ADMIN TITLE LIST


20110404

なーんかねむいんだよねー
こまるよねー(´・ω・`)

本当はもっと描くつもりだったんだけど、色塗りしてたら眠くなっちゃったww
つれー実質一杯眠っちゃったからつれー


そうそう!
今度ケータイ変えるんだよ!
四年間使ってたからもうボロボロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カメラは基本的に使えないし、いきなり電源切れるし
パカッって開けても光らないし、サブディスプレイも使えないし
いやーでも、よく持ってくれたよね(´;ω;`)
途中一回壊れて、修理したんだけどもう部品無いから直せないんだってー

でねー、次来るのが防水加工のソーラー充電できる奴なんだよ!!
すごいね!!!
カメラもちゃんとオートフォーカスするし300万画素もあるんだって!!
なんだかよく分からないんだけどすごいね!!!

手にとって見たけどすごく薄かってびっくりした!!!
本当はワンセグとかも欲しかったけどね!
ワンセグとかは今回の地震みたいに停電した時には便利だよねー
いいねー


っていうケータイ変えるよってお話だったとさ!!!


そう言うわけでー


拍手ありがとうございました!!!!!


結局昨日のちょい修正だったねw
色塗ってたんだから許してね!!><

拍手+コメントレスー



最初!!!!

>>settingsunさん!!!!

ごめんねー(´;ω;`)ブワッ
俺ピアスちょー好きなんだ(´;ω;`)
そこばっかりは仕方ないね(´;ω;`)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうだねー
バランスがやっぱり重要になってくるよねー
そこら辺をもっとこなしていきたいね!!

ほんとにねーつければ良いってもんじゃないからねー
むずしかしいわー
こまるわー(´・ω・`)


次!!!!

>>shibataya神!!!!

そうだねーそこら辺の区分も難しいよねー
もっとやわらかくえろく表現したいよ!!
頑張れ俺!!!

そうかもねー
そう言う企画もやってみようかしら・・・
どうしよう(´・ω・`)
なやむなー


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

デデーーーv(・∀・)vーーーン
それがねーちんこをなめなめスルにはいいらしいよ!って言ってたよ!エロイ人が!

そうだねー
名古屋からは結構近いんだけどねー
静岡かー遠いね(´・ω・`)

がんばれ!魁ちゃん!!




そんなかんじでー
おつかれさまでしたー
(´・ω・`)ノシ ばいばい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

