ADMIN TITLE LIST


20110228


音楽界のリアル ノリアキに捧ぐ


記事は後で書きます。




久しぶりに本物に会った気がする
もっと早く彼の存在に気付いてたらと、思うと悲しくなる
久しぶりにリアルな人間を感じた
今度、アルバム買おうと思う
皆さんも是非聞いて欲しい
特に デビュー きみはポイズン だれかおれをすきになれ the golden song これらは彼の才能で満ち溢れてる
もちろん捨て曲はない
音楽すべてをdisって愛して表してる
素直に感動した
48分後、きっと皆はこの文章の意味が分かるだろう
最後に

ノリアキはノリアキでしかねえわけで。要するに唯一無二の存在であり、新世界の神である。

この言葉を残す。




それはそれで声優ってすごいね!!!!
びっくりしたよ!!!!!
これ見たのね!↓



みんなちょー楽しそうで歌ってるゆかりさんもちょー楽しそうwww
魅力で溢れてるね!!
こんな人になりたいわー

愛だね!愛!!



それはそれで置いといて

知ってる人は知ってるかもしれないけど絵の仕事をもらったよ!!


びっくりしたね!
頑張ってた甲斐があったね!!
どこから来たんだろうねー(´・ω・`)?
pixivかな?

朝起きたらメール来てて絵を描いて欲しいんだってー
やったね!!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜


で、そっちの方にめっちゃ力入れるからブログの更新はかなり適当になると思うのでよろしくお願いします(´-ω-`)ペコッ
久しぶりにポーマニやるかーって思ったり
これ一回で終わらせずに次に繋げる為にも頑張るよ!!
お金もらうからには超本気で行くよ!!!
がんがるよ!!!!!


そう言うわけで!!!!!
いつものあれやっちゃいたい所だけど!!!!!
若干寒いのととても眠いので!!!!!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!

ちょっと手抜きな更新が続いてるけど
全ては絵の為なのです
分かってもらいたいんだぜ
よろしくなんだぜ(´・ω・`)

そう言うわけで
拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ありあり♪(*´∀`*)
そうだねー
やっぱりCGだからねー、色でだいぶ印象変わってきちゃうねー
ってかちょっと線画いじってあるからそこもあるかもねw
あるあるーww
やっぱり仕事と個人だとやりたい事がかなり変わってくるからねー

wwww
更新時間が不安定だからねw
十人十色のちんこで俺も楽しかったwww

そろそろねー
INな絵を頑張って行きたいかなーって
直球なエロを練習したいんだぜ!!
あらあら(*´∀`*)滴るのがお趣味ですか
えっちー><



次!!!!

>>とほほっち!!!!

ありありー♪
本当にそれぞれだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また企画すると思うからよろしくなんだぜ!!!
GGSTHX!!



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやー、相変わらず渋い趣味ですなー
いいですなー(*´ω`*)
無声映画は見たこと無いけど歌舞伎なら見たことあるよー
ああいうのってすごいよねー
なんか完成されてるって言う感じがひしひしなんだぜ!!
楽しんできてね!!



次!!!!

>>凪 遥さん!!!!

はじめまして(´-ω-`)ペコッ
あらあら(*´∀`*)そんなに丁寧にww
こんなブログでやる気が出てもらえるならこれ幸いです(*´ω`*)
はいー♪
またお待ちしてますねー(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ななしさん!!!!

ふぅってwww
だめーいたしちゃだめーまにあえー><
でもどんどんえっちなの描いていくからね!!
ティッシュの貯蔵は十分か?(`・ω・´)



次!!!!

>>かおるさん!!!!

はじめましてー(*´∀`*)
そうですねー
人それぞれのちんこがありますね(`・ω・´)
皆が持ってる、見てきてる、想像してる分だけの数のちんこがあるんだね!!!!
こう、うぉぉおおおおおおおおお!!!!って気持ちがあると楽しいよねww

ありありー♪
俺の思い分かってくれて嬉しいですwwwwww
あらあら音楽屋さんですか(*´∀`*)
音楽出来る人は尊敬します!!
楽しそうに歌ってる・演奏してると本当に羨ましいですww

いえいえー♪
楽しんでいただけたなら幸いです(*´ω`*)
応援ありがとです!!!
がんばります!!(*´∀`*)



次!!!!

>>uzumiさん!!!!

はじめましてー(*´∀`*)

ありがとうございます(`・ω・´)
いえいえー、結構適当なところが一杯あって大変だったです
もっと精進せねば!!

wwwww
やっぱりそうですよねー
自分の塗り方に合わせた線だからそうなっちゃうのかもしれませんねー

CG集・・・(; ・`д・´)ゴクリ
いっつも途中で頓挫するんですよww
こんどこそ!!って思ってもお仕事が入ったりw
いつか!かならず!!
あー企画しないとなー

はい!また企画した時には是非お願いします!!
誤字の報告ありがとうございましたー
早急に修正させていただきました(´-ω-`)ペコッ



次!!!!

>>umama01さん!!!!

いやいやあってますよwwwwwwあれは冗談ですww
頑張りありがとうございますー♪
またあったら参加お待ちしてますね(*´∀`*)
次もドバドバ行こうぜ!!!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

おつありー♪そうだよねー♪
みんなの情熱が伺えるんだぜ!!
今度はぜひ参加してよね!!////
副会長なんだからね!!///

あっ!クリックしちゃったの!・
仕方ない子ねー
まったく(`・ω・´)

と か ね !



次!!!!

>>深山りゅうさん!!!!

そんなにすごいですかwww
お褒めの言葉ありがとうございます!///
やっぱり塗りは個性が出ますよねー
何を見せたいかがはっきり分かりますよね
さらに精進します!!(`・ω・´)



次!!!!

>>echoさん!!!!

そりゃいうよwwww
あー仕事なら仕方ないね(´・ω・`)
いいよ!あげるよ!!
でもその代わりその二つの部分教えてね!!

おうよ!
またの参加を待ってるぜ!!!
かかってきな!!!!
このふにゃちんやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

いやいやwwww
しかたないwこればっかりは仕方ないwww
でも嬉しかったよ!!!

本当だよねー良くアナログでやろうと思うわーすげーよ、本当
色鉛筆出来るの!?(゚ω゚)ハツミミ

そうだよねー
あの人はよくやるんだよこういうのww
別に全然OKなんだけどね!ww
そうそう、俺もサムネ映えする研究しないといけないねー
まず見てもらうところから始めないとねー
いくら塗りこんでも見て貰えなかったら意味ないもんねー

wwwwwww
そんなの事無いよwww
たまたまだもんww
前あった色塗り大会なんて一人だけ(しかもブログとは関係ない人)だったもんwww
あれは堪えたわー
かっー実質0人だもんなーかっーきちー



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

あーかいちゃんくぁいいよーかいちゃん

と か ね !(`・ω・´)
いやーその勇気に乾杯だよww
ちんことかばれると結構厳しいもんあるからね!!
まぁ、俺の場合もう全然OPENだけどね!!
本当にありがとねー
おにーちゃん嬉しいぜ!!(*´∀`*)
忘れた頃のトラップには気をつけて!!!(`ゝω・´)b


こらこらwwwwwwwwwwww
どこまで思考飛んでるんだよwwwwwwwww
俺もそれやろうかどうか迷ったけどwww
本当は突かれ過ぎてもう意識飛んでるって感じだね!!(`ゝω・´)b

首絞まるとか本当に何考えてんだよwwwえっちww
いやー、似たもの同士ですなー
ってか、将来有望ですなー良いことですなー

ごめんねーお仕事入っちゃったからここからの更新はちょっと適当になるんだ
ごめんね(´・ω・`)でもがんばるよ!!(`・ω・´)


こんな感じのってww
どんだけ猛者だよwww
周りの視線には十分に気をつけてね!!





おーわりっ♪
途中眠くて大変だったよー(´-ω-`) zzZ

そう言うわけで今日からの更新は適当になる可能性を孕んでるので!気をつけてね!!
でも一応毎日更新はしない予定だからね!!
気をつけてね!!



ちょー関係ないけどそのうちお絵描き配信したい(´・ω・`)
ピアキャスで毎日一枚絵をやってみたい(´・ω・`)
気軽に一枚描いていきたい(´・ω・`)
配信したい(´・ω・`)
皆に見られながらならきっとサボらないはず!!(`・ω・´)

そうおもいました(´・ω・`)後絵の話とか一杯したいそうおもいました(´・ω・`)
それではまた明日ーねー(´・ω・`)
更新しないけどねー(´・ω・`)ノシ

あー構図決めなきゃー




へっへっへ。またいつでも線画があれば塗りますぜ、旦那。。。
(悪代官に付き従う三下っぽく)

ちなみに、ちょっと時間が空きましたので……個人的な完全版を塗りましたから、暇でしたら見て下さい。
ちょっとばかり個人的な趣味(S)に走り過ぎてますが。
http://blog-imgs-31.fc2.com/u/m/a/umama01/rinren2a.jpg

そして……こんなことをしているから……逆襲されるのです。
http://blog-imgs-31.fc2.com/u/m/a/umama01/rinren3a.jpg

○ニスを増やしたブログ主とは全く逆の発想ですね。。。
(ちょっとecho!!!氏の絵の雰囲気を見習いました。)
ちなみに、こういう塗りが本性です、てへ。。。
【2011/03/01 18:46】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

やっぱりネクタイがきつすぎて
息苦しくて泣いちゃったのかー?
と、ネクタイネタを引っ張ってみた(#´∀`#)

将来有望…
おにーちゃんに言ってもらえると
うれしいなw

声優さんは
杉田智和さんが好きだなー
あと、水樹奈々さんも

お仕事とかすごいねー…!
やっぱり上手だもんねー
プロになれるように頑張れッ!!
でも体には気をつけてね?

【2011/03/01 19:04】 URL | 魁 #-[ 編集]

(`・ω・´)ゞちんこ!ちんこ!美幼女!ちんこ同盟に栄光あれ!

あらーこれはまた素敵な美女とチンコ
テンションあがっちゃうわ~ww

今の声優さんすごいよねー
まぁ前の仕事が劇団とか
もう1つの仕事が音楽関係って人とかいるから
歌とかうまいんだろうね(´ω`)感動

そして仕事おめでとう!!
やっぱ会長はすんばらしいお方だ!
尊敬するぜぇ(`・ω・)☆
がんばってくださいな(^ω^)!!
【2011/03/01 22:06】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

ちょっと探偵の依頼入って忙しいから、また次回コメントするわー。
次のみゆきち特集待ってるよおおおお


あ!!!
同人誌のアレ!!!!

おめでとう。最初のサインはオレが頂くよ!!!
予約や!!!
【2011/03/02 04:57】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

