ADMIN TITLE LIST


20110403

顔の練習とー体の練習とー線を引く練習とーショタちんこを描く練習ー

顔難しいね!
でも前よりは上手くなってると思うよ!!
多分だけどね!!!!
右の絵のほうの顔はちょっと気に入らないけど眠いから仕方ないんだ!!
明日多分修正すると思うからよろしくお願いします!!!(`・ω・´)

最近流行ってるのが、結構きついデフォルメする漫画家さんの構図を借りてそこに石恵先生っぽい感じ落とす(?)やつだよ!
むずかしいね!!!
やっぱり意識するとどっちも引っ張られて大変な事になるね!!!
でも何とか物にしたいのでしばらく続けます!!
頑張れ俺!!

試行錯誤するのがちょっと楽しくなってきたので、後は眠くなるのを何とかしないとなー
春だからかなー
こまるなー

そう言うわけで!!
特に描くこともないし眠いので!!!

拍手ありがとうございました!!!!!

ほんとにねー
眠いのは困るよねー
何でだろうねー
ねむいわー


拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

ありがとうです!!
頑張ります!!


次!!!!

>>shibataya神!!!!

本当だよー呑まれまくったさー(゚ω゚)
そうそうww
あと、分かっちゃいるんだけどってのもよくあるよね!!
知ってるんだけど直せない!みたいなの
分かってるんだけどなーww

ありあり!!(`・ω・´)
また報告よろしくなんだぜ!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

もう大丈夫だね!!!
帰るときは瀕死だったけどね!!!!!
そんなに弱い方じゃないんだけどなー一杯呑んじゃってテンション高くなるとねーww(*´ω`*)

そそー
ちっさなホテル的なものをやってるんだよ!!
もう倒産寸前だよ!!
必死だよ!!
そこご飯屋さんでよく手伝ってるよ!!
愛知県に一宮市に来たときにはよろしくね!!

あらあら(*´ω`*)
任せんしゃい!!!
(`「・ω・)「~念 身長とおっぱいおおきくなれ~

これで大丈夫(?)だね!!!



そう言うわけでそろそろ本気出すよー!!
眠いけど超本気出すよー!!!
皆気をつけてねー!!
本気出した帽都はそりゃもうすっごいんだから!!!!

じゃぁ、またあしたー
(`・ω・´)ノシ ばいばい




ショタキター(・∀・)
けど、舌とかのピアスってなんか痛そう…

一宮市…
調べてみたらけっこう遠いことが判明orz
うちは、静岡県の中部だからねー

お金稼げるようになってからだね…
【2011/04/05 14:10】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

