ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人に勝つより、自分に勝て。

                 嘉納 治五郎




20110210


意味の分からないアク禁くらったー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
誰かかわりに書き込んでー


とりあえず不貞寝します


  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


書き込んでくれるた救世主がいたよ!!!
やったね!!!


ありがとうございます!!!!!

かなり不貞寝してたから起きたとき書き込んでくれてて超嬉しかったよ!!!!
ありがとうございます!!(`;ω;´)


そう言うわけで最近ちょっと睡眠が多い帽都です(´-ω-`)
さむすぎておきれんばってんー
いかんねー(´-ω-`)zZZ

(`・ω・´)はっ!?今寝てないよ!!寝てないからね!!

とかねー


そう言うことで記事書くのが遅くなったから
そうそうにー

拍手ありがとうございました!!!!

頑張って続けてるよー
もうちょーたいへんだよー
そろそろ手抜きはいるよー


拍手+コメントレス!!!

最初!!

>>烈風一陣さん!!!!

あららー(´・ω・`)そんな弊害が出るようになっちゃったかーついにー
もともとエロ絵なんて描いたこと無かったレベルなのにいつの間にかこんな感じになっちゃって・・・エロ絵って怖いね!!

でしょwwwwでしょww
あるとないとじゃここまで違うんだよ!!
「男なんていらねーだろwww」とかいってる奴に見せてやりたいぜ!!

そう言うわけで帽都は男とかそこら辺にこだわるから!特にちんこにこだわるから!!
よろしく!m9(`・ω・´)



次!!!!

>>settinngsunさん!!!!

いっつも名前の後にさんつけると、さんさん!っていきよいよく言っちゃう節があるよねー
おもしろいよねー(*´∀`*)

あら?また進化しちゃったかしら?(´・ω・`)
まぁ帽都言う手も進化をやめない男だからねーしかたないねー

応援ありがとうです!!
がんばります!!



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

ふふふー
全然1GETできてないよ!!m9(・∀・)9m
最近1GET戦争が起きてるのかな?
俺も1GETしたいぜ!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ 1GETズサー!!

あらあらwwwそんな嬉しい事言ってくれちゃうの?ww
俺もっと頑張っちゃうよー



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そこまでやらないで何が情熱か!!!
私はそう思っております(´-ω-`)うむ

あーわかるわかるー
絵とかだったら簡単におっぱいぷるんぷるん出来るけど
三次元との重みがかなり違うからそこら辺表現できるとかなり変わってくるよねー

(`・ω・´)「何だこの絵は・・・普通の絵なのに何か違う・・・!?」
ここまで感じさせたいねー
頑張るよ!!



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

へんな造語作るなwww
えわいってwww
そう言うのイイネ!!(・∀・)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

いやーまー確かにそうなんだけど
これ以上上の高みに行くにはもうひとつ才能が欲しいなーなんてー(`ゝω・´)チラッチラッ

まーなんとか更なる才能を開拓して見せるぜ!!
目指せ才能の塊!!!
世界が嫉妬する絵師に!!!!!



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

メガネ痴女だと・・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
俺もそこら辺のジャンルを手軽に描けるほどのスキルが欲しいぜ!!

そうだよ!!
現状じゃ既に衰退なんだよ!!進むなら前だろ!!
って俺は思ってます!!

そうそうwww
これ以外に簡単なんだねー本当にびっくりしたよー

写真模写おすすめだよ!
なんか手軽にかける!
線を描く感覚を忘れたときとかに超オススメ!!

まぁねー
筋肉が分からないとちょっと難しいところとかあるけどそこは慣れだよーがんばれー

おっ!?いい名言ありがとうございます!!
前向きな言葉っていいよね!!
本当に好きww
俺も勝ちに行く気満々なのでよろしくです!!!



次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

いやーついつい講義しちゃったよー
すぐ熱くなるんだからねー(*´ω`*)ほんとねー

おおっ!
そこも注目してくれるとは嬉しいぜ!!
髪をガシッって掴んでるシチュエーション好きなんだぜ!!
ちょーすきなんだぜ!!!(`ゝω・´)b

そうだよねー
一枚目で終わるなんて真のエロ絵師じゃないよねー
物語がないとねー(*´∀`*)

無理矢理な方が好きとかwwww
ちょーナカーマじゃんwwww
ちょーナカーマだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ふふふ(´-ω-`)
それが真のエロって奴なんだよ(`・ω・´)クワァ!
気付いてしまったらもう後には戻れないんだよ・・・


wwwww
そこら辺は個人差があるけんね!!
でも大きければいいってもんでもないけんね!!!!
頑張ってる女の子がかわいいけんね!!!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

まさかねー
でも、明日は更新しないんだからね!!
絶対なんだからね!!

いやいやー
このちんこの有るか無いかを分かって貰う為にやったちんこ勢の必死のアピールですよ!!
色はねーってか線を描くリハビリだからねー別にねーとか思っちゃったりねー
本気絵の方も進行中だからねーしかたないねー(*´ω`*)

いいよね!!この【仲間!!】って感じがおれちょーすき!!!
皆和気藹々してて楽しそうじゃのー(´・ω・`)

またまたヨイショありがとうだぜ!!
いやいやwwww
絵を愛する気持ちがあればいいんだぜ!!!
絵を描かない人でもバッチ!カモン!!だぜ!


wwwww
そうだね!!
頑張るから見てて!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>座敷副会長さん!!!!

(`・ω・´)ゞ おっぱい!!おっぱい!!ちんこ同盟に栄光あれ!!
よし、この挨拶でいこうかー

いいでしょ!!
一枚目もいいけどそれより二枚目!!
二枚目もいいけどそれよりも三枚目!!!
どう考えても一枚目より四枚目!!!!!!

これが分かったなら君のエロ絵師の道をもう既に歩んでるって事だよ!!


wwwww
仕方ないね!時は頑張っても早く進められないからね!!
でも、今のうちに練習してもいいと思うんだぜ!!!

あー
確かに、音とか擬音とか効果は便利だけど
何も無くて魅せられる画力があってこそなんだよね
そこを履き違えるとつまんない絵になるから、難しいよねー

そうだ!練習だ!!
頑張っていこうぜ!!
頑張れ副会長!!!!!



最後!!!!

>>とほほっち!!!!

うっ・・・ってなんだよwww
ほかになんか言えよ!!
困るだろwwww
くっそわろたwwwww
はくしゅーん・・・拍手 位ワロタwwwww




そう言うわけで久しぶりの
後で書くよ更新だったけど何とか続けるようにしたいね!!!
毎日更新ね!!!

でも明日は更新しないからね!!!
来ても意味無いからね!!!
じゃね!!!

(`・ω・´)ノシ バイバイ!




まさかのみきちゃん続編ktkr!ww
いろんな意味でみきちゃんが成長してるよww

乱交は絵で見る分にはいいよねーw
実際にはしたくないけど
って言うかうちはまだ未成年だからそういうの色々アウトだけどー
(未成年がなんでここにいるとか気にしたら負けー

きょーだいそろって無理矢理好き…ww
似たもの兄妹なんですよwwねww


胸の大きさは遺伝だよきっと(;ω;)
体育の着替えの時とか一番悲しくなってくるのさー
周りと比べちゃって…
せめてCくらい欲しい

そういえば
名前ちゃん付けになってる…!!
【2011/02/11 15:00】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。