ADMIN TITLE LIST


ほら、出来ないじゃん。私は出来るよ。

そんな兄弟の壁なんて好き合っちゃえば関係ないもん。

もう、それこそ中出しバンバンだよ。


                         秋色恋華 - 新山 葵



201102131

誰か代行お願いしますー(´;ω;`)ブワッ
何このアク禁…今まで喰らったこと無い奴過ぎて対処不可能なんだけど(´;ω;`)ブワッ
なんだよ冒険の書って

【スレのURL】ttp://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1293804720/
【名前欄】帽都@6
【メール欄】sage
【本文】↓
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/b/o/u/boutu/201102131.jpg




ぶっちゃけ可愛ければ、ちんこ付いてようが付いてなかろうが、日本人だろうが外人だろうが、人外だろうがなんだろうが
私は大丈夫です!!(`ゝω・´)b


だから基本的にエロジャンルは何でもいけます!(*´∀`*)
何でも楽しめるってすっごいお得だと思います!(*´∀`*)

ガチで引かれるかも知れないけど、もし夢がかなうなら
リアルでのお嫁さんは黒髪長髪長身のふたなりの女の子がいいです!!
で、そのお嫁さんに元々双子の弟と妹の兄弟がいるっていう設定がいいです!!!!
その義弟と義妹ともいちゃいちゃしたいです!!!
ラブラブな毎日を暮らしたいです!!
本当にドラゴンボールがあるならマジで探しにいく可能性があるくらい欲しいです!!!

ぶっちゃけそれが出来るんなら絵を描かなくても毎日楽しいと思います!!
でも多分無理なので絵を描きます!!!



っと言う訳で、男の娘の練習がてらリンちゃんレン君の絵を描いちゃったりー
ってかちんこの絵を描くとこの構図になりがちだよね!!
仕方ないね!!!描きやすいんだもん!!!!

しかしこんな可愛い双子がいたら鼻血もんだね!!!(`ゝω・´)b
ワンチャンどころの騒ぎじゃない騒ぎを起こす可能性があるよ!!ワンチャン!!!

もう愛があれば性別とかないっすよwww先輩(?)wwww



まぁーそう言うわけで、最近だらけてるね!!
前も起こった、毎日絵をすると他の絵が手に付かないって奴ね!
もうちょっと時間を有効的に使いたいね!!
あと、エロ絵の見過ぎでいろんなことが手に付かなくなる節があるね!!!
そこら辺も改善しようね!!!

ってかそう言うのばっかだね!!
成長が微々たる物過ぎてわかんないよ!!!
(`;ω;´)ブワッ

がんばりますぅ・・・



ってな感じで夜も更けてきたので!!!!
そうそうに


    拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


毎日更新してるのに毎日こめくれる人とかすっげぇうれしいんだけどwwwww
毎日見られるとかwwwwwテラウフフ (*´∀`*)
頑張るからねwwwwww

あと、これ毎日違う絵を描くようにしてるんだー
だから次の日に引き続くとか基本的には無いんだよー(多分)
でも個人的にすっごい完成系が見たいって奴があったらいってね!
帽都やんがんばっちゃうから!!!多分!!!

あっ、そうやって描きたい絵リストが乱立していくんだ。。。。(´;ω;`)そうだったんだね



そう言うわけでー
拍手+コメントれすー

最初!!!!


>>shibatayaさん!!!!

いやいやwwww
特別そう言うわけじゃないんよ!
ただ、明日更新するよって言うと【更新しないフラグ】が立っちゃうのが帽都クオリティだからねーって意味でそう言うことになっちゃいましたー(*´∀`*)

いやいやー中々あの絵は酷いものですよー
特に顔の気に入らなさが異常でしたwwwww
まぁ、見る側からしてみたらあんまりわかんないかも知れないんですけど
自分が愛せない絵を他人が愛せるか?って考えるとどうもねー(´・ω・`)

ありがとー
また老いてしまったね・・・(´;ω;`)ブワッ
俺の絵は上手くなっとるのか、二十二歳に見合った画力なのか・・・考えると怖いから頑張るね!!

このやろう!!石をたくさん投げてやる!!
これでもか!!!!



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

なんだと!!?
えわい絵をプレゼントしてくれるのかい!?
逆に俺が描くのかい!??
どっちにしろえろえろなんだね!!!
やったね!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>とほほっち!!!!

流石にそれは無いぜ兄弟!!!
?で聞かれても困っちまうぜ兄弟!!!

構図は勉強中に付きいろんな写真の参考なんだぜー
しかたないんだぜー
苦手なんだぜー

でも真似して描いてればいつかは身に付くはずさ!!



次!!!!

>>IKさん!!!!

頭にちんこ乗せは石恵大先生の技をぱくったんだぜ!!!
いつかはあんなにセンス溢れるちんこを描きたいんだぜ!
あーあの人上手すぎだろーくそー

でしょ!www俺も思ったww
あれは名言だよwwwww

ありー♪♪
かちんこちんこ♪



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

ありがとう・・・・否!ありがとうでした!!!(*´∀`*)

いいよね!!
そこで堕落していって(´・ω・`)「あーあ、もうだめだー」って堕ちて行く女の子すっごいすきです
乱交好きとかナカーマダネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



次!!!!

>>鬼薊さん!!!!

ありがとうです!!(*´∀`*)
ほへーそうなのかー(´・ω・`)
それってちなみに下の方に三歳かな?上の方かな?

最近ブログ知り合いが年下ばっかりで焦燥感がいなめないぜ!!(`・ω・´)

没なんだよー
なんか気に入らないんだよなー
顔がなーって思いました(´・ω・`)
次のえっち絵にご期待くださいなんだぜ!!(`・ω・´)



次!!!!

>>あやたさん!!!!

あ、あ、ありっす!!!!!!!(`・ω・´)
俺も全く描けんよー難しすぎるよ何これー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
誰か俺に絵の描き方を教えてクレー(´;ω;`)

そうだね!練習あるのみだよ!!
超頑張ろうぜ!!

こんなので参考とかお恥ずかしいです(*>ω<*)



次!!!!

>>SLeePiNgさん!!!!

おひさー(*´∀`*)
お久しぶりがその言葉かよwwww
もー、胸にぐさってきたわ!!
あーがんばろー



次!!!!

>>ukimoさん!!!!

はじめまして!!(`>ω<´)

こんなの下書きにも入りません、おはずかしい(´・ω・`)
自分の中でのランクでいくとこれは原型レイヤーだった気がします


清書>下書き>ラフ>原型
               ↑ココ!
こんなに段階踏んでるから完成するの遅いのかなー

エロいいよね!えろ!



次!!!!

>>BRLLさん!!!!

こちらこそはじめまして!!!(`・ω・´)帽都です!
あらあら(*´∀`*)そんなに覗かれると恥ずかしいぜー

おしりにつられてとかwww
これは下書きですらないです・・・恥ずかしい
本当は上げたくなかったんですけどこの恥も甘んじて受けるのが真の絵師!

ごめんなさいー
この絵はココまでっていう感じなんですよー(´・ω・`)
でもその代わりにえっちな絵描くから我慢してね!!
やったね!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>座敷副会長!!!!

(`・ω・´)ゞ ちんこ!!いっぱい!!ちんこ同盟に栄光あれ!!

いいよね!立派なちんことかっていいよね!!
でも最近のトレンドはぐったり半勃ちちんこなんだよー
それも別のエロ絵で描いてるから期待しててね!

ありありー♪(・`ω´・)
ちんこは好きだからね!がんばるよ!
いあいあー若くないよー
どうせ副会長の方が五歳くらい若いんでしょー

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

泣くなよwwww兄弟!(`・ω・´)

ありありー一年で成長しよるかなー
来年はもっと成長できるよう頑張るよー

兄者とかwww
いやいや、そんなたいそれた・・・
いや、むしろ五分の兄弟でいきましょうぜ!兄弟!(`・ω・´)


いやーん(´>ω<`)
駄目なんだぜ!俺のおしりは将来を約束した今はまだ見ぬ黒髪長髪長身のふたなりさんに約束したんだから!
あげないんだぜ!!

んー、おけけは中々むずかしいんだよー
まだ描き始めて経ってないからねー
何とかもうちょっと質感的なのを出したいぜ!

意識する部分はあれだね!
不規則な感じでもまとまりがある集まり方を目指してるね!
適当に描いた感じじゃなくて、適当なんだけどもしっかりとした感じって言う・・・
伝わりにくいかもしれないけどそこは察して!!!><

そして代行ありがとうなんだぜ!!!(`ゝω・´)b

なんか2ch大変な事が起きたらしくって巻き添えで今までに無いアク禁食らったんだよー
本当に意味分からん(`;ω;´)ブワッ
だから本当に助かります!!あり♪



最後!!!!

>>かいちゃん!!!!

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
妹からいわれるとおにーちゃんちょーうれしいよ!!(`;ω;´)ブワッ
機嫌いいから飴を上げよう!ついでに頭をなでなでしてやろう!!!
( ,,´・ω・)ノ”(’ ω ’ 。)いいこいいこ

そうなんよー
なんか巻き添えアク禁喰らって大変なんよー(´;ω;`)ブワッ

ごめんねーこの絵はココまでなんだー
でもその代わりに違うえっち絵で巻き返すから!!
まっててね!!(`ゝω・´)b



やべぇwwww
誕生日うれしいwwwwwwwww
皆におめでとう言われてうれしいwwwwwwwwwww
帽都やん!!やったね!!(*´∀`*)

あー今年がんばろー
ちょうがんばろー

でもその前に眠いから寝よー
おやすみー゜.+。(*'ω'*)。+.゜


明日こそ更新しないからね!!
来ても無駄なんだからね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!




@6はやらせて頂いた!!!ついでに1GET!

うわー!性なるヴァレンタインに向けて用意していたとは・・・気づかなんだ!!
ナンバーと髪型で分かったけど、こいつら何てエロい!
目線がこっち見てる奴と、てぃんこ見てる奴に分かれてますな!バレてるよ!!w

最近毎回真面目な偉人の言葉?が書いてあったけど、今回はそんな事なかった?wwww

ふたなりってあんま知らんのよね~。でも、基本的にふたなりはひんぬーに似合うとおもっちょる!

毎日更新してこれだけのコメントしてくれる人たちがいてウラヤマス!!!オレのブログなんてコメントあんまないよ泣

いや!数じゃないよな!!!のう兄弟(´・_・`)b
今日はゆっくり休んでくれぇ♪
【2011/02/14 08:21】 URL | ななべべ #-[ 編集]

(`・ω・´)ゞ ちんこ!!幼女!!ちんこ同盟に栄光あれ!!

おぉお!セイントバレンタインー!
双子は正義(^ω^)!!
正直可愛ければ男の子でもなんでもいける
そんな気がするよ!
ドラゴンボールあったらまず
絵を描くための資料買うためのお金ほしいです
(´ω`)フィギュア買ったら金全部消えたとか・・・

そういえば
このブログに出会ってすげぇ勉強になりやした
ありがとう会長!ありがとうチンコ!
でもムリは駄目ですぜ会長(`・ω・)
【2011/02/14 17:20】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

バレンタイン絵キターw

リンレンとか
裸リボン・ネクタイとか
目線とか
おにーちゃんの絵はどうして私のツボのはまるんだ…!

嬉しいけどちょっと悔しかったりもするw

エロとかは絵が気に入れば
基本何でも見たりするなぁ…
ノーマルでもBLでもGLでも…
本家では苦手なキャラも
相手が好きなキャラなら平気で読んだり見たり…
けっこう雑食wそしてお得www

ドラゴンボールがあったら…
むne(ry
じゃなくて音楽の才能が欲しいかなー?
歌唱力や絶対音感、リズム感が欲しーww


おにーちゃんへのバレンタインチョコは
うちのブロクに載せたタルトとトリュフの写真になっちゃうけどいい…?(・ω・`)

【2011/02/14 21:34】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

