ADMIN TITLE LIST


20110215



PSD線画ファイル →

汁なし線画 画像ファイル →

汁あり線画 画像ファイル →


皆さん!!!奮って参加してくださいね!!!!(`・ω・´)

奮わなくてもいいから気軽に参加してくださいね!!!!!(`・ω・´)


参加方法はちょー簡単です!
締め切りまでに絵を塗って、このブログに報告してください!
それだけです!!


一応UPロダを用意しておくね!これね→ 【帽都アップローダー】

自分のブログを持ってたら記事書いてURLを教えてくれればおk!
pixivでもいいよ!!

pixivでやるんだったらタグつけると分かりやすいからね!
第一回チョコレート杯 ってタグつけてね!


とにかく描いて画像のURLを教えてくれればそれでおk!!!
後、なんかコメントとかあるといいかもしれないね!!!


名前 帽都
本文 標準装備で。 http://boutu.blog104.fc2.com/
   http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/u/boutu/○○○○○○○.jpg
   頑張って塗りました!(`・ω・´)
   もうちょっとしっかり線画描いてください!><
   まぁまぁ楽しかったんだからね!/////



こんな感じで書き込んでくれるといいかもね!!!
何も無くて匿名でもいいけどね!
さっ!って訪れて絵だけ残して帰っていくとかもカッコいいかもしれないね!!!

そして重要な事が一つ!!!!

タイトルに”お汁だらけ”って入ってる割には全然お汁じゃないじゃない!って思う人もいると思います。
でもそこが重要なんです!!!(`・ω・´)クワァッ!


参加者の皆様には、各自で汁を塗っていただきます!!! (例外として線画をかけない人は除きます)

各自、好きな汁を好きなだけ塗る・・・・ここがこの企画の一番重要な所なんです!!!!!

さぁ、ここに集いし絵師の方々!!!!!!

その熱く滾る思いを!!存分にこの双子にぶつけて下さいまし!!!(`・ω・´)





締め切りまでに集まった絵はここのブログで紹介させてもらうからよろしくなんだぜ!!!(`ゝω・´)b
これで絵描き仲間の交流がどんどん増えるんだぜ!!!
やったね!!(`ゝω・´)b


最 後 に ! 
本当に気軽に参加してね!!
別に大会って言ってるけど順位とかあるわけじゃないしね!ただの塗り絵だしね!練習気分でやってみてね!
俺も塗り練習で塗るつもりだからね!ってか、逆に変に期待しないでよね!!!
後、噂によると絵を描いたこと無い初心者勢とかも参加する予定らしいからね!!!!
猫の頭を撫でる位気軽に参加してね!!!!!


そう言うわけで色んな人から色塗るかもって声が既に聞こえている始末!!!!

絵師ならここで一花咲かせんかい!!!!!


そう言うことだからよろしくー(*´∀`*)
皆も色んなところで宣伝してきてもいいんだよ? (´-ω・`)チラッ

あーそうだ
何か聞きたいことあったら気軽に聞いてね!!!!


っていう事で!!

拍手ありがとうございました!!!!!

なんか思いつきで始まっちゃった企画だけど皆よろしくね!!!
たぶん楽しいから!!
こういう感じでお絵描き勢を盛り上げていこうぜ!!!


拍手+コメントレス!!!!

最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

俺もワンチャン上手く行ったんじゃね?って思ったんだけどなんかねー
だめだったのー(´・ω・`)ショボン

らしいよねwwwwww
俺も良く聞くwwwwwww
そしていつか親近相姦ちっくな漫画を描いてみたいwwwww
すっげーロマンあるwwwwww

そうだよね!見るだけなら割かし何でもありだよね!
でも俺の場合可愛かったらどこまでもOKだからね!!
リアルでも何でも許せちゃうからね!!愛だからね!!

そうだぜ!継続こそが一番の力になるんだよ!!
俺はそれを気付くまでずいぶん時間がかかったんだぜ!!
でも気付いたよ!やったね!!

えーいいじゃんー塗ろうよー(´・ω・`)
ちょー塗ろうよー楽しいよーきっと楽しいよー(´・ω・`)
おねがいー(´・ω・`)ちょーおねがいー
一緒に塗ろうぜー(´・ω・`)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

仕方ないんだよ、皆愛に飢えてるんだよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
俺も飢えてるよ!!!でも絵を描くよ!!かっこいいね!
ほめて!(*´∀`*)

いやいやー最近はSMチックなのよりもこういう感じの奴にはまってるんだよねー
しかたないねー

おおっ!!
まさかのリクエストktkr!!!
でもちょっと待ってね(´・ω・`)色々描かなきゃいけない絵がたまっててねー
でもちゃんとメモしておくからね!!

そうだ!今度描きたいリストと描いてる途中のリストを作ろう!そうだ!そうしよう!!

あらあら(*´∀`*)
完全に動きを封じられてる状態で甘い快楽攻めですか(*´∀`*)
もーえっちなんだからー

ぐちょぐちょにしてやんぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

ぜひ!!!(`・ω・´)ちょーぜひ!!!!
ちょーぜひ!!!!(`・ω・´)
まってるよ!!!!
ってかもう決まりね!!!!!

はい!
@しんくさんが塗る事になりました!!!!!やったね!!!!!
そう言うことだからよろしくね!!




次!!!!

>>座敷副会長!!!!

(`・ω・´)ゞちんこ!おっぱい!ロリおっぱい! ちんこ同盟に栄光あれ!

早速で悪いんだけど!
塗ってね!!!ちょーぬってね!!!!
ちんこ同盟副会長としては勿論断れないよね!!!
しかたないね!(`・ω・´)

いいよねー双子www
それだけでなんか萌えるもんwwwwすきやわー(*´∀`*)

可愛かったら性別とかは関係ないよ!!
可愛いが正義!

あーそう言うのもいいねー
絵の資料とかいっぱいか買いたいよね!!
ドラゴンボールとかちょーwkwkするわー(*´∀`*)

あらあら(*´∀`*)俺もそんなこと言われるようになったんだー
嬉しいわー(*´ω`*)
でも、まだまだ上手くなるから目を離すなよ!(`ゝω・´)ちぇけら!



次!!!!

>>かいちゃん!!!!

きたよ!!
どうせチョコ貰えないからちんこ描いてやったよ!!
(`・ω・´)エッヘン

あらあら(*´ω`*)またツボがかぶっちゃったかー
さすが俺の妹!しっかり重要なところをおさえてるね!(`・ω・´)

そそwwwww
雑食ってすっごいお得だよねwwwww
何でも楽しめるもんwwwww
これはたのしくない!って決め付けると楽しい事がすっごい減るからねー
何でも食べていこうぜ!!!(`・ω・´)

あらあら(´・ω・`)そんなにおっぱいが欲しいのかい?
噂によると牛乳と好きな人に揉んでもらうと大きくなるらしいよ!!
機会があったら試してみると(rywww

いいよね!
俺もそう言うの欲しい!
後ピアノ引けるようになりたいー!!!!!(*´∀`*)
昔習ってたんだけど楽譜読めなくてつんじゃったwwww
しかたないねw
英語の歌とか歌いたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あらあら!!こんな美味しそうなのくれるのかい!!!
画面越しだけど美味しくいただくよ!!!
あれ、静電気とモニターの味がする(´;ω;`)ブワッ

   と   か   ね   !

はい!!!二人目ゲット!!!!!
かいちゃんも参加決定しました!!!!!やったね!!!


そういうわけで気軽にでもいいから塗ってあげてねー(*´∀`*)



最後!!!!

>>ななべべの兄弟!!!!

毎回毎回、レス代行すまんのぅ(´・ω・`)兄弟には本当に世話になるで・・・

もちろんよ!!こんな記念日に俺がエロ絵を描かずにいられるかってんだ!!(`・ω・´)バカヤロゥチクショウメェ!
えろいでしょwwww俺もちょっと思ったwww
そうwwww
片方はちんこに夢中でもう片方はこっち見てるってねwwww
いいよね!!

いや!今回もちゃんとした偉人の言葉だよ!!しっかり胸に刻んでね!

おっ!ふたなりひんぬーとかおつなチョイスですな!!わかってらっしゃる!
俺もそろそろ描いてみたいわーふたなり
まぁ俺のブログはエロって言うちょっと強い武器があるからねー
皆を魅了しちゃうのも仕方ないねー(`・ω・´)エッヘン

もちろんよ!!数じゃない!!
ハートよ!!兄弟!

だから塗り絵の方も期待してるぜ!!!!
技術じゃないんよ!!!ハートなんよ!!!!!
分かってくれるな兄弟!!!

そう言うわけで三人目ゲット!!!!!

ななべべさん参加おめー!!!!!





ってな感じで、続々と参加者でてるからよろしくなんだぜ!!


よろしければおねがいします(´-ω-`)ペコッ

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@8
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/20110215.png





@8もやったった!!

やべぇwwPixvで一般募集しちょるwww

これそのうち宣伝しとくわ ウチのブログでもwww
エロ禁止だったからなぁ・・・ウチのブログビジターは ほにゃらら(^・ω・^).....ンニュニュ?だよ!!

あ~ファイルのうp仕方よく分からんけど、やっておくよ!
フォトショとかSAIじゃねーから期待されると困る。
フォトショDiscはあるんだけど、PCが糞スペすぎてフリーズするんですたい!!
【2011/02/16 00:26】 URL | ななべべ #-[ 編集]

なんて素敵な企画なんや・・・!(´◉◞౪◟◉)キラキラ
己を磨くだめに参加させていただきます!(`・ω・´)
【2011/02/16 05:14】 URL | BRLL #-[ 編集]

庄治タケル

空中の楼閣 http://syoujitakeru.blog76.fc2.com/

http://syoujitakeru.blog76.fc2.com/blog-entry-47.html

一番乗り、でしょうか?
pixivの方でもアップしました~
ブログより画像サイズが大きいです

結構頑張って塗りましたよー^o^
線画が素晴らしかったのでどんどん進みました!
お陰様で自分自身の成長にも繋がって感謝感謝!
【2011/02/16 18:25】 URL | 庄治タケル #lICd2zaU[ 編集]

ブログは友達も見てるから
流石に載せられない…><

pixivは絵を見るためだけにアカウントも持っているので←
投稿はpixivになるかな?


胸には牛乳と好きな人…か…
あれ?牛乳は母親に「今まで飲み過ぎだ!」ってことで、中学以来飲んでない…><
好きな人ー……………2次元orz
やばい、牛乳は仕方ないとして
好きな人とか…妄想しながらじぶnd(ry
おにぃちゃん…どうしよ(´・ω・`)

ピアノもいいなー
小さい頃親に「習いたいっ」って言ったらダメだったなぁ…
【2011/02/16 19:16】 URL | 魁 #-[ 編集]

はじめましてっ!
ちょくちょく私のブログ見て頂いてありがとうございますm(_ _)m
こんなに絵の上手い人に閲覧してもらってると思うだけで」嬉しいです^^

今からこの企画に参加させていただきますっ!
23日に間に合わなかったら御免なさい(>口<)
【2011/02/21 12:42】 URL | abis #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

