ADMIN TITLE LIST


そこのお二人さんは俺とミクの設定でお願いします。

20110411


ショタちんこを描こうとしたら、前魁ちゃんにレン君のエロ絵を描いてよって言われてたのを偶然思い出して。
どう見ても女の子にしか見えない男の娘を脱却するためにちょっと頑張ってみたり、したりしなかったり。
描いて思ったけどちんこないじゃん。


あっ!!!!

どうでも良いけど絶対にクリックすんなよ!!!!

クリックして大惨事になっても俺は知らないからね!!!!!

例えクリックした所為でおにんにんが我慢できなくなったとか俺は責任もてないからね!!!!!!!

そこら辺踏まえてね!!!!!!

そろそろ自己責任の歳だからね!!!!!



そして、恒例のコメントレスは明日に引継ぎー
めんどくさい訳じゃないんだよー
気付くと時間ないんよー(´;ω;`)
どう考えても遊びすぎですね(*>ω<*)ヒャハー

(*´゜ω゜)ノシ ばいばい




(`・ω・´)しょったしょたにされちゃったお!
そして釣られたお!
クリックしちゃったお!!
ちょっとびっくりしちゃったね!!

男の娘でもいいんじゃないかな?
可愛いしね(´∀`*)
あとチンコがほしいね!!(`・ω・)
別にビッチじゃないよ!!?
【2011/04/13 19:59】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

しょたしょたにされたんだよw

…このレン君はいくらで、どこで売っていますか?(`・ω・´)
お持ち帰り希望ですっ!!w

リクエストはたしか…レン君とKAITOだった気がしたようなそうでないような…

男の娘でもいいよ~
エロければ←←
【2011/04/13 20:50】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

