ADMIN TITLE LIST



昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。


                                 パスカル・バルボ


二日目
20110209



201102091



201102092



201102093


皆に真のえろさを分かって欲しかったから描いちゃったぜ!!(`・ω・´)

一枚目を見て欲しい

確かにエロイ・・・が、俺の求めるエロではまだ足りないのだ
中学三年生なら分からんが今の俺ならピクリとも反応はしない(´-ω-`)


二枚目を見て欲しい

これでだいぶ変わってくるんじゃないのか!?(`・ω・´)クワァ!
ちんこが嫌いと言っていた人はこれ見て確認して欲しい

真のえろさというものを!!!!

ちんこが二つ増えただけでこれだけ絵に説得力とえろさが増す・・・どうかな?お分かりいただけたかな?(`-ω-´)


三枚目を見てほしい

少し擬音が加わって漫画的な表現が追加されて、もう普通に同人誌の中にある一コマになってしまったわけだ!
この体が上下に激しく動いているような線の連続・・・一回やってみたかったんだぜ!!!(`・ω・´)
意外に簡単に出来て便利だね!!やってみるもんだね!(`・ω・´)


四枚目を見て欲しい

更に台詞が入ったわけだ
もう、完璧だね!
この一枚でほとんど説明が出来る力を持ってる絵になったよ!!
やったね!!!


さぁ、ここでもう一度一枚目を見直して欲しい
どうかね?物足りないとは思わないかね?

この二つのちんこをなしにして普通の背景にしたとしてもここまでえろくなるとは俺は思わない
ここにちんこがあるから、この絵はこんなにもえろくなるんだよ!!(`・ω・´)
それを私は分かって欲しいのだよ!!!

ちなみにこの絵は写真模写なので悪しからずー
ちんことかは勝手に足したけどねー(*´ω`*)
普通に模写しただけじゃ力にもならないし何せえろく無いから追加しちゃったんだぜー(*´ω`*)えへへー


まぁ、そう言うことだから!!!
ちんこのえろさを認めた人は素直にごめんなさいしないといけないよ!(`・ω・´)
これでも分からないって人は俺がもっとえろいちんこ描くからそのうち好きになりなさい!!(`・ω・´)


ってなわけでちゃんと二日目も更新できたねーやったねー♪
どんどん上手くなるからねー
皆もちゃんと見てないといつの間にかって事になるから気をつけてねーえへへー(*´∀`*)


そうそうー
リアルの方で結構大変な事が起きたんだー(´・ω・`)
その事とかもそのうち報告出来たらなーとか思ってたりします(´-ω-`)むっ!
まぁ、とにかく描く事っしょ!(`・ω・´)ってね!

俺絵が生きがいやけん、がんばらんと
皆めっちゃ上手い人ばっかやけん、まけてられへんよ
俺あんまり絵が上手くないけん、人一倍は描かんとね



そんなこんなで

拍手ありがとうございました!!!!!

寝てる間ケータイがピリリリリリッ!っていっぱいなってびっくりしたよwwww
これから毎日返せるように頑張るからね!(`ゝω・´)b

そう言うことで若干眠いので!!

拍手+コメントレス!!

最初!!

>>座敷副会長!!!!

1GETおめー(*´∀`*)
お早いコメントありがとうです(*´ω`*)

いあいあーww
こんなの模写が神絵とかwww
そのうち中々なエロ絵が出てくるから待っててやー(`・ω・´)
おっぱい(・∀・)イイヨネ!

ありがとー♪
まぁ、載るべくして載ったかな!って感じっすwwww
頑張ったもんねー練習絵だけどねー

あらあら(´・ω・`)そんな素敵なおまじないをくれちゃうとかw
おらワクワクしてきたぞー(`・ω・´)



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ありがとうです!!!(`・ω・´)
皆に応援されっぱなしで照れるぜーwww(*´∀`*)

ほうほう
中々奥が深い例えですなー
むむむ(`・ω・´)
見極めないといかんね!
しかし、深いなー

wwww
いいよねー、むにゅって感じがいいよねー♪(*´∀`*)
あるあるwwwww
そこに吸い込まれるよねー
これは仕方ないと思うんだよね
(´-ω-`)うむ、仕方なし



次!!!!

>>tzさん!!!!

ありがとうです!!!
頑張った甲斐がありました!!(`・ω・´)

ありがとうですー
こちらこそよろしくお願いしますー(*´ω`*)



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

そうだよね・・・本当にそうだよね・・・(´;ω;`)ブワッ
でも俺は諦めず分かってもらえるように頑張るんだぜ!(`;ω;´)ブワッ

いえいえー好きな事やるって言うのは疲れるもんですよー

ほうほう(`・ω・´)なにやら名言が飛び交ってる標準装備でありますなー

ういうい!!
お互い頑張ってまいりましょうぞ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

ありありー!!
なぬ!?阻止とはどう言うことなんだぜwwww



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ついつい熱くなっちゃったんだぜww(*´∀`*)
いやいやー俺に才能なんて無いぜ
全くって言うほどないんだぜ
あるのは情熱ってな!!(`ゝω・´)b

もちろんだぜ!!すぐさま一位を取れるようになってぷぎゃぷぎゃ言って見せるぜ!!
まってな!!一位!!!!



次!!!!

>>@宝六さん!!!!

ありがとうございますなんだぜ!!(`ゝω・´)b
もちろんですよ!!祭りです祭り!!!
やらいでかっ!!!

皆も盛り上がっていこうぜwwwwwww



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

何その見てからの偶然の必然wwwww
ワロタwwwwwwww

おおーエロゲーとな!?
中々はまってきてる感じですかな(´・ω・`)
あれは時間と気力が必要なので最近はやっておらぬが心行くまで楽しむがよろしい!!(`・ω・´)
隠れきょにゅーいいよねー
こう、なんか得した気分になる?www

ありありー♪
がんばったからねー次もどんどんいくぜ!!

何その嫉妬wwww
いらねぇよwwwwww
俺のエロ絵は皆のエロ絵だからね!!そこ勘違いしたら困るんだからね!!
皆でキャッキャウフフしたらいいじゃない!!!いいじゃない!!

いやー、模写元が普通にスカーフ的なものを巻いてただけなんだけどねww
笑い事じゃないよー、それは困るねー
もっと自分を大切にしないといかんねー

そーゆうのだめ、ぜったい!(`・ω・´)



次!!!!

>>Katoさん!!!!

おひさー
萃香かわいいでしょー(*´∀`*)俺もdkdkしてるよー
まさかここまで可愛くなるとはねー(´・ω・`)やられたよ

ごめんwwwそこまで詳しくないにわかですwwww
たぶんこのちんこはみんなの気持ちの具現化なんだと思うよ!
いや!きっとそうに違いない!!
いや!そうだ!そうに決まってる!!!www




最後!!!!

>>kaisennさん!!!!!!!!!

やったーまた来てくれたーうれしいwwwww
ランキングに載るとkaisennさんが来てくれるwwwうれしいww

ちょっと頑張ったのでそういわれると嬉しいです(*´ω`*)テレテレ
そそwww
その貧乳が出来る精一杯のアピール!!!
これが重要だよね!!
そうそう!!
この谷間(?)のてかり具合の感じとか結構難しかったです!!
でもちょー楽しかったですwww

ナイスおっぱい!ありがとうです!!(`・ω・´)
まだまだ精進します!!




そう言うわけで今日はちょっと疲れたのでこの辺でー

最後にオススメの曲でお別れー

ET-KING で ギフト !



この歌ちょー好きね!!
歌詞全部書きたい位いい歌だよね!!!

全部書くと愛が無くてあれなので一番好きなところー


One life もろたもんは生き甲斐

One life 他になんもいらない

One life 一人だけの存在

Once In My Life

One life 詰め込むんだいっぱい

One life 明日なんて待てない

One life 届けたいぜこの愛

Once In My Life



貰ったものは生き甲斐
ほかには何も要らない
つめ込むんだいっぱい
明日なんて待てない
届けたいぜこの愛

それではまた今度!!
明日は更新しないからね!!(`・ω・´)

ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!




おー…
講義だ
おにーちゃんがみんなに講義している…!

1枚目と2枚目のもう一つの違いは
女の子が髪を掴まれてるとこだからー
個人的にはそこにも注目してたり…
だって、

1枚目は無理矢理か合意の上かわからないもん!!

そこだけでもけっこう変わってくると思うー
(個人的に無理矢理な方が好きなだけ←
もしかしたらとらえ方違ってるかもだけど…;

あれー?
4枚目を見てからだと
2枚目3枚目でも物足りない…
コレはどういうことなんだ…?






…絵の女の子の半分でいいから
私の胸に加算されないかなー(ぽつり
【2011/02/09 22:01】 URL | 魁 #-[ 編集]

2げっとー

ありゃ、連日更新してるw
予告通りとな?www

全部一緒な表情かと思ったら、何のことはない「途中経過」でしたww

何のこと無い ちんこ勢でしたーーーーー。
色塗る時間なかったんすか!!帽都氏ぃー

そういえば、ギフト以来ET王見てないな
この人たちの仲間意識っぽいのが、羨ましいよね
でも!!オレたちも こんな感じなんだぜ!!!!!!!!!!
帽都氏は 大事な贈り物をくれたんだぜ(´・_・`)b

ランキング入りもおめでたいけど、ランキング入りしなくてもオレは帽都氏を応援するし、作品を見ていってやんよ!!!!
う~ん。絵を描かないブログで申し訳ない。
空手とゲームとマンガだからなぁ。

ブログ合同企画みゆきちラブー特集が二人のブログを繋いでるから いっか♪
【2011/02/10 01:45】 URL | ななべべ #-[ 編集]

おぱいー!おぱーい!
なんかあいさつみたいだ

一枚目はただのHな絵だけど
2枚目からは無理矢理感がでてる・・・だと!
(^ω^)イイネ!
4枚目のハメ撮りだったっけ?
セリフ、効果音、そしてチンコ様がつくだけでも
1枚の絵がもっとえっちぃになる
すばらしい・・・エロの世界・・・
ハァ、俺はまずは肌のモチモチ感をだす練習しないとね
(;^ω^)あ、俺未成年だったww

そういえばどっかのスレで
「音でごまかすえっちな絵がある!」
って言ってたな・・・俺はそれだな・・・うぅ(;ω;)
俺もっと修行して
会長みたいな音無しでもえっちな絵描けるようにします!
(`・ω・´)俺がんばるよ!会長!
【2011/02/10 20:51】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

