ADMIN TITLE LIST


20110408

ダイエットを始めたよ!!(`・ω・´)
ってか筋トレなんだけどね!!!!
お腹のたるみが臨界点に達する前に手を打たないとね!!!!!!
ぽよんぽよんなのは勘弁だからね!!!!!!!


そう言うわけで始めましたダイエット
途中で諦めない為にもまずは己の醜態を晒してからです!!(`;ω;´)ブワッ


そう言うわけで若干のグロ注意ー

201104081


ねっ!!!
危ない香りがぷんぷんするね!!!!
でも、ベルトが締まってないのは太りすぎたからじゃないよ!!!
若干Gパンがきついのは否めないけどそこまでじゃないよ!!
勘違いしないでよね!!(`;ω;´)ブワッ


ちなみに今日のデータ

身長:174.5cm
体重: 78.5kg
ウエスト?(一番太いところ) 86cm


去年までは71kgだったのにいいいいいいいいい
一年で7.5kgもふとったああああああああああああ
しんじられぬwwwwとてもしんじられぬwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ


まぁね!!仕方ないね!!!
昨日家族と行った焼肉食い放題で90分間食べ続けて四時間後にはお腹へってたからね!!!
そりゃ太るさ!!!ぽよんぽよんだよ!!!

でもね、今回の戦いは一人じゃないんだ!!!
強力な助っ人がいるからね!!!

それでは紹介します!!

帽都家の鉄人達よ!!!


201104082


高校卒業以来の出番だよ!!
もう二度と使うことはないと思ってたのを今日の大掃除で完全復活だね!!!!
ベンチ君とダンベル君だよ!!!!
久しぶりで肩を壊すといけないからダンベルは10kgずつだよ!!
軽いね!!w

と、言うわけで!

今日から日課で

ダンベル   25回
腹筋     25回
腕立て伏せ  25回
ベンチプレス 25回


を?セットずつやるよ!!
頑張れ!おれ!!!(`・ω・´)

早速だけど衰え過ぎててペンを持つ筆が振るえたよ!!
もうおじいちゃんだね(*´ω`*)


最初の目標は取り合えず75kgだよ!!
でも、お腹が引き締まれば良いからあんまり関係ないかもね!
筋肉の方が脂肪より重いしね!!!!

夏までにはマッチョメンになりたいね!!(`・ω・´)
もてもてだね!!!
見せる相手いないけどね!!!(`;ω;´)ブワッ



そう言うわけで早速空腹で参りそうな感じでのー

拍手ありがとうございました!!!!!!!


ごめんねwwwww
だらしねぇいお腹見せちゃってwww
でもこれから引き締まった健康的な腹筋になる予定だからね!!!
応援よろしくね!!!
絵のほうも応援してね!!!!


拍手+コメントレスー!!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!


そうだね!苦手なものは早めに潰して行きたいね!!
溜まってる絵が終わったらそれもやろうかしら(´・ω・`)ほんとに・・・

そうそうww
愛が無いとねーって思うんだけど!!
絵には絶対的な愛があるから多分大丈夫だと思うんだ!!
多分ね!!
やるかー(`・ω・´)どうしよう・・・


そーか!!!
汁がないからか!!!
それは盲点だったwwwww
あー汁か・・・汁かぁーそうかー
忘れてたわwwwww

そうなんだよねー
なんか情熱が無いって言うか足りないって言うか・・・これも修行だね!(`・ω・´)

ふむふむ(゜ω゜`*)
そうだね!!小さい胸=ロリコンって言うのは違うね!!
おっきいおっぱいも俺好きだしね!!!
でもなぜか描きたくなるのは小さいおっぱい・・・なぞだぜー(´・ω・`)


なにそれwwww
さては貴様、、、玉ニアか!?(; ・`д・´)ゴクリ
あーそこらへんねー気をつけて行きたいねーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
ありありー♪


なんかーもいいやーってなる奴だね!!
忙しい後だと大抵そうなるよね!!こわいね!!

そそwwww
学生じゃなくなると動かないからねwwwこまるwwwwやめてほしいwww

そう言うわけで奮起だよ!!
頑張るよ!!
まっちょめんになって見せるよ!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>O次郎さん!!!!

おひさー(*´ω`*)
ありありー♪なんか大きくなったって言われると嬉しいね!!ちんこも大きくなると良いね!!

そうだね!!でもね!ちんこピアスにはなぞの魅力があると思うんだ!!
俺はそれを突き詰めていくよ!(`・ω・´)

それ!!
俺も思ってた!
貪欲に行きたい!すべてにおいて!!
生きる事に絵を描く事に!貪欲で行きたい!!!
全力で楽しみたいね!!!

あああああああああああああああ
あの人ややばいよねwwwwwww
俺好きだわーwww
完成されてるよね!!!すっげーきれいかわいいえろいwwwww
やばいねあのひとwwwww

がんばれ!!!
ちょーがんばれ!!!!俺も頑張るから頑張れ!!!
またきてね!!!!(`・ω・´)ノシ


次!!!!

>>とほほっち!!!!

そしてそれを育てていくのもまた一興(*´ω`*)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


そうだねー、バランス・・・絵描きで一番困る言葉だよ!!
見極めて行きたいね!
リアルとフェイクの交差点をな!!!!


その通りでござるの巻き
俺は小食だって思っていたらいつの間にかおかわりマンだったでござるの巻き
でも、ぼよんぼよんは嫌でござるの巻き
頑張るでござるの巻き(`・ω・´)

次!!!!

>>えぬぬさん!!!!


あるあるwww(´;ω;`)
ありすぎて困るwwww(´;ω;`)


そう!!!それ!!
休み癖がすぐつくから!!おれ!!
ちょーだめちん!でぶちん!!
がんばるよ!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!


ほうほう(゜ω゜`*)
それなら仕方ない!!!
それならどうしようもないね!!!
小さいおっぱい可愛いもんね!!

これで心置きなくちっぱいが愛せるね!!

いや、むしろ愛の伝道師だね!!
迷える子羊に愛の導きを!!!(`・ω・´)


ちょっとwwwwまってwwww
そんなに一杯の情報で俺の頭がスパーク寸前wwwwwwww
どっどういうことwwwwwww

折角まとめていただいたので
しばらく読み直してみます(´-ω-`)ペコッ

そう言うわけで宣伝ー

umama01さん著

~ロリコンのススメ~

ちょー解説してくれてるからね!!
みんな!!
熟読しようね!!!
俺もするから!!!
がんばろうね!!

ぶっちゃけ俺は博愛主義者だからね!!
いうなれば可愛いが正義だからね!!
愛の戦士だね!!!
すっごいお得だね!!!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ショタコンについても解説してるよ!!
よかったら上のリンクを見てみてね!!!!

そうだよね!!
もしロリコンであっても、貧乳好きだから関係ないね!!?そうなのか?(゜ω゜`*)

あるあるー
一杯需要はあるよー
足りないくらいだよー

偉い人は言いました

「大きなおっぱいは夢がつまってるから大きいんだ、小さいおっぱいは皆に夢を与えてるから小さいんだ。」

夢がつまってるよ!!!
ちっぱいだいすき!!!!


最後!!!!

>>座敷副会長!!!!

そうだね!!!
貧乳好きの会名誉会長だね!!!
でもロリコン布教委員会会員だからね!!!
そこら辺は甘んじで受けるよ!?(゜ω゜`*)何が!?

wwwwwwwwwwwwwwwwww
すっげー名言がでたぞwwwwwwww

穴より棒さ!

この言葉は大事にしていきたいwwww
心に来るね!www



そう言うわけで!
ダイエットも頑張るし!
絵のほうも頑張るからね!!

皆も頑張ってね!?w

そう言うわけでー
また明日ー(*´ω`*)ノシ ばいばい




予想以上に体つきがしっかりしてることにびっくりw
失礼だけど、正直学校の男子みたいにひょろいかんじかと思ってた…

解説読んだよ…
ながして読んだからポカーンだよ
何回か読んで理解したいね(`・ω・´)

ダイエット…
まだ無縁のことかな?
まだ……
足が太いのは気になるけど…

イラストのような体型の子が
ホントに「ダイエットするんだ」とか言ってたら
単なるイヤミだよね
どこを減らすんだよっ!って叫びたいw
【2011/04/10 12:56】 URL | 魁 #-[ 編集]

……む、難しかったかな?
ちょっと頑張って資料整理と理論付けを行っていたら、ついつい文字数が増えていきまして……
コレだから大卒者ってヤツは……と、自己嫌悪を兼ねて言ってみる。ついつい読み手よりも理論重視になってしまうのです。
……もうちょっと簡易版を作るべきでしょうか?
【2011/04/10 20:45】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

筋肉をつけるなら、筋肉痛になる一歩手前で止めて、プロテインや肉を食べるといいらしいですよ( ̄∀ ̄)

確か(^_^;)

自分は食べても太らない体質なんで、ダイエットとか気にした事無いですがww

ちなみに太りやすい人は、筋肉もつきやすいらしいですよ?( ̄∀ ̄)

ていうか、かなり体が引き締まってるじゃないですかw
【2011/04/10 21:51】 URL | @宝六 #-[ 編集]

ちょいちょいっっw
いい体しとるやーーーーーん!帽都氏よーい。

でも筋トレ少ないぞい!!空手でもっと頑張ってるゾい!!
いや?セットって書いてあるから・・・・・ベンチプレス何kg?75kgの体重なら50余裕そういいなぁ・・・・

ってか、これだけのものがお家にあるとは・・・・さては!!何かやってたなぁ@w@


余分な分オレっちに分けてくれると丁度いいんやけどなぁ・・・・切実だよ!!

脂肪を燃やせ!かっけぇ。夏には「冷やし中華始めました」のTシャツを着てる女の子を書いて欲しいぜ!!

みやきち特集は続くよ~~~~~~~~~~♪
【2011/04/10 23:24】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

