ADMIN TITLE LIST


20110303

intuos3のショートカットボタンが壊れました(´;ω;`)コンナトキニ・・・
幸いにも一個だけだからよかったけど買い換えるか修理するか悩み中
お金は大事やきんな!!





いつの間にか更新しすぎwwwごめんねサボってて

最近ネット使用時間が激減してて、ツライよ;;

オレが好きになっちゃるよ!!!!!!!!
まぁ、好きになるかどうかは、会ってから判断だよね。
最近ネットでは優しいけど、リアルでは冷たいってネッデレ(今開発したW)

ってなワケでアンダーグラウンドのラップでも聞いてくりゅ!b
ブログ合同みゆきち企画マダァ?(・∀・ )
【2011/03/04 13:11】 URL | ななべべ #-[ 編集]

(`・ω・´)ゞちんこ!ちんこ!たまにおっぱい! ちんこ同盟に栄光あれ!

なんか知らぬ間に結構更新されてて驚いた(;゜Д゜)
そして絵のおにゃのこカワイイ!(・∀・)

お金大事よ~・・・
俺もコレで今お悩み中なのよ(´;ω;)
買いたいもの、修理するものとか
多すぎて嫌になっちゃうわ~(`Д´)チクショー
【2011/03/04 17:25】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

女の子達のほっぺたをぷすっと
刺したくなったのはなぜだろう…

結構前のことなんだけど
DSのタッチパネルが壊れたとき
父親がネット見ながら修理してたなぁ…

買い換えか修理かはやっぱ安い方がいいと思うー
どっちが安いかきちんと調べることをお勧めするよw
【2011/03/04 20:59】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

