ADMIN TITLE LIST


20110225

いいかおまえら!!!!!

絶対にクリックすんなよ!!!!!!

もし間違えてクリックしたらちょー大変な事になるかんな!!!

間違ってもクリックするなよ!!!絶対だぞ!!!!

本当に本当だぞ!!!!

もしクリックしたら下にある灰色のボタンがうんぬんかんぬん!!!(`・ω・´)チラッ



ちんこ苦手勢のためにモザイクかけておきました!
いきなりちんこあったら逃げちゃうかもしれないからね!
解像度高め+モザイク薄めの奴はpixivにあります!!
ついでに評価もしてくれってね!!(゚ω゚)
  ↓    ↓    ↓    ↓






やっと出来たね!!!
リアルの方がちょっと忙しいからってちょっと遅刻しすぎだね!!
だめだね!!そう言うの駄目だね!!!
今回は多めに見てやるから次からは気をつけろよ!!
(´;ω;`)ゴメンナファイ・・・


そう言うことでね!!!

皆さんお疲れ様でした!!!!!
まだ塗ってる途中の人は後から持ってきてね!!
ちゃんと紹介するからね!!



いやー
最後の方にechoさんが持って来た絵がやばかったね!
あれで決意したね!
そういえば自分で書いてて忘れてたもんね!

線画の改変可って

思いの分だけ汁を描くって言う企画だったから一杯汁を描こうと思ったんだよ!
でもねーふと思ったんだー

(´・ω・`)「汁を一杯描くだけで果たして俺のエロスに対する気持ちが表せられるのだろうか・・・」ってね!


一回気付くとだめだねwwwww
気になってしょうがないwwwwww
んで、echoさんが持ってきた絵がエロく修正されてたのを見て

(`・ω・´)「ちんこを増やすしかない・・・」っておもったね!


でぇっでたぁぁ!!!!
必殺増殖ちんこ!!!!!


もうね、どこまで俺のちんこレベルは上がるのかと思ったね
ココまで来るとちんこ業界でドラフト一位きめれるね
肩に乗ってるのが特にやばいね
こう、「ぼろんっ!」って感じでやばいね
あとお汁がやばいね
どんどん上手くなってるね
もうやばいね
やばいしかいえない、やばいね

もうね、最初の方は気軽に塗ってたんだけどね
ちんこを増やすとなってからワンチャン気軽じゃすまない状態になってたね
今迄で一番良いちんこが描けたと思ったよ
ほんとにね
いいちんこだね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そう言うわけで反省会は後にして!!

皆の絵を紹介するよ!!!!!!!

本当に一杯の参加があって俺は超嬉しいんだぜ!!!!!(`;ω;´)ブワッ

皆超ありがとう!!!!(`;ω;´)ブワワッ




エントリーナンバー01 庄治タケル!!!

ブログ名 空中の楼閣

20110225_01takeru



線画アップしたら次の日には塗ってきたって言うね!!!
ちょーはえぇww
俺もこのくらい早く描きたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
集中力が欲しいものです!!


エントリーナンバー02 REI!!!

20110225_02REI



こういう色使いって良いよね!!
俺安定した色しか使えない臆病だからこういうのにあこがれる。。。(´・ω・`)
なんか、こう、、、雰囲気が欲しい!!(`・ω・´)
今度俺も挑戦してみよう!


エントリーナンバー03 うずみ!!!

ブログ名 使用済少女。

20110225_03uzumi



この配色イイネ!!(・∀・)
白の手袋(?)かー
エロ優しい感じで好きだわー白かー
あーそのセンスいいなーいいなー
ちんこもちょいグロテカしててイイネ!!(・∀・) 血管イイネ!!(・∀・)
二人の唇もぷにぷにしてて好きですww

個人的には男のピンクのシャツがすげぇと思いました(割と本気で)


エントリーナンバー04 霜月イヨ!!!

ブログ名 K.M.

20110225_04iyo



お疲れ様なんだぜ!!
思ったんだけどこれ水彩色鉛筆で塗ってるの?!(`・ω・´)
まさかのアナログ勢でびっくりしたよ!!!
本当にお疲れだったぜ!
イヨちゃんが頑張ってくれたから俺は嬉しいよー(*´ω`*)
またやる時があったらよろしくね(*´∀`*)


エントリーナンバー05 魁!!!

ブログ名 kai`s diary

20110225_05kai



えっ!!アナログで塗れる子がこんなに一杯!流行ってるの?!
ちょっとも羨ましくないんだからね!!
ごめんなさい羨ましいです(´・ω・`)
いちいちプリントしてくれるとか嬉しいwww
ありがとね!!(*´∀`*)


エントリーナンバー06 BRLL!!!

ブログ名 X-ray

20110225_06BRLL



あらあら(*´∀`*)
こんなにどびゅーってだしちゃってーえっちー(*>ω<*)
この息で(*´ω`*)「はぁー↑」って奴がえろいね!!!
初おにんおにんにしてはやるな!!!
将来有望だね!!!


エントリーナンバー07 とほほ!!!

ブログ名 もっちょのとほほな日記

20110225_07tohoho



ちんちんに線を入れるのはマナーだよ!(`・ω・´)
おちんちんの彩色センスが光るね!!!
俺ももうちょっと冒険すればよかったよー
汁がちょっと黄色くていやらしいよ!!!へんたい!><

俺思ったんだけどやっぱりトランクスはチェックになるよねwwwww
ナカーマダネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


エントリーナンバー08 文月かずや!!!

ブログ名 喫茶 天涯風来人

20110225_08kazuya



あらあら(*´∀`*)こんなに出しちゃうなんてえっちな人だー
汁だくじゃんwwwえっちー!><
しっとりした感じであったかいエロス(?)があるね!!
いいなー
雰囲気って重要だよね(´・ω・`)
なんか俺がエロ描くと若干狂気が混じってくるんだよね
エロって難しいものだよね


エントリーナンバー09 ななべべ!!!

ブログ名 渡辺探偵事務所 御中 want you!

20110225_09nanabebe



よく頑張ったよ!!
ペイントでよくやったね!!!
俺は感動したよ!!!そのやる気だけで俺はおなか一杯だ!
笑顔で10点入れておいたよ!!
またやるかもしれないけどよろしくね!


エントリーナンバー10 うずみ!!!

ブログ名 左舷紅翼

<クリックで画像拡大>
20110225_10umama

ちょっwwwwww
かけ過ぎwwwwwww
俺が思うにぶっかけ最大手だよwwww
でもしかたないよね(´・ω・`)思いが滾るからしかたないよ・・・
ちゃんとリンちゃんにはマニキュアしてる念の入れよう!!
やっぱり女の子だもんねー
えっちな事してるときだと映えるよね!


エントリーナンバー11 echo!!!

ブログ名 が、頑張ります('Д`;)!!

<クリックで画像拡大>
20110225_11echo


まぁね!!
あんたはやると思ってたよ!!
参加するかどうかは分からないけど参加するなら絶対線画改変してくると思ったよ!!!
で案の定だったから俺はあせったよ!!
絶対負けられない戦いがそこにはあるんだよ!!
ホストやゲストなんて関係ない!!
あるのは互いの誇りだけ!!
いざ勝負!!!!

いやー、さすがだね!こりゃ負けるわーwww
サムネで映えるもんなー
描く量が違うぜ・・・・・・俺もまだまだだと思ったよ(´;ω;`)ブワッ
次は俺勝つから絶対来いよな!!
でも(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんは俺の方が勝ってるよ




以上十一人の猛者達でした!!!

皆様の参加本当にありがとうございました!!!!!!!


ちょっとやってやるかーって気持ちでやったのにこんなに参加してくれる人がいるとはwwwwww
正直びっくりですww
冗談半分で始めた企画なのに(←コラッ
皆の本気度が伺えて後にも引けなくなってきて正直焦りましたw
完成が遅くなってしまったのは本当に申し訳ないとおもってます(´・ω・`)ゴメンネ
何とか完成させたから許してね!

多分また企画する事があると思うので!!
そのときはまたお願いします!!
後、今回は傍観に回ったそこの君!!!m9つ(`・ω・´)ビシィ!!
次回は君の参加を待ってるよ!!!!


あと!!!俺の中では後2.3人の提出がある計算になってるので!!

( ゜д゜ ) はっ!?って思った人は頑張ってください!!

(`・ω・´)先生は待ってるからなー、絶対出せよー



最後にー
今回の企画で絵仲間の繋がりが増えたりしたら嬉しいなーとかちんこへの理解が増えたら嬉しいなーとかおもったりねー
皆も楽しかったよね!そうだ!きっとそうに違いない!
あっそうそう、最初から決めてたわけじゃないけど折角なので参加者にはモザイク無し画像とエロ絵のリクエスト権を贈呈しようかなーって
でもね、ぶっちゃけ今既にかなりの絵が順番待ちしてる状況だからあんまり期待しないでねってね!!

あ、修正なしが欲しいって人は教えてねー(*´ω`*)




                                そんなこんなで
                 / ̄ ̄\ 。 。   楽しい塗り絵大会
                 / /二\ 丶/ /
                ||(の丶Y/⌒ヽ
               (((\\二ノノ  ・ω・)
                 \ ̄ ̄ ̄ UノU          おしまいまい








あーつかれたー(´・ω・`)
だらだらやってたらなんか三時間くらいかかってるしwwww
でもね!ココからが俺のブログだよ!!!
終わらせないよ!!!ここからだよ!!

そう言うわけで今回の反省会ー(´-ω-`)ういー

(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘんはイイネ!!(・∀・)
髪の毛もある程度手を抜けてるから良いと思うよ!
肌も特に悪いところないし
適当(良い意味の方)に描いたとするなら良いと思うよ!!
こんな感じのCG集を作りたいね!

で、悪いところ!!!
あたらしいちんこを描き始めてからがおかしいだろwwww
ちんこに力入れすぎwwwww
完璧に双子食ってるよww画的な意味でwww
たのしいからしかたないね(´・ω・`)ほんとにね
でも今迄で一番のちんこがかけた気がするよ
なんていうかちんこ神にまた一歩近づけたって言う気がする
あと汁も良い感じにぬれた気がするねー

あーそうそう
目の描き方をそろそろ安定させたいなーって思ってる
ココだけはいまだになぞが多
気楽にかける目を練習するためにもちょっとお気に入りの絵師さんの塗り方をまねしようかなーって思ったりー
上手く行くかなー

まぁ、総評としてはイイネ!!(・∀・)ってかんじだね!
また一歩石恵大先生に近づけたかなって感じです!
あと本当に楽しかったわー
良い一週間がすごせた気がするww
またこんな感じの一週間来ないかなー
がんばるぞー!

そう言うわけで!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

今回はかなり拍手時だから皆拍手して言ってね!!!!!!!!!!!!!!

コメントもいっぱい残していくと良いと思うよ!!!!!!!!!



そう言うわけで
拍手+コメントレスー


>>座敷副会長さん!!!!

(`・ω・´)ゞちんこ!ちんこ!超ちんこ! ちんこ同盟に栄光あれ!

もちろんだぜー
俺がそのままとまっていると思ってるのかい??
まだまだだぜ、まだまだ発展途上国だぜ
成長率200%を超えるぜー
次はもっと上手くなるぜー
置いてかれないようにしっかり付いて来いよなんだぜ!

いやー無理が楽しいんだよー
ついやっちゃうんだぜ!
楽しいことは正義なんだぜ!!
超頑張るんだぜ!!!!



>>かいちゃん!!!!

心無くして忙しいって言うけど全然楽しいよ!!
暇は駄目だね、人が腐る気がする


夏かー良いよね!
胸がドキドキするwwwあの気持ちはいつになっても楽しいwww

なぬっ!!!
学ランとな!それは萌える+エロスだなー

ワンチャン学ランの男の娘。。。(; ・`д・´)ゴクリ

いやー、朝起きて頑張らなくちゃ!って思える自分が嬉しいっていうか
なんか満ちてるね!!
とにかく楽しいよ(*´ω`*)えへへ

あーあるあるww
俺も本棚は漫画とエロゲ・・げふんげふん
パソコンのデータはコンパクトになるけど実際は困るよねw
何とかならんもんかのー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そう言うわけでおつかれなんだぜ!!
ここまで全部読んだ人もお疲れなんだぜ!!!!!
明日は更新しないよ!!!
頑張るの疲れるからね!!!
明日は絶対更新しないからね!!!!!!
来ても意味無いんだからね!!!!

ばいばい!!
(*>ω<*)ノシ ヒャハッー!!!




はじめましてのコメント。

塗り絵大会お疲れ様でした。
人様の絵を塗ることは大変勉強になります。
特に自分の線画がへたれだと、綺麗な線画は塗りやすくて、楽しくて仕方がありません。

しかし、終わってみて思ったことはやはり線画を描いた本人が一番しっくり来る塗り方ができるのだなぁ、と言うこと。
体の隆起凹凸や髪の流れなど、大変参考になります。
自分も精進せねば。。。

CG集、無事完成できるよう、頑張ってください。

では、また企画があったら参加させていただくかもですので、そのときはよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、エントリーNo8の方とNo10の方の名前の表記が間違っているような……

【2011/02/26 10:13】 URL | uzumi #-[ 編集]

って、コレ、汁かける大会だったんじゃないんですか~~~~~~?!
だから、頑張ったのに……。。。
そういうのが好きな方々の集まりだと思って、「ちょっと足りないかな?」って思いつつも、タイムリミット的に控えめにしたのに。。。
【2011/02/26 18:11】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

(`・ω・´)ゞちんこ!ちんこ!美女とちんこ! ちんこ同盟に栄光あれ!

おぉお!大会お疲れ様です!
すげぇ、素敵な絵がいっぱい・・・
これは良い勉強材料になる(コラ
次回あったら参加しようとおもいやす
(;`・ω・)が、がんばるよ!
そして会長の絵クリックしちまったが・・・
すごく・・・ぷまかった(*´∀`)=3アハン
【2011/02/26 22:01】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

いやーとにかくすごいとしかいいようがありませんね(//∀//)
そして、塗り方変えるだけでここまで雰囲気かわるとはって感じです( ̄□ ̄;)!!
【2011/02/26 23:25】 URL | 深山りゅう #-[ 編集]

次回に向けて
デジタルの塗り方と
ちんこの色合いの勉強をしてきますっ(`・ω・´)

プリントアウトするとき
親がいないことを確認し
兄妹に見られないようにする…
けっこう怖かったー><

ホントびくびくしながら
プリンタの前に立ち
ダッシュで部屋に逃げる…

ちなみに実物は引き出しの中にww
忘れた頃に出てきて…ってならないようにしたいねっ!

【2011/02/27 13:10】 URL | 魁 #-[ 編集]

絶対TNKについてなんか言われると思ったしw
一日しか余裕無かったのにそんな凝ってられんわ!
でもちょっと勉強したいから画像ちょーだい!

自分のことを棚に上げて言うけど、四条家以来、帽都絵のここがエロくないって感じる部分が2つある。
気が向いたときぐらいしかエロ絵を描かない人間がそう思うぐらいだから、これは結構大事なことだと思う。

また線画改変ありで、そこまで凝ってない絵だった場合は参加するぜ!!!
かかってきやがれこのクソTNKやろうがあああああああああああああああああぁぁっぁあぁぁぁあ!!!!!
【2011/02/27 18:18】 URL | echo #-[ 編集]

企画お疲れちゃーーん!ノノノ

ってか、やっぱりオレのだけクオリティ低すぎて大会の質を落として申し訳ない!!

アナログで応募してきた人たちは本当に凄い!オレも色鉛筆勢でやれば良かったニャン。どうやって応募したのかが謎、帽都氏宅まで 行ったのかなぁ??@w@

一番最後の線画を変えてきた人には ビックリダヨー!
あれはホントにサムネ映えしそうやねー。帽都氏さすが!!!!

企画参加者の人数からして、このブログってそんな凄いトコだったのか・・・・ジェラシーだぜ!!!!!!(`ェ´)
【2011/02/27 20:37】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

