!!!!
皆もちんこ同盟に入っても良いんだからね!!
ちんこを愛するその心さえあれば!!!!


そう言うわけでー
また明日ー(`・ω・´)ノシ ばいばい!!




いえいえー
大丈夫だよw
こっちも半分暴走した感じでこっちの妄想を並べただけなんでwwwww

うちは、基本何でも見る子だから
「このキャラは絶対に攻めじゃなきゃいや!!!」
って言うこともないんだけどね~
嫌いなキャラでも内容が良ければおkな感じだしw
人によってはちがうからね~
知識として覚えてねw

のんびり完成を楽しみにしてるね(^ω^)
【2011/04/15 18:01】 URL | 魁 #-[ 編集]

大丈夫ですよ~

描いて下さるならありがたすぎて、泣いちゃいます(;∇;)

リクエスト的には、まず女の子!
そして、見た目は16、7才で服装は制服!

髪型はポニーテール!

ポーズはお任せします(>_<)


こんな感じで良かったですか?f^_^;

やる気を削いでしまったら申し訳ございませんm(_ _)m
【2011/04/15 21:37】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

