ADMIN TITLE LIST


20110217


拝啓

昔、あたるがラムちゃんをおいて浮気するのは何でかって分かりませんでした。

でも、大人になれば分かると思っていました。

そして今。帽都は大人(?)になりましたが、やっぱり分かりません。

分かったのはラムちゃんがすっごく可愛いって事くらいです。

あと、”うる星やつら”を”うるほしやつら”と呼んでいた事があまりにも面白すぎてプギャプギャしてしまった岩田君、ごめんなさい

今更ですがあの時は言い過ぎたと反省しています。

最後になりましたが意外に色塗りに戸惑って時間がかかってしまいました。

大変勝手ですがコメントレスは明日にさせてください。

すみません、でもあんまり反省はしてません。(´-ω-`)ペコッ

                               敬具






1GET-

そう落ち込むなよ兄弟!(反省してないかww

オレは怒っちゃいないぜ。ちっちゃい頃よく見てたなぁ。
でも、うる星に出てくるモブキャラちゃんもたまに可愛い子いるからなぁ・・・

まぁ、結論はただの女好きなんだよ結局ww

うるほしやつらは周りの知り合いでも言ってたやついたww元祖は誰だ!!!?
【2011/02/18 08:23】 URL | ななべべ #-[ 編集]

わくわく(´∀`∩)↑
【2011/02/18 12:58】 URL | SLeePiNg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

