ADMIN TITLE LIST


20110222

一番エラいのは努力して勝った人
次にエラいのは努力して負けた人
その次にエラいのは努力せず勝った人
一番ダメなのは努力せず負けた人。そうあなたよ

                         不明




男の娘のおっぱいはセーフなんすかっ!!!!!

男ならいいんですかっ!!!!!

どうなんですかっ!!!!

そこんところはっきりしてくださいよぉ!!!!!(`;ω;´)ブワッ



(´・ω・`)   まぁまぁ、そう生き急ぎなさんな若い絵描き

(*´゜ω゜)  はっ!!あなたはまさか!!!!

(´・ω・`)   いや、わしはただのエロ老人じゃよー

(*´゜ω゜)  しかし、その傷は・・・・

(´・ω・`)   ああ、これは恥ずかしいのぅ
        わしも昔は無茶をしたもんだよ・・・



                   ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ             と  か  ね  !           ハ_ハ
⊂(・ω・`⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃´・ω・) ⊃


そんな寸劇とかいらないよ!!(`・ω・´)



皆!!!!

期日は明日だよ!!!!!(ぶっちゃけ今日の夜だけどね!)


んで、明後日に発表するよ!!多分!!!

皆期待しててね!!!!!!




そう言うわけで!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

だんだん、更新時間が遅れてるよ!!
巻き返さないとね!!
頑張れ俺!!!!
ちょーがんがれ!!!


拍手+コメントレス!!!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

あらあら(*´∀`*)
そんなに嬉しい事言ってくれたりしちゃってまぁwwwwww
でもねーそう言われるとコメントを返したくなっちゃうのよねー(*´ω`*)
みんなときゃっきゃうふふしたいもんねー(*´ω`*)

ありありー
皆にも聞いて欲しい言葉だったんだぜ(`・ω・´)



次!!!!

>>Katoさん!!!!

でしょー
今回はちょっと萌えるっていうか胸キュンな感じのシチェエーションにしてみたんだぜ!!!

今度からはエロばっかじゃなくてこういう路線で攻めてみるのもありかなと!!!
そう思ったわけです!!
はい!(`・ω・´)



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

もっと綺麗になるんだぜ!!!
覚悟しておきな!!(`・ω・´)

だよね!!!
一杯包みこめれると楽しい事一杯だよね!!!
やったね!!(`・ω・´)

おれもおれもwwww
書いてて多分分からないだろうなーとか思ってたもんwww
しかたないしかたない(´-ω-`)


ういういー
がんばったんだぜ!

そんな事いきなり言われると照れるんだぜ!!(*´∀`*)
でもまだまだ俺は自分に甘いんだぜ!
もっと頑張らねば。。。
ちくせう!(`・ω・´)



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

あらあら駄目だよー(´・ω・`)勝負下着はもっておかないとー
勝負って言うのはいざって時に来るもんらしいからね!!
勝負した事あんまり無いけどね!!!(`・ω・´)

いやいやー
意外に見せる機会なんて無いかもしれない状況でも、備えておかないとね!!
いつ来るか分からんから!!
フリフリなのがいいと思うよ!縞パンとかもいいと思うよ!!

そうだよねー
「皆違って皆良い」っていう素晴らしい言葉があるのにね!!!
ね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大好きなものは大好き!
それで行こう!!!



そう言うわけだから!!!
期限はもう間近だから!!間近!マドカだから!!
本気か!マドカだっけ?
よく分からんけどそれだから!!!

じゃぁね!!!
皆最後の投稿待ってるよ!!!!!(`・ω・´)

(`・ω・´)ノシ ばいばい!




コメント書くの忘れてたw
男の娘のおっぱい!!!
まぁ、かわいけりゃいいよね。

ってか 優勝狙ってるんですけど、商品あるんでしょうか?(´・_・`)
気になってまつ。
マジ取りに行くぜ!!!

争いは絶望しか生まれないよね?
でも、向上心だろ!!!!!!!!!
何を言ってるんだワタチは
【2011/02/24 00:10】 URL | ななべべ #-[ 編集]

無断で勝手に飛び入ります。
しかも〆切の1時間25分遅れ(23日中だとすれば、ですが)。
それもこれも締切日を26日と勘違いしていた自業自得なんですが。。。

しかし、やっぱり塗るの楽しいです。
自分の絵を塗るのは……線画をこれほど上手く出来ないから、毎回苦労してますが。
【2011/02/24 01:28】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

