ADMIN TITLE LIST


20110311

地震で希望を失ってる人達、あきらめないで頑張ってください




よし。無事ですね。
もう細かいことは兎も角、小人の私としては一度でも会話を交わした方が無事かどうかだけで十分です。
私は幸いにも西日本なので被害ありませんでしたが。。。
【2011/03/12 20:41】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

日本元気出せ!

最近ブログのsizeでかくなったよねー
それに比例してアソコもでかくなるといいのに・・・

ブロ友になって更新を伝えて欲しいんだけど、ブロ友申請お断り設定になってた泣
【2011/03/12 22:35】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

