ADMIN TITLE LIST


20110224

後で記事を書きます。



       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ    
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )
  ∠/       /| |   ∠/      /| |
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_


最初に謝っておこう、本当にすまなかったと思ってる。

記事を書くのがこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ない。

反省はしてる。が、私は後悔はしていない。

何故なら昨日はとても充実した一日だったからだ。

徹夜で絵を描いて、朝お手伝いに行き、帰って来て二時間寝て

またお手伝いに行き夜帰ってきた。

そのあと朝まで絵を描いてお手伝いに行き今帰ってきて記事を書いている、とてもハードだった。

ただ分かって欲しい

         「こんなに頑張ってるんだから遅れてもしょうがない」

                                   そんな事は微塵も思って欲しくないという事を。

久しぶりに充実した一日を送ったのだ。

偉い人は言う「多忙な人が一番多くの時間を持つ。」まさしく私は沢山の時間を体験した。

私は今純粋に嬉しい、今日この日をとても満足している。

だから、期日を守らなかった叱責を私は甘んじて受けよう。

   すまなかった、とても楽しい一日だったよ。

   人は自身が幸せだとう言う事に気が付かない事が不幸だと言うが私は気付いてしまった、そして今最高に幸せだ。

   またこんな日が来ればと心から願っている。



やっべwwwwwww
エロ画像参考資料でデスクトップが荒れまくってるんですけどwwwwwwww
新しいフォルダ(8)とかなってるんですけどwwwwwwwwwwwwww


まぁ、気難しい話はおいておいて
ぶっちゃけ帰ってきても時間ないから速攻で!!!

拍手ありがとうございました!!!!


多分次の記事で塗り絵のまとめが出来ると思うからまっててね!!!!
多分ね!!
色々と大変なんです!!
分かってくれると嬉しいんだぜ!!!

そう言うことでちゃちゃっと拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

全くその通りだぜ!!
って嘘かよwwwくっそwwww

でも良いねその名言!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

全然待ってるから頑張るんだ!!
こっちもリアルでちょっと忙しいから予定通り行かなくて(´;ω;`)ブワッ
だから、待ってるんだぜ!!!



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

アウツ!!!って事だね!!!
でもしかたないよね!!!
えっちだもんね!!!

ちなみに今回のちんこは自信あるから期待して欲しいんだぜ!!!
ちょー自信作だから!!!
今までに無いリアルちんこだから!!!!
よろしくなんだぜ!!!

ペイントwwww
さすがに無理さねー
でもその心意気確かに受け取ったぜ!!!



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

おっぱいおっぱい!!
そうだよね!!可愛いは正義だからね!!!

商品www
仕方ないなーちょっと考えておくんだぜ!!!
ってか俺も優勝狙ってるからガチバトルなんだぜ!!
兄弟だからって譲らないぜ!!!


いざ参る!!!(`・ω・´)



最後!!!!

>>umama01さん!!!!

参加者キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ありがとうです!!!
ごめんなさい、ちょっとどたばたしちゃって(´・ω・`)締め切り同時に発表は無理でした
でもその分参加者が増えるって言うのは良いことだよね!!!!!

ありがとうございます!!!(*´∀`*)
26かーちょー危なかったね(´・ω・`)よかったね!!!

そうだよねー
塗るの楽しいよねー
俺も最近やっと塗る楽しさが分かってきた気がするよ!!
これからも頑張るんだぜ!!!

いえいえww
よく見るとぼろばっかの適当な線画ですまんこ(´-ω-`)ペコッ
でも、皆上手く噛み砕いてるから嬉しいんだぜ!!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)




さすがにちょっと眩暈が混じってきたので少しばかり休憩します(´-ω-`)
頑張るからもうちょっと待っててねー

(*´∀`*)ノシ ばいばい♪




(`・ω・´)ゞちんこ!おっぱい!お久しブリーフ! ちんこ同盟に栄光あれ!

なんか、見ないうちに進化してないか?
気のせい?(゜Д゜;)
(ノД`)さすが会長だぜー

充実した一日かぁ~
そういや俺今週テストだったから充実してないなぁ
あとお手伝いとかがんばってね(・ω・)ノ~
ムリしすぎは禁物だけどな(`・ω・)
【2011/02/25 16:50】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

いいなぁ、
最近いい忙しさを味わってない気がする

多分、また夏に感じるんだろうけど…
(野球応援があるんだよー
私実は応援団なんだぜ☆
学ラン着ちゃうんだぜww

充実した日ってそれなりに疲れるから
毎日が充実して欲しいようなそうでもないような…
今もそれなりに充実してると思うけど

パソコンの中にはあんまり画像入れてないけど
引き出しの中からに入らないほどの
本と漫画が…(´・ω・`)
本棚欲しい…
【2011/02/25 20:29】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

