ADMIN TITLE LIST


201102161



ユフィが彼女にいるのにティファばっかり描いてて、俺の誕生日に一つだけお願い聞いてくれるって言うから「ティファのコスプレして!」って言ったら仕方なくやってくれて、興奮して「胸ちら見せて!」ってお願いして胸見てニヤニヤしててふと顔に視線を上げたらユフィが涙目になってて「そんなに好きならティファと結婚すればいいじゃない!」って怒られたい。って妄想してる所をミクに「キモイ!」って言われたい。絵上手くなりたい。そんなことよりおうどん食べたい。お寿司。

                        はむなぷ虎・帽都



絵が上手く描けないよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


描く量が足りないんですね分かり分かります(´;ω;`)ブワッ

あーがんばろうー

こー、時間をかけずに可愛い顔が描けるようになりたい
時間かかってたら駄目なんだよーちくしょー
あの人はあんなに上手いのになーちくしょー φ(;ω;`c⌒っ カキカキ


それはそうと、早速いろ塗り参加者さんの絵が来たよ!!!
皆、どんどん参加してね!!!

あと、集まった絵は2/23に発表するからね!


あっ!アク禁解除されたよ!!
ってか俺の誤解だったよ!!!
ごめんね!!!

リンレン絵の下地塗るだけでちょー疲れるね!!
ちょっと疲れたからコメントレスは明日にするね!
ごめんね!
(◞‸◟)ノシ ばいばい




ユフィも好きですが、自分は断然ティファ派です
(`・ω・´)キリ

ティファ可愛いよ、ティファwwww

しかし、今回の絵は素直に萌えました!

胸チライイ!(°∀°)
パンチラもイイ(°∀°)

上目づかいジャスティス!
【2011/02/17 22:04】 URL | @宝六 #-[ 編集]

涙目+上目づかい…
個人的に可愛い女の子でもキレーなおねーさんでも
可愛い男の娘でも、格好いいおにーさんでも
萌えてしまう…!!!
って言うか大抵のキャラがやってたら萌える(・ω・´)

…もう完成した人がいるのか…
でも私は休みの日にやるって決めたんだ…!!
だから今はやらないんだー…(うずうず
【2011/02/17 23:02】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

