ADMIN TITLE LIST


20110220


雨乞いの秘訣は雨が降るまでやめない事です。


                    不明


私の休みは月曜日です!
でも、そう言うことが言いたいんじゃありません!!
明日こそコメントレスをしたいと思います!!って事が言いたいんです!!
多分ね!!(`ゝω・´)b





挿れたい。出したい。抱きしめたい。byはむなぷ虎なべ
【2011/02/21 08:12】 URL | ななべべ #-[ 編集]

色塗りが完成したので報告しにきましたっと!
pixivのほうに投稿しておきました(´ω`)
線画がすごく綺麗ですごく塗りやすかったです!
塗り塗りしてて楽しかったです!(´◉◞౪◟◉)フヘヘ


この子絶対入ってるに違いない(´◉◞౪◟◉)

【2011/02/21 17:21】 URL | BRLL #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/21 20:11】 | #[ 編集]

犬がごちそうを目の前にして「待て」と命令されたが、今にもむしゃぶりつきそうな興奮しきったイメージ。
汁は汗と唾液と我慢汁っす。

http://blog-imgs-12.fc2.com/e/g/a/egaowomou1do/paint_6.jpg

週に一度しかない休みに、初めてちんこを塗らせてくれたこの歯がゆい感動をありがとう!
【2011/02/22 03:10】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

