ADMIN TITLE LIST


20110412

取り合えず魁ちゃんラフー


ちなみに今のところ溜まってるリクエスト絵

①settingsunさんのミクおしり絵(線画終了)
②魁ちゃんのショタリン君KAITO絵(ラフ中)
③ポール・ブリッツさん百合百合拘束絵(白紙)
④にぷるふぁっく絵(白紙)
⑤みゆきちさんのキャラ絵


んで、今やってるのがメリー絵

むーなかなかな溜まりっぷりwww
なかなかね!
違う絵が描きたい気分の時があるからね!!
しかたないね!!!!

俺も中々な気分屋さんだからね!!!(´・ω・`)シカナイネ


んで!
今日描いたレン君×KAITOさん絵の話ね!!


KAITOさんの服は普段通りの服にするとして問題はリン君
前描いた絵みたいにちょっとフリフリなメイドさん仕様にするか
もしくはリンちゃんの服を着せるか
逆に普段の服を着せるか・・・


悩むね!!!!
だからね!もしこんなのが良いよ!!って言う人が居たら気軽に言ってね!!!

中々こういうことは決めにくいから困ったものです(´・ω・`)

普通の服もいいんだけどなー
リンちゃんの服も捨てがたいなー
逆にフリフリのにしてみても良いしなー
マジ悩むなー
だれかアドバイスくれないかなー(チラッ


あwwwww
メリーぬるの忘れたwwww
ってか腹筋してないwwwwww
今からやるしかないwwwwwwwww
でもまだ筋肉痛wwwwwww
ばっかすwwwwwwww

それもこれも世の中がエロで満ちてるからいかんのだよ・・・ほんとにね(´;ω;`)



そう言うわけだから!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!

最近遊びすぎで困ります(´;ω;`)
緊張感が足りないね本当に(´;ω;`)

取り合えずメリー絵を何とかしないと!ww
本当に!www

そう言うわけでー
拍手+コメントれすー


最初!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

こんにちわ!!(`・ω・´)
まぁ、あの人口が悪いからねwwww
分かりづらいよねwww

そそ!!
本当に腹立つわ!!
口だけな奴は大っ嫌いです!

あらあら(´・ω・`)病気大丈夫?
気をつけてねー(´・ω・`)

俺もだよ!!
その結果が全国で民主党の首位都道府県が0だよ!www
痛快だね!!wやったね!!!wwww


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!


そうだよねー
思考停止されると文字通り話にならないからね!!
困ったものだよー

色々な解釈があるよね
確かに表現規制って所はあるんだけど
個人的にはそれは違憲だから東京都知事がどうこう出来る様な内容じゃないんだと思うんだー
だから、そこら辺は石原さんと議論していけば良い訳なんだけど
外国人参政権の方はすっごい嫌な予感がするんだよー
民主党も推してるし・・・

まぁ俺都民じゃないからいくら言ってもね!って所だよねww
そそwwww
今回のは対抗馬がね・・・


あーそうなのかなー
何かとごたごたしてて身が入らないって感じはするかも・・・(´・ω・`)
でもそれって皆同じだからここで踏ん張らないとね!!!


これどう見ても女の子じゃん!って言うのは俺のプライドを傷つける恐れがあるから
男の子を描いてみたんだよ!
女の子しか描けなくなるのは困るしね!!

俺ねーこのおじさんがすっごい好きなんだよーwwww
落ち込んだらこのおじさん見てきゃっきゃ(*´∀`*)ってなりにブックマークしてあるんだー
このおじさん見てるとなんか楽しいwww


時々あるよね!!
俺はプロテクトしてないかね!多分ね!!

そこまで書いたなら全部書いてよwwwwww
超気になるじゃんwwwww

大丈夫ww大丈夫wwwww
俺、直した方が良い所指摘されて怒る様な子供じゃないもんね!!(`・ω・´)
それで可愛い絵が描けるようになるんだったら惜しまないよ!!!

指摘待ってるからね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

更なる大惨事ってwwww
おじさん見て凹まないで!><
このおじさん超楽しいじゃんwwwwwww
何度見ても楽しいwww


次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

この動画めっちゃ好きwwwwww
このおじさん好きだわー
もう好きだわーしか言えない位すきだわーwww


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

はい!あげません!!!
ドヤおじさんもあげません!!!!

そうだねー
ニュースとか結構局によっては偏った放送の仕方があるからねー
結構調べてみると違ってたりしたりしなかったり・・・
調べてそこを見極めるの大切だよ!!

結局は自分の判断だからね!!
政治って難しいんだよ!
がんばれ!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

もうだめなんだよーw
数字とか一杯並ぶと高校の数学を思い出してうわああああああああってなるんよー(´;ω;`)ブワッ
しかたないねー

そうだよねー
普通にあんな高圧的な態度やられたらちょっとねぇ・・・w
それでも俺は国のために動いてくれる保守だと思ってるからね!
民主党よりは・・・って思うけどやっぱり人それぞれなのかなー


そそwwwwww
もう少しやわらかくなっても良いと思うwwww
そうなったら最高なのになーとかwwwww

まぁそんなに上手く行かないのが政治ってもんなのかと割り切ってます(´・ω・`)


次!!!!

>>@宝六さん!!!!

そうだ!
気付いた時にはもう手遅れだよ!!
頑張ろうぜ!!!

まぁね!!
典型的な頑固じいちゃんだからね!
若い者とは合わないよね!!

そうだねー
雇用とかも心配だもんねー
俺も就職したい!!(`;ω;´)

超偏って多分になったと思うけど参考になったのでしたら幸いです(*´∀`*)


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

俺も若干されたよ!!
自分で描いててこんなリン君いたらやばいなーwwwwって思ってたwwwwww

だからクリックしちゃ駄目だよ!って言ったのに(´・ω・`)
俺あのおじさん超好きなんだけどwwwww

男の娘も良いんだけどねー
完璧に女の子だとね!女の子しか描けなくなる病にかかっちゃうからね!!
骨格とかね!!!
頑張っていくよ!!

そうだね!!!
ちんこ描くの忘れてたね!!!
それ忘れちゃいけないよね!!!w

なにそのwwwビッチじゃないアピールwww
大丈夫www大丈夫w分かってるからww
ちんこ好きな乙女さんなんでしょー(*´∀`*)会長ちゃんと分かってるんだからー


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!


授業の終わりとかwwww早すぎだろwwww
もう魁ちゃんもおばーちゃんなのかな(´;ω;`)
いや!今からでも間に合うよ!
健康な体作りを!!!

そうだよ!!
ひょろっちいのは好きじゃないんだよ!!
頼れる男になりたいんだよ!!(`・ω・´)


そうだよねー
石原さんってかなりの曲者だからwww
そうなるよねwwww
でもね!
最終的には好き嫌いでも良い気がするんだwww
この人なら東京任せれるって思わないと投票できないしねw
でも、そのためにはその人を知らないといけない・・・
政治って難しいね!!

そうそうー
石原さんもうかなりの歳なのが心配なんだよねー
でも、それでもで出馬したのは客観的に見て「俺しか東京任せれる人が居ない」って思ったからだと思うんよ
で、結果石原さんが当選したからそれなりに自分を正しく評価できる人なんだって思うんだー

でもね!!!
もう78だから!!!
そろそろ後任なりなんなりを探して育てないと間に合わなくなるよ!!
石原さん気付いて!!!><


俺もこれは中々なショタなんじゃないか・・・?って思ったくらいだからね!!
仕方ないね!!(`・ω・´)

だめだよ!!
このレン君は俺のだからね!!
俺とミクちゃんが一緒に可愛がるんだからね!!

おkおk-♪
取り合えずラフを描いたよー
なんかこれ欲しいとか!あったら言ってね!!
服とかの指定が特にね!!
ちょっと俺困ってるからね!(`・ω・´)


最後!!!!

>>アオヒツジさん!!!!

超おひさしぶりなんです!!!!!!!!!!(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
二人のエロへの誓いまだあったんですね!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うれしいです!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ありがとうですwwwwww
初めてのお仕事だったけど全力を出し切れたと思うんだ!!!
大変だったけどすっごい楽しかったしwwwww
またお仕事したいよ!!!!(*´∀`*)

尊敬とかwwww
照れるwwwちょー照れるwwww

いやー本当に色々あったよー
また一皮剥けたって感じだね!
自分が絵についてどう思ってるかが再確認できて安心したよ!!(`・ω・´)

それにね!!
どんどん絵が上手くなるんだよ!!!!
嬉しい限りだよ!!!!!!

うれしいwwwww
超好みとかwwwwww
細かいところで見所とかwwwwww
アオヒツジさんに言われると超嬉しいwwwwwww
ありがと♪(*´ω`*)

俺も発売されるのが楽しみだよ!!
まだかなーまだかなー(´・ω・`)って結構サイト見てるんだけど中々みたいだよ!!
興奮!!!

俺も「このホットパンツはボタンはずした方が可愛いだろうな・・・」って思ったよ!
そこに気付いてもらえると嬉しいよ!!

いやーそんなに褒められるとまじで照れるwwww
確かにね!中々エロいロリが描ける様になったとは思うけどまだまだだよ!!
もっと可愛くエロくリアルなロリを描ける様頑張るから!!
待っててね!!!(`・ω・´)

やっふううううううううううううううううう!!!!!!
ありがとwwwwwww
ちんこ褒められるとすっげーうれしいwwwwwwwwww
さすがアオヒツジさんwwwwwwwww
絶対喰い付いて来ると思ったwwwwwwwww

俺もね!ちんこだけは他の人に負けない何かを持ってるな!って自負してるくらいだからね!!(`・ω・´)
そそwwwww
腫れ具合ねwwwwwww
良い感じだよねwwwwwwリアルで触りたくなる様なちんこ目指してますからwwwww

そうそうそうそうswwwww
そのリアルなちんこが可愛い女の子と一緒に居るとwwwww
すっげーたまらないwwwwwえろいwwwwww
こまるwwwwwwwwwwww

そこが分かるとはやはりアオヒツジさん・・・流石です(´-ω-`)

皆俺の体を見て意外ですねって言うー
細くないよーむちむちだよー
ちんこだってでかいぞー
まったく(´-ω-`)ムゥ

でもね!
体格が良い所為で昔はよく強い筆圧でシャーペンの芯をパキパキ折って大変だったねー
絵描きには向いてないのかな(´・ω・`)

でも!腹筋は引き締まってる方が良いよね!
こうキスしたくなる撫でたくなる腹筋を目指してます!!!(`・ω・´)よろしく!!

ギャップとかwww
そこに萌えんなwwww

ああー
なつかしースクーターとか去年だよねww
本当にアオヒツジさん懐かしい・・・(´;ω;`)ブワッ

おおーアオヒツジさんも一緒に頑張りましょう!!
一緒に魅力あるお腹を・・・(`・ω・´)シャキーン

またね!!
また来てね!!!
絶対だよ!!
(`・ω・´)ノシばいばい



おわったー!!!!
コメントためるのはよくないね!!
本当だね!!!

しかしね!!!
皆が政治についてちゃんと考えを持ってるのが知れてほっとしたよ!!!
俺の友達で政治の事話せる人居ないからね!!!!!
0だからね!!0!!!!!
俺の友達だから22歳だよ!!!!!
0ってどう言うことなの!!!!!!!

まぁそこまで友達多い方じゃないんだけどね!!!!
ちょー少ないんだけどね!!!!!!!
そこは問題じゃないと思うよ!!!!
俺が友達少ないのは絵の事にかかりっきりだからだもんね!!!!(`;ω;´)
悪くないもんね!!!!!
ちゃんと同窓会だと人気者だからね!!!!!


(´;ω;`)ブワッ


そう言うことでー
そろそろメリーを何とかしないとね!!!
あと、このラフも何とかしないとね!!!

そう言うわけだから!!!
また明日ね!
ばいばい!!!

(*´ω`*)ノシ ぶんぶん



アオヒツジさん来たのがちょー嬉しかったわー(*´∀`*)




服かぁ…
ここは、フリフリかな?
いかにも女の子!って感じの服で
靴下とか頭にリボンとかは残ってるとかね!

『レン君×KAITOさん』って言う描き方だと
どうしてもレン君攻めと勘違いしてしまうんだよね(・ω・;)
年下攻めやっほい(´∀`#)←
腐女子の固定概念かしら?w
でも、ラフの絵を見るとレン君受けだから
ここは、「ノンケ兄さん×兄さん限定ガチレン君(ビッチきb(ry )」
なのかなぁ?
…リクエストしたときとは設定が違う気がするけど
まぁいいかw
【2011/04/14 20:57】 URL | 魁 #-[ 編集]

質問ですが、リクエストの絵はエロ絵以外でもおkなんですか(?_?)

おkならリクエストさせて頂きたいと思うんですけど…

これは別に帽都さんを困らせようとしているのではありませんよ?wwww

ひとえに「愛」ですよ、「愛」wwww

帽都さん大好きー(棒)wwww
【2011/04/14 21:53】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

