ADMIN TITLE LIST


20110301

起きて一時間の筆慣らしー
こんな感じで更新していこうかなー
あんまり力を割けないので悪しからず(´-ω-`)

取り敢えずお仕事の構図を何個か描いて見る予定
そうそうww
そんなに大きな仕事もらったわけじゃないからねw
すげーとか言われてちょっと困ったww
小さい画像のお仕事なので小さくても映えるように描きたいと思います(`・ω・´)
あんまり書き込んでもつぶれちゃうからねー

取り敢えず間に合わせる事は絶対で!
よーし、ご飯食べたらやるぞー


拍手ありがとうございます(`・ω・´)

今日は初日なのでまぁまぁなテンションだけどその内酷くなるかもしれないからよろしくねー


拍手+コメントレス!

>>tzの中の人さん!!!!

ありがとうですー♪
いやいやwwそんな企業からの依頼とかじゃないのでーw
個人から個人だからそんな言う内容もあんまりないよー(*´∀`*)
でもちょーうれしいよー
完成したら宣伝できるかもね!(`ゝω・´)b


>>感電黒猫さん!!!!

ありありー♪
ちょーがんばるよ!!!(*>ω<*)

いってみたいよねー
多分すっごいdkdkして楽しいんだろうなー
おおっ!?初コミですね!
(*´゜ω゜)いいなぁー俺も行ってみたい・・・・って毎回いってる気がするww
去年は落ちちゃったけど今年こそは!!見たいなのが冬にあると良いなー(´・ω・`)

初コミ頑張って!!


>>shibatayaさん!!!!

いやいや!逆に甘挿入を表現したんだよ!!
出てくるところとか気持ちよさそうな感じー(´・ω・`)

まぁねー
でも出来るなら絵更新したいの!
俺の基準の中で絵師が絵を描かずに発言する権利は無いからね!!
だからね!絵のブログだからね!!
まぁ、偉そうな事言ってるけど切羽詰って着たら多分そうなるから大丈夫ww

そこら辺はどうなんだろうねー
でも、完成したら宣伝できると思うから!
言っておくけど全然ちっちゃい仕事なんだからね!
ハードルあげるのはやめておいてね!(`・ω・´)

あーなるほどねー
でも俺小説かけない(´・ω・`)
やっぱり主催者が作品を出さないとね・・・
ちょっと難しいかも

小説に挿絵つけるのとかは楽しそうなんだけどねー
機会があったらやってみるね!(`・ω・´)


>>umama01さん!!!!

wwwwww
ありー♪

おおーすげー
そんなにやってもらってwww
うわっすっげww
攻めに着てるね!(`・ω・´)
こう、自分をさらけ出してるね!!いいね!!

宣伝しておくぜ!!
ちょっとグロだから注意ね!

umama01さんの塗り その①

umama01さんの塗り その② (ちょっとグロ注意)


echoさん雰囲気出すの上手いよねー
俺も見習わねばー


>>かいちゃん!!!!

こらwwwww
実験すんなww
でも女の子のネクタイちょー好きだからね!
あれいいよねーかっこいい!

将来有望だね!
俺並みに変態だね!!
気をつけてね!ノーマルなえっち絵見ても(*´゜ω゜)ふぅん・・・ってなるようになっちゃうからね!
感動がちょっと薄いよ!w

声優さんはあんまり分からんねー(´・ω・`)
釘宮さんと平野さんと中島(?)さんとかかなー
よくわかんない(´・ω・`)
あんまり声でこの人だ!!って分かる精巧な耳を持ち合わせてないからかもww

あっ!でも大塚さんは好きだ!!
スネークじゃなくてニコラス・ケイジの方ね!!!ちょーかっこいいwwwww


ありがとねー!(`・ω・´)
そんな上手くないよー情熱だけだよw
頑張る!!ありがとね!!!


>>座敷副会長!!!!

(`・ω・´)ゞちんちん!ちんちん!ちょーちんちん!!

いでしょー特にちんこが気に入ったね!良いちんこ描けるとテンション上がるわーw

すごいよねー
こんなに魅力あるとあご外れるね!!
俺も魅力ある人になるぜー!!

ありありー♪
いやいやwwwたまたまだよwww
でもその内当たり前にしていくからね!!多分ね!絶対ね!!!
頑張るよ!!ちょーがんばるよ!!
応援ありがと!!!



そう言うわけで
更新もちょっと内容薄になる可能性なのでー
よろしくっすー

本当に地味に寒いよねー
なんかスッゲー寝ちゃった気がするww
こまるww

じゃね(`・ω・´)ノシばいばい




小さくても仕事は仕事だよー
十分すごいよ!

ネクタイって毎日のように付けるとだんだんめんどくさくなってくるんだよー?
毎回結ぶのがホントいや…(´・ω・`)
おしゃれの簡単なのは欲しいけどねw

大塚さん…
芳忠さんのことかな?
電王ではデネブ役とか
番記者のナレーターとか…
芳忠さんの声は格好いいよね(#´∀`#)

【2011/03/02 21:31】 URL | 魁 #-[ 編集]

宣伝されちゃいました。
まぁ、結構アレな画像ではあるんですが。。。

ちなみにリアルの画像。
私は首絞めて呼吸が止まっちゃった後のを「使っちゃってる」画像だと思ってました。。。
首筋の痣と如何に瞳の光を消して無反応さを表現するのが塗りのポイントかなぁ??って。
……ごめん。えぐいの趣味なんですよ。。。
【2011/03/02 22:19】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

