ADMIN TITLE LIST


20110302

記事を書くと時間なくなるので落書き絵と好きな音楽を載せる事にしたよ!(`・ω・´)



RIP TOKONA-X








えっと、半値変えてしまったのと物凄く久しぶりの投稿になるのですが、絵のお仕事がんばです!
 
自分は2月に入ってから仕事が忙しく、ブログ更新や絵の練習等が殆どできませんでしたorz
お忙しそうなので、返信はされなくても大丈夫なので気にしないでください><
【2011/03/03 04:29】 URL | あっく #pFFraUOo[ 編集]

イラストがブラック★ロックシューターだったので支援です\(^o^)/
【2011/03/03 17:57】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

イラストがブラック★ロックシューターだったので支援です\(^o^)/
【2011/03/03 17:58】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

