ADMIN TITLE LIST


20110325

75点!!!
そんなラフになっちゃった!!!
もうちょっと可愛く描いてやる予定だったのに!!!
ちくせう!!
ちょーちくせう!!!


それとね!
描いてびっくりしたんだけどストッキングのおっぱいって大きいんだね!!!
しらなかったよ!!!!
にわかが露呈したね!!!!!

ストッキング可愛いよストッキング!!!!
デザインが良いね!!!

そんだけ!!!

もうちょっと上手く描けたらいろ塗って完成させるんだろうけどねー
くやしいわー

顔の描き方忘れててちょー焦るわー
焦るわー

頑張るよ!!!


そう言うわけでその内完成絵持ってくるからねー
楽しみに待っててねー



そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

平常運行なので!
よろしくおねがいします!!!



そう言うわけでー
拍手コメントれすー


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

なんか風評被害があるらしいねー
困るよねー
まぁ、気にならないって言ったら嘘になるけど過剰反応は駄目だよねー
愛知でそんなことされたら超困るもん
困った時はお互い様って言うのでお願いします!皆様方!!(`-ω-´)ペコッ!

でかかった?www20円分はww
まぁ、さすがに20円分の味は違うよねー
いつも飲んでるとなおさらだよねー
ミネラルウォーターとかもなくなってるんでしょ?(´・ω・`)?
困りまくりだよねー


政府の皆さん、もう少ししっかりしてください
たのみます
非常事態なんです
お願いします



次!!!!

>>tzzの中の人さん!!!!

ありがとですー♪
そうですよー味っ噌味噌にしてやんよ!!

ほへーそうなんだ!
なんかすごいっぽいですね!!
お仕事お疲れ様です!(`-ω-´)
俺も一杯お仕事来ると良いなー


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

もちろんだぜ!!!
エロが俺の守備範囲!!
むしろ絵が俺の守備範囲!!!!
留まる所を知らないぜ!!!!
wwww
ちょっとふるいねww

そそー
一話しか見てないからちょー知ったかだけどね!!
おっぱいが小さいもんだとばっかり思ってたよ!!
ぜんぜん大きいおっぱいの持ち主だったんだね!!
あーあ(´・ω・`)


次!!!!

>>アリスさん!!!!

いやいやいやいやwwwwwwww
全然上手くないですってwwwwww
ってかね!写真模写だからね!!!!
それを褒められると心が痛みます!><

まぁ、可愛く描ける様努力はしてるんですけど・・・なかなかね・・・(´;ω;`)ブワッ

それでも喜んでくれるとこっちも嬉しいぜ!!!
頑張るんだぜ!!!!
男のロマンが一杯なんだぜ!!!!

ありありー♪(*´ω`*)
楽しみに待っててねー


次!!!!

>>あやたさん!!!!

ありありー♪
いやいやwww全然射程距離範囲ですってwww
一回お仕事もらっただけだもんね!!
安定してきたら俺も胸脹れるんだろうけどねー
ちょっとねー

おっし!!!
待ってるからはようきんさいね!!!!!

いやいやwww
写真模写だからねーこれねー
そこらへんこまるよねーww


次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

いやいやwwww
攻めてないから大丈夫だよーwww(*´ω`*)
ってかお仕事お疲れ様です(`-ω-´)ペコッ
応援してるぜー!



最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

ストッキングをストーキングと読んでしまった魁ちゃん乙!!
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

そうだねー
物が大きいとそりゃ息もつまるだろうねー
やったことないからわかんないけどねー><
おっしゃ!じゃぁおにーさんがこのBIGマグナムで自演講習を・・げふんげふん!!

捕まっちゃうでしょ!!!(`;ω;´)ブワッ
年齢的にも社会的にももう無茶できない年頃なんだから気をつけてよね!!!


おつおつー♪
お金を稼ぐって言うのは大変なんだけどすっごい楽しいからねー
今のうちに(学生のうちに)色々経験とか、悩んだ方が良いかもねー
まぁ魁ちゃんは若いんだし!
たのしみな!ってのがおにーさんからのアドバイス!
がんばれー!



おわりー(*´ω`*)

あっ!
お仕事承ります!の看板出さなきゃね!!!!
そう言うこまめな立ち回りで変わってくるかもしれないからね!!!!!



そうそう、描きたいものリストとかも更新しなきゃねー
やること一杯あるねー
こまるねー(*´ω`*)
でも楽しいんだーこまるねー♪

そうそう!
日曜日から家の仕事でちょっと四日間ほど忙しくなります!!!
こんな時だからね!しっかり頑張らないとね!!!


また、ゆるーい更新になるかもしれないけどよろしくお願いしますね!!!
それではまた明日ー(*´ω`*)ノシ ばいばいー♪




…?ストッキングが可愛い??
と思ったけど、アレですね
下着の擬人化ですよね!!
何となく聞いたことがある…

自、自演講習(ゴクリ…
とか思った私はなんかもう色々終わってる気が…

そうだよね、そんなことしたらおにーちゃんが捕まるよね…
忘れてた←←←
【2011/03/26 11:54】 URL | 魁 #-[ 編集]

お~ストッキング可愛いよねぇ
なんかああいうキャラスキー
そしてパンティより巨乳と聞いてびっくりした
しかも「この作品に処女はいない」
ときいて俺涙目(´;ω;)びっちぃ・・・

そして完成絵まってるぜよ!
( ・ω・)ノお仕事がんばってねー
【2011/03/27 12:50】 URL | 座敷 #-[ 編集]

家の手伝い忙しい!!?
おおおおおおい!
イラストの依頼入ったって聞いてたけど大丈夫かよ!!?兄弟っ!!!

オレを忘れないで><
誰かの中から消えるのはいやだっ!!(名言っぽくねぇ?ww)

仕事承る看板だと!!!?
渡辺探偵事務所もよろしくぅー!

ブログ合同企画はまだまだ先のお楽しみじゃい!!!!
【2011/03/27 21:39】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

