ADMIN TITLE LIST


20110327
顔苦手を克服するために久しぶり二次模写

顔が致命的に下手だって分かってるのになぜ今まで原点に戻って顔模写をしなかったことについて小一時間(ry
家のお手伝いがやばい忙しいので、後3.4日はこんな適当更新です
コメントレスも待って欲しいんだぜ!

石恵先生、本当にお世話になります
上げる頭はないかもしれないけど上がりませんw


男子高校生マジやばいwww
40人で、米七升を瞬殺したwwww
米七升って10.5kgだよwwwwww
米袋を一食でwwwwww
どんだけおかわりすんだよwwwww
半日かかって夕食の準備したのにwwwwwww
自衛隊の人とかの炊き出しとかってこれの比じゃないんだろうな・・・・・・

本当にお疲れ様です




食べ盛りな高校生、さすがですww
ストッキングかわいいですよね(´∀`)
ご飯ですかぁ…´ω`
手伝いに行きたいですけど
パソコンからジャジャジャジャーンは
ちょっと無理ですしねぇ(--;)
ご飯の支度頑張ってくださいね!
【2011/03/28 12:37】 URL | 車掌 #ZIcKLK76[ 編集]

男子高校生の食欲はすごいよ

うちのクラスでも
休み時間にお弁当食べてる人とか
パン食べてる人とかいるんもん
で、お昼にはしっかりご飯食べて…って感じで
そのくせ細い。


お手伝い頑張ってください!



…いつか食べに行ってみたいなぁw
隣の県だし、行こうと思えば十分いけるww
【2011/03/28 14:34】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

