ADMIN TITLE LIST


20110402

久しぶりに友達と飲んで吐きました(´;ω;`)
脚の感覚がおかしくて頭がちょっとぐわんぐわんしてます(´;ω;`)
そう言うわけでかなり手抜きです(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

色々大変でしたw
毎回吐いてる気がするーwww
いい加減ともだちに迷惑掛け捲ってるから気をつけないとw

ともだち「ぼうとくん大丈夫?w家まで歩ける?」って家まで送ってもらいましたww
困った奴だよーほんとー


取り合えず落ち着いたので家の報告ー

40人が四泊して大変だったよー
合計でお米80kgも食ったよーびびったよー
卵とかちょーへったよー
最後の日は頑張って夕食作ってやったよー

メニューは
すき焼きの小鉢と、エビフライと、うな重と、パスタと、りんごとー、、、なんだっけww忘れちゃったw

取り合えず一杯食べてくれたからうれしいぜ!!

しかもねー今回のお仕事の売り上げが100万!
これで少しで会社の経営が楽になってくれると嬉しいぜー
がんばれ!とーちゃん超がんばれ!

そして今回の仕事で特別ボーナスが・・・(; ・`д・´)ゴクリ
エコポイント12000円をGETできる予定なんだぜ!!

やったー!!
これで外付けHDDとHDDを買ってOS再インスコできる!!!
やったね!!!


そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!


またコメントためちゃったwwww
ごめんねー
ブログ書く習慣が最近抜けてるからねー
困ったもんだよー


そう言うわけで記事が薄いけど!!!

拍手+コメントレス!!!

最初!!!

>>shibataya神!!!!


ありがとう!!!!
そのコメントで色々と救われたよ!!!
マジでありがとう!!!
顔が苦手すぎて悪循環してた!!
その、ある程度非対称なところがかわいらしさを表現するんだね!!!
ありがとうなんだぜ!!!!(`;ω;´)ブワッ
これkらも頑張りますので、そう言うコメントをよろしくお願いします!!


ちんこちんこ!!かちんこちんこ!!!!
あれねー、寝たらすぐなおったよ!w
多分小麦粉が目に入ったのが原因だったと思う
目が痛くなるとすっごい萎えるから困る
絵が描けねーよ!!!


ありありー
そうだよねー
俺も今ですら食べるからねww
大きくなれー(「´・ω・)「~念


マジそんな感じwww
皆お味噌汁お変わりしまくりwwwww
やばかったwww

いやーねー
複数コメントしてくれる人だと時系列まじちゃって
頭がオーバーヒートしちゃうから実はこっちの方が楽だったりww
でもね!
コメントしてくれた人が(´・ω・)「何の話?」ってなる可能性が高くなっちゃったね!w


本当に助かったよ!!
こういう所がブログとかやって本当に助かるところだよね!!
お手数かけますがまたよろしくお願いします!(´-ω-`)ペコッ


ほんと!?
上手くなってるかなー?(´・ω・`)?
もしそうなら嬉しいぜ!!

そうだよねー
ピアキャスはちょっと難しいよねー
でもやっぱりエロ絵が描けるのはピアキャスだけだからねー
ユーストとかニコ生とかも良いだろうけどねー
好きな絵がかけないとやる気なくなっちゃうし、見てても多分楽しくないだろうからねー
困ったものです(´・ω・`)

もし打開したらその時はよろしくお願いしますね!
拙いちんこ配信ですが。。(´-ω-`)ペコッ


wwwwww
配信途中でちんこの話題になるとああいう感じなるんだよww
しかたないね(*´ω`*)エヘヘ

そうそうwww
それリスナーさんにも言われたww
今度からはもっとビキビキさせちゃうんだぜ!!!(^ω^#)ビキビキ


うふふー違うんだなー(*´∀`*)
そこら辺も完成をお楽しみに!なんだぜ!!(`ゝω・´)b

次!!!!

>>ブリッツさん!!!!


本当だよねー
去年ですら熱すぎて400人が熱中症になったのに今年はどうなるんだ。。。
マジで怖すぎる(´;ω;`)

それも困るよねー
あとオール電化の家の人もかなり困るよね・・・
あーマジでリアル北斗の拳になってきてるし笑えなすぎる

もっと政府が身を乗り出して頑張ってくれると嬉しいってかやれよ!!!


いやーそれでも米80kgとかねーとぐのの大変だったよ
その体にドンだけ詰めるつもりなんだよwww
ってかんじでもーたいへんw


次!!!!

>>IKさん!!!!

軽い気持ちでつけたんだけど面白かった?www
でもちんこはギンギンに限るよ!


次!!!!

>>settingsunさん!!!!

顔の練習で俺の中で一番かわいい顔を描く人を参考に模写してるからねー
似てくるのは嬉しいよ!!
いつかはオリジナルを越えて俺のオリジナルに!!!


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

うぉぉぉおおおおおお!!!
お久しぶりです!!!(`・ω・´)

そう?wwww
そういってくれるのは嬉しいけどそんなに大した事はやってないからちょっと恥ずかしかったり(*´ω`*)

ありありー♪
俺なりに120%を出したつもりだから次に繋がるとすっごい嬉しいんだぜ(`・ω・´)

マジですごいとかwwww
そん何じゃないってww

勇気を貰ってくれたその言葉で俺も勇気出るってもんだぜ!!(`・ω・´)
よしがんばろう!もっとがんばろう!!
おとーさんもがんばれ!!ちょーがんばれ!!

そうかなーww(*´ω`*)
そう言われるとにやにやしちゃうぜww

そうだね!!
溜まってる絵を終わらせたらCG集も作っちゃうからね!!
その時はよろしくなんだぜ!!!

感電黒猫さんも頑張れ!!ちょー頑張れ!!!


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

かわいいよねーいいよねー
俺も大好きーw
ほんとかよwwwwww
それはびびるwwwwww
そりゃ人気出るわwww

しかたないね!!
でもビッチでも良いじゃないか!!
そこもひっくるめて愛せるようになってからが本番だね!!
俺はもー愛で満ち溢れてるからね!!

待っててーもうすぐだからねー

ありありー♪
お仕事つらいけどやりがいあるからね!
もっと来て欲しいぜ!


次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

大丈夫なんだぜ!!
やるときはやる子っていわれてるからね!!!!
こんなところじゃへこたれんよ!

わすれないよーw
たしかにwwwwメモしておこうφ(・ω・`c⌒っ メモメモ

そうだね!!
これからも頑張って行こうじゃないのぅ!!!


名前変わってて誰かと思ったwww
ほんとほんと
shibataya神には頭が上がらんぜ


次!!!!

>>車掌さん!!!!

本当だよー
さすがだよー、男の子はすげーね!!

かわいいよストッキングくぁいいよ!!

まじか!!!
その言葉で俺もはもっと頑張れるよ!
ジャジャジャジャーンってきた時には座布団用意して待ってるね!!
あっ、モニター綺麗にしとこうw

ありありー♪
頑張るじぇい!


こんにちは!!(・∀・)
wwww
そうだね!!
そこら辺も気をつけないとね!!俺ね!!そこら辺適当だからね!!

リアルでしょーリアル嗜好だからね!!
こらこらこらwwww
おじょーさんも中々だねー

まぁ俺のは勝てないけどね!!
俺のほうがエロいもんね!!
いやーちんこピアスは俺の中で最強だと思ったわー(*´∀`*)

いやいやー
こんなのじゃまだまだ足りんよ!
もっと自分を律せねば!!
応援ありがとうです!!(`・ω・´)


次!!!!

>>chroさん!!!!

そんなwww

絵が好きだからそれを優先的に考えるとそうなっちゃっただけなんだよww(*´∀`*)
そんなかっこいいものじゃwwww

でもそう言う事言われるともっと頑張ってやるんだぜ!ってなるね!!
頑張ります!!!!(`・ω・´)

そうだよ!!!!
燻ってるだけなんて勿体無いものがあるじゃない!!
君が描いて来た物はそのまま自己満足で終わらせていい程どうでも良い物なのかい!?
違うだろ!!!!

思ってるならまず行動だ!!
がんばれ!!!!
ちょうがんばれ!!!!

でも俺のほうがもっと頑張るからね!!!
負けないんだぜ!!!!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!


パンティ&ストッキングってアニメがあってね!
そのストッキングってキャラなんだよ!!
すっごい似てなくてへこんだけどね!!

実演講習だよwwwww
自演講習ってwwwwどういうことなのwwwww
ワロタwwwww

そうだよー
でもね!おにーさんすっごい紳士だからね!!
そんな事はしないんだぜ!!
変態紳士だからね!!!!


本当だよねー

そうそうそうwwww
さっき食ってたじゃんwwwwって思うwwww

でも俺もそうだった(・ω・)
仕方ない、若い時はエネルギーすごい分燃費も悪いんだよー
新陳代謝がすごいのかなー

あの時の若さは俺にはもうないのかな・・・(´;ω;`)ブワッ

ありありー♪
皆に応援されて元気百倍だぜ!!

おおーそうなのか!
おいでおいで!!!!
あんまり綺麗なところじゃないけど精一杯おもてなしするぜ!!

魁ちゃんも大きくなれー(「´・ω・)「~念



そう言うわけでかなり適当だけど!!!!!
お疲れでした!!!!
また明日、書きたかったけど忘れてた事書くね!!多分!!

あー記事の書き方ちょっと忘れてるなー

そう言うわけで!!
またね!!
(*´∀`*)ノシばいばい!




わ、わ、大丈夫??
お酒の飲み過ぎには注意だね><

四泊…え、おにーちゃんちは
旅館とかそういう感じなの?


大きくなって欲しいのは
身長と肋骨あたりのお肉だね~www
そのあたりを念じてくだs(ry
【2011/04/04 22:11】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

