ADMIN TITLE LIST


20110221

   「あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    そんな当たり前のこともわからないわけ?」


                             湯川



リンクの修正を色々したよ!!!!
いい加減適当すぎてたからね!!頑張ったね!!!!
あれ?ここおかしくね?とか思った人は教えてね!!すぐ直すから!!!
多分ね!!!!


もうね!時間ないからね!!
後の事は、色々と察してやってください!!!!

色塗りが中々思うように進みません!!
皆期待しないでね!!!

ってか、思った以上に塗り絵が集まってるからびっくりだよ!!!
後、時間の使い方の計画性のなさに俺が超ビックリだよ!!
もう8:30だよ!まなばなすぎるね!!!
そう言うわけで!!


拍手ありがとうございます!!!!!!

みんなの拍手を胸に帽都は頑張ってます!!
よろしくお願いします!!
記事の内容薄いけど勘弁してね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そういうわけで!!

拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>ブリッツさん!!!!

頑張るよ!!!
草葉ってwww生きてんじゃん!(゚ω゚)
まぁしかたないねー文字書きさんだもんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんか誤解だったんだよ!!
俺が説明をよく読まなかったせいだね!しかたないね!

あらあら(´・ω・`)「うる星やつら」には結構思い入れがある派ですか?
そうだよねー
そこら辺割り切っちゃうのは俺もどうかと思ったりー
思い続けるのって漫画やアニメの世界でも難しいものなのかねー

おお!!w
俺もらんま大好きだよ!!
しゃんぷーかわいいよしゃんぷー(*´ω`*)
パンスト太郎つよすぎるよ!!

犬夜叉はもう後半とか全然見なかったなー
ちょーgdgdった記憶があるんだー(´・ω・`)

あーそりゃそうだよねー
警察とかに説明するのも大変だしねー
ってか普通にびびるよねwww
でも、気持ちいいんだろうなーとかねー(*´∀`*)

wwww
人間の本能に逆らっちゃ駄目だよね!!
ジャングルだったら特にだよね!!



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

時間かかってる割には全然な出来映えだから期待しないでね!!
でも、いっぱい絵が集まってきるからそっちは期待しててね!!!
がんばるよ!!!



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

よさそうな言葉だったから使わせてもらっちゃったんだぜ!ごめんねなんだぜ!!
まぁねー
でも縛って、自分を厳しく成長させないとね!もう大人なんだからね!!切羽詰ってるからね!!

そうそうwww
先に言ったらまた駄目が見つかるんだろうねww
でもそれが絵ってもんよ!!
人生ってもんよ!!!
いつまでも最高を追い求めて進んでいくぜ!!!

そんなもんなのかなー
あんなに可愛い子が好き好きってくれたら俺どうにかなっちゃいそうだぜ(´・ω・`)マッタク
でも、もてる(?)っていうのはそれなりに大変なんだろうね!
全く分からんぜ!

まぁねー
でも、目標は大きい方がね!
達成感というか楽しみがあるよねー
それに俺基本Mだから!!
こんな頑張ってる俺かっこいい的な気持ちで満載だからwww
ってか、皆が頑張ってるのに俺だけ休憩とか怖くで出来ないのよww
しかたないねー(*´ω`*)

相変わらずなんだぜwwww
全く時間の調整が出来なくてwwwwwこまるwww
お気軽にやってるとこうやって朝八時とかに記事を描く羽目にwww
あー困るわーww


ふふふ(*´ω`*)
エロキングな俺が描く絵、挿入ってないわけがなかろうも!!(`・ω・´)
10万ペリカ没収ー
地下帝国での強制労働決定ー

次!!!!

>>O次郎さん!!!?

いえいえー(*´ω`*)
毎日更新するとね!!俺頑張ってるな!って気持ちになってもっと頑張れる気がするんよ!!
だからね!!
後皆いっぱいコメントくれるからね!!
やったね!!
あらあら(*´ω`*)そんなところがジャストしちゃったのかい?
しかたないこやねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あるあるwwwww
脇役の女の子に目が行っちゃう事よくあるよねー
これもしかたないしかたないwww



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

怖くない!!
締め切りはいつも僕たちの友達だよ!!ボールは友達だよ!!!
うそだよ!!
締め切り俺も怖いよ!!!
でも、頑張ってね!!!
俺も頑張るから!!!!!
待ってるよ!!!!



次!!!!

>>猫乃春さん!!!!

おひさー(*´ω`*)
がんばっちょるよー(*´ω`*)

そうだねー
俺の時はどうだったんだろう。。。
昔過ぎて覚えてないね(´;ω;`)ブワッ

ちなみに俺、ブルマシャツは入れない派だね!!
ってかぶっちゃけスパッツとかハーフパンツとかも全然おkだからね!!
ってかなんでもいいからね!
女の子って基本可愛いからね!!



次!!!!

>>Katoさん!!!!

黒タイツいいよねー
俺も好きだわー(*´ω`*)
変態とか言ってるのに見せてくれるとかねー
わかってるなーって感じするよねwww



次!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

いっつもすまないねぇ(´・ω・`)レス代行
しかも俺の誤解だったとかwwww
でも、これからは俺自分で書き込めるようになったから!!!
やったね!!今までありがとね!!!

もちろんだよ!!
皆に参加して欲しいからね!!

そうなのかー
えっちだめなのかー(´・ω・`)しかたないねー

ってかありがとね!!!
絵描きじゃないのにやってくれて!!
ちょー嬉しかったぜ!!
その恐れない勇気俺も見習わないといけないと思ったよ!!ガチで!!!(`・ω・´)がんばります!!!
また兄弟に大きな借りを作ってしまった・・・
これ仮はいつか必ず!!!(`・ω・´)シャキーン

wwww
反省してないよ!!
結構このブログやりたい放題だからね!!しかたないね!!!

そそwww
モブでも可愛い女の子がちらほらいるんだよねwwwこまるわーw

そそwwwwwww
結論はそれwwwしかたないwwwwww

やっぱいるかー
何でだろうねw

俺もそこで死にたいからだめ!!!
そこ俺の場所だから!!!
流石に兄弟でも譲れないぜ!(`ゝω・´)b

こらwwww
変な名言を作るなwwwwww
でも仕方ないね!!
それが男って奴だからね!!
俺は全力で応援(?)をするよ!!
頑張れ兄弟!!!



次!!!!

>>BRLLさん!!!!

ありがとう!!!
参加してくれて嬉しいぜ!!!!
ってか皆完成が早くて俺あせるぜ!!!
怖いぜ!!!!

pixivの方も把握したので紹介させていただきますねー(*´ω`*)

あらあら(*´ω`*)
そんな褒めてくれても何もでないよー
ってか俺が塗ってる感じだと塗りにくい所が多々あったよwwww
「何この線画?なめてんの?」って思ったww

正解!!!
だよねー
こんなエロイ事までして入って無いとかないよねー
わかってるー♪



次!!!!

>>庄治タケルさん!!!!

ありがとうございます!!!
最終日に紹介させていただきますね!!
ってか早すぎてびっくりwwww
一日ってすごいね!
俺も見習わなきゃね!!!(`・ω・´)

pixivの方も了解しましたー

素晴らしいとかwwww
いえいえw
その頑張りで絵が映えてるんだと思います!
しょっぱい線画ですいませんでした(◞‸◟)
本当にありがとうです!!!

この企画がお助けになったのなら幸いですー(*´ω`*)



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

俺ももちろんだよ!!!
ティファちょーすきだよ!!!!
初恋だよ!!!初恋!!!
一目ぼれだよ!!!
解体新書でのキャラ絵で一目ぼれだよ!!!
一生ついていくって決めたよ!!
ついていけてないけどね!!!

ティファ可愛いよティファwwwwww

ありがとー♪
なかなか上目遣いって難しいからこまる(´・ω・`)
いつかはもっと上手く描いて見せるぜ!!!



次!!!!

>>SLeePiNgさん!!!!

そんなに期待しても困るんだからね!!
本当に!!!(`;ω;´)ブワッ



次!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

いやーごめんねー
そこも俺予約してるんだわー
ごめんねー
俺欲張りだからー
ごめんね(´・ω・`)えへへ



次!!!!

>>えぬぬさん!!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)
毎日とかwwwはずいぜwww
貫ける信念がこれしかないからね!!!
一つだけだけど大切だからがんばるよ!!
応援ありがと!!!!
ちょーがんがる!!!


次!!!!

>>abisさん!!!!

はじめまして!!!
絵は上手くないよ!!!ちょっと描ける程度だよ!!
でもいつかは上手くなるんだからね!!よろしくね!!

おおっ!!まじっすか!
参加ありがとうございます!!
間に合わなくてもいいですよ!!
紹介させていただきます!><
がんばれ!!!

俺も好きだよ!!
変態仲間だね!!!
よろしくね!!!

あらあらー(´・ω・`)
これ模写なんだよねー
もしかしたらそれかも(´・ω・`)
写真模写って結構勉強になるから多めだけど許してね!!



次!!!!

>>セラフィムさん!!!!

いきなりなにをwwwwww
でも!俺もそのつもりなんだからね!!
譲らないんだからね!!!!(`・ω・´)
俺欲張りなんだからね!

いいじゃないの!
胸張って変態やっていこうぜ!!
どうせ変態なら堂々とした方がかっこいい(はず)なんだぜ!!



次!!!!

>>深山りゅうさん!!!!

はじめまして!!(`・ω・´)

すいませんwwwえろえろでww
もう半ば病気ですwww

いえいえ、全然上手くないです
でも!いつかは上手くなって見せるんでよろしくお願いします!!!
尊敬とかwwww
もちろんですよ!!!
こんなブログでよろかったらまた着てやってください!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

ありがとね!!!
pixivの方把握したぜ!!!
ってかアナログとかwwwコピックとかすげーな!おい!!
俺には出来ないぜ!!
ってかよく頑張った!!!(`;ω;´)ブワッ
おにーちゃんはうれしいよ!!!(`;ω;´)ブワワッ

紹介しておくね!!!

また次もあるかもしれないから、そのときまでにデジタルで塗るのを覚えておくといいかもね!!
がんばれ!!

だめだよ!!牛乳飲まないと!
俺もあんまり好きじゃないけど時々飲むと美味しいから飲んでみてね!!

wwwwww
色々と大変だろうけどおにーちゃんは応援してるよ!!がんがれ!!(`・ω・´)

いやー全然みにつかなかったよー
猫踏んじゃったくらいしか引けないよーwww

そうだよね!!!w
なみだ目と上目遣いやってれば胸キュンだよね!!卑怯だよね!!
俺もやられたいぜ!!!チクショー

こらこらwwww
そんなうらやましい事おにーちゃんが許さないぜ!!
まっぱとかww
やべーな中々な変態度・・・・負けられない(; ・`д・´)ゴクリ

いやーねwww
俺が色々とちゃんとしないから溜まっちゃうんだよねww
だめだなーww



最後!!!!

>>echoさん!!!!

久々だなこのやろう!!!
きっと来ると思ってたんだぜこのやろう!!!!!

このやろう!!!
色々と改変しやがってこのやろう!!!!
エロイじゃないかこのやろう!!!!
うめーなこのやろう!!!!
くやしいわこのやろう!!!!!

主催者の立場は無いじゃないかこのやろう!!!!

おお!!!
初めてちんこかこのやろう!!!
まだまだだなこのやろう!!!!!
俺が本当のちんこを教えてやるぜこのやろう!!!!!!
これから毎週ちんこの塗りを練習すればいいと思うよこのやろう!!!!!




レスおわったぜこのやろう!!!!

お手伝いに遅刻しちゃうぜこのやろう!!!!
返信できてなかった人がいたら教えてくれなんだぜこのやろう!!!!
じゃぁまた今度ね!このやろう!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばいだこのやろう!!!





今のままで十分キレイだよっ。なべ川

アニメも写真も、三次も好きな俺は何でも包み込むよ!!

ごめん。レスが前4つくらいのブログのまとめレスだったから ほぼ思い出せなかった・・・・w

リンク修正乙かれぇ♪
俺は兄弟をそこら辺のニートと同類だって思ったことはないよ!!ってか、お手伝いしてるやん!!!起きたツイートした1分後には出かけてるやん!!!
っていきなりだけど、言いたかった。

【2011/02/22 12:03】 URL | ななべべ #-[ 編集]

こんな可愛い下着持ってない(´・ω・`)
まぁ、自分の好みの問題なんだけどねっ!
どうせ誰も見ないのにフリフリは着れないんだよ!!
誰も見ないのに!!!

何を好きになろうと個人の自由なのにねー
どうして否定する人がいるんだろう…
自分の好みを否定すれば怒るくせに…

2次元だろうが3次元だろうが可愛いもんは可愛いし
好きなもんは好きなんだよ、
そこは仕方ないと思う(・ω・´)
【2011/02/22 19:56】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

