ADMIN TITLE LIST


一日目
20110208


現状維持では 後退するばかりである。

                 ウォルト・ディズニー




だって!!
そう言うわけで毎日スレに行きたいと思います!!
とりあえず一ヶ月
これ目標で頑張る!(`・ω・´)
よろしくっす!


そうだよね、現状維持だけじゃもうオワコンだよねー

昔さー女の子が「浮気とかでもう別れるとか厳しすぎるよー」ってな感じの事いったんだよー
もうねー、それ聞いて俺超顔真っ赤だったよwwww
お前は何を言ってるんだ!って思ったね
なんか話を聞くところ、努力はしてみたけど浮気とかは絶対起きるんだよって言い分らしい(別にその女の子が浮気してるってわけじゃないんだけどね)
で、浮気された方は寛大な気持ちで許してやれってことらしい
浮気はしょうがないからって


・・・えっ?じゃあ何?
努力は必要ないって言う事なの?
もう浮気する前提で付き合うの?
違うだろ!それを許したらもっと酷い事になるだろ!
100%は無理だからって80%を目標にしたって80%にはならんわ!
100%を目指しても100%にはならないんだから!!
ってかそう言う問題じゃないしね!!!
愛なめんな!あほ!!
お互いが努力しない愛なんて無いんだよ馬鹿!うんこ!



まぁ、そんな話はさておきー

色塗りに手間だってたら線の描き方を忘れてしまったぜ・・・(´;ω;`)ブワッ
ってな事も含めて、初心を忘れないためにも今一度俺の原点に戻るぜ!
口だけにならないよーにっ!m9(´・ω・`)


それとは別にエロ絵も塗ってるから楽しみにしててねー(*´ω`*)


あっそうそう!!!

この前の絵ね!!これ↓




ランキングにのったんだぜ!!!!!!


俺(・∀・)超(・∀・)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかもねー聞いて聞いて(*´ω`*)
ランキングで総合と漫画のジャンルでのったんだよー!!
やったね!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜

R総合ランキングが88位でR漫画ランキングが39位なんだよ!!
やったね!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

そう言うわけで次のはもっと上位にランクインできるよう頑張りますので!!
待ってってね!!!!!

皆もよかったら評価してあげてねー(*´ω`*)
あっ、別に十点入れろって言ってるわけじゃなくて絵を見てみて「このくらいが妥当だなー」って点数でいいから!
評価に値しなかったら点数入れてくれなくていいからねー
そう言うわけで君もpixivのアカウントをとろう!!!(`ゝω・´)b

そうそう
今年の目標を決めたんだ!!
pixivで自分のパワーを図るツールがあるんだけどねー (´・ω・`)つ pixivPowerChecker
それで俺のパワーは21.5万くらいなのね(´・ω・`)

んで、それを今年中に53万まで上げるから!
よろしくね!!!(なにを?)

あーがんばらなきゃなー
とりあえずいっぱい描かなきゃなー




そういうわけでー

拍手+コメントありがとうございました!!!!!!

みんなのおかげでランキング載れたよー゜.+。(*'ω'*)。+.゜
まぁ、俺のおかげって言うのもあるんだろうけどねー(*´ω`*)えへへー
結構がんばったもんね!(`ゝω・´)b


拍手+コメントレス!!!

最初!!!!

>>とほほっち!!!!

なぬ!?(`・ω・´)仁義なき戦いが始まる予感だぜ!!!

ってかだめだよ!愛が無いと!!!
愛大切だよーちょー大切(´・ω・`)

ぶっちゃけて言うと、俺この萃香ってキャラかなり知らないのよ
でも、一目あった時から底知れぬ想いが俺の内側から沸いてきたの!
一目惚れって奴だね!!
ってか、俺一目惚ればっかしてるからね!!
ちょー愛いっぱいあるから!!!
それを絵にぶつけるだよ!!
そうするとちょーかわいくなるから!!

とほほっちも愛を振りまいていこうぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>IKさん!!!!

いつのまに俺は乳首大使にwwwwwwww
ちんこ同盟名誉会長に続いて乳首大使かー、こいつは胸が熱くなってくるなー(*´ω`*)

IKさんもぷにぷにすべすべの乳首かこうぜ!!ちょーたのしいから!!

あら(*´ω`*)
かえるの絵をお褒めになるとはwwww
うれしいっす!!かえるちょーかっこいいからねー
俺もほれちまったよー



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ちがうよ!ブリッツさん!!!
嬉しいとか嬉しくないとか!!!!
気持ち良いとか気持ち良くないとか!!!!!!
悪影響とか悪影響じゃないとか!!!!!!
ぶっかけが好きとかぶっかけが好きじゃないとか!!!!!!
ちんことかおっぱいとか!!!!!!!!


そう言うことじゃないんだよ!!!!!

えろいかどうかが問題なんだよ!!!!!!!!



ついでだからこのさい言っておきたいことがある!!!!!!!

俺はちんこが好きだ!!
(´・ω・`)「なにいってんのこいつ?」って思うかもしれないけど
俺はちんこが好きだ!超好きだ!!!特にかわいい女の子と一緒にあるちんこが好きだ!!大好物だ!!!!
あまりに好き過ぎて今度はふたなりを描こうと思うくらいだ!!!

本音言うと皆がちんこが嫌いって言うのがどうも分からない
(´・ω・`)「皆はちんこがついてないのかね?えろいのが好きじゃないのかね?」って思うよ
ついでに言うと、ちんこが嫌いな人は本当のエロを分かってないと思う
エロの根源はちんことまんこじゃないのか?
かわいい女の子とグロテスクなちんこ、このギャップになぜエロを感じないのか?

・・・私には分からん(´-ω-`)


(これは個人的な意見だけどエロ漫画でちんこが適当だと俺はすごい萎える
なぜそこを描き込まないのか…まぁ、その人がちんこが好きじゃないって事なんだろうけどww)


リアルなちんこが、二次元と三次元の架け橋になるんだと俺は思う
消して超えられない壁【ディスプレイ】が俺達の目の前には立ちはだかっている・・・が!それを少しでも壊してやるのが絵師だろう!!!

こんなかわいい女の子が、こんなグロイちんこを愛でてくれる・・・
そこに浪漫があるんじゃないのか!!!!そこに愛があるんじゃないのか!!!!!
まるで自分の物を愛でてくれているかのような錯覚に陥る・・・
それを感じさせるのが絵師ってもんだろう!!!!!

ちがうかね!!!(`;ω;´)ブワッ


それを根底から覆す一言


「ちんこは要らないです」


・・・私には分からん(´;ω;`)


ただの裸の絵がえろいって言うのは違うと思うし
おっぱいがあればいい、それも違うと思う
百合百合してればいいとかやおい穴があればいい、とかに至っては何を言ってるのか理解できない

本当にそれがエロだというのなら世の中にこんなにアダルトビデオが出回るもんか!!!
みんな裸の写真集で事足りるだろうよ!!!!!薄い本で事足りるだろ!!!!!!

違うだろ!!!!
裸がえろいなんて当たり前なんだよ!!!!!!!
そんなんで真のえろさが伝わるもんか!!!
エロスって言うのは男と女が交わるんだよ!!!
それを想像させるからパンチラとかがエロいんだよ!!!
わかれ!!!!!


なんか熱くなったけどそう言うこと!(`;ω;´)
ちんこ馬鹿にしたらぶんなぐっぞ!!!(`;ω;´)ブワッ


後、ちんこ描くのすっごい難しいんで!
そこ忘れないように!
ちんこ馬鹿にしたら戦争だぞ!!(`;ω;´)




次!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかってくれた?wwwwwww
俺の心遣いを堪能してくれたのかーwwww
うれしいわーww

俺も(´・ω・`)「おっとぉ・・・?これは入れておいたほうが皆助かる(?)んじゃないのかな?」って思ったのでめんどくさかったけど入れておいたぜwwww
あー、その一言で救われたわー(*´ω`*)

俺も同人誌描いてみたいんだけど今のままだと絶対今のままの絵になっちゃって
全然漫画のよさが出せないと思うからそこ勉強していきたいねー

同人誌とか描きたいわー
かわいい女の子をバックでいろいろしたいわー
かわいい女の子をビクンビクンさせたいわー
愛だわーこれ愛だわー

でもストーリー描くのが俺には難しいけん・・・
億劫になるんよ・・・(´;ω;`)ブワッ

東方だよ!!
伊吹萃香って言うんだよ!鬼らしいよ!
かわいいよねー
なんか力持ちで酒豪らしいよ!
ちっちゃい女の子は正義だね!!



次!!!!

>>善次ん!!!!

だよね!wwww
だよね!wwwwwwwww

意外とねー観察してみると結構簡単なもんだよー
いつか講座したいなー(*´ω`*)



次!!!!

>>座敷さん!!!!(ちんこ同盟副会長)

ありがと!!!!
結構えろくかけたんじゃないかと思ってるよー
そこらへんのぶっかけ画像とはわけが違うぜ!!

いやー時間を費やすとほかの事が疎かになっちゃうから困るんだよねー(´・ω・`)
なんとか計画的にやりたいもんだぜー

ありあり♪♪
かなり力入れたからまぁまぁの完成度になってると思うぜ!!!
ちんこの塗り方も汁の塗り方もかなり分かってきたから今度はもっとうまくやってみせる!!!

wwww
まぁ、最終的には普通の絵になっちゃったけど
汁と差分以外そんなに力入れてないからねー
時間がかかったけどねー

いえいえー
これからも頑張っていきましょう!!



次!!!!

>>魁さん!!!!

状況がうらやましいってww
んー?(´・ω・`)文字とかへんかなぁ?
あんまりそこに力入れてなかったから変かも知れないー(´;ω;`)ブワッ
ごめんよー

そうそう!エロはいいよね!
エロ大好き!!

いえいえー
いつになるかは分かりませんが、自分もそろそろ描きたいと思ってたからお気遣いなくー(*´ω`*)
wwwwwww
そうなのかーじゃぁ、ここは間を取って
おにーさんとおねーさんにいじめられるレン君を描いちゃおうかなー(*´ω`*)えへへー
まぁ!出来るかどうかはわからないけど気軽に待っててね!!
完成したら教えるぜ!!

まぁ、妹の我が儘はきいてやらないとな!!(`・ω・´)

あー描くものが増えるーφ(・ω・`c⌒っ カキカキ



最後!!!!

>>ななべべさん!!!!

だよねwwww
相当時間かかったもんねー、後ろにあるアップの奴の差分ですっげー時間かかったんだよー
大きくなる分綺麗に描かないといけないから大変だったよー(´;ω;`)

wwwwww
流石1ゲッターwwwwww

だね!擬音とか結構頑張ったよ!
でも相変わらず難しくてつかれる(´;ω;`)

ないないwwwwwww
SAIは描きやすいから皆使ってるだけだよー
あと安いしね!!
あらあら(*´ω`*)そんな嬉しい子といってくるとまだまだ頑張っちゃうぜ!


そうじゃのぅ!!兄弟!!!
直ぐにはっていかないけど必ず描いて見せるけん!!まっとってや(`・ω・´)

いいよーどっちでも嬉しいからねー(*´ω`*)ホクホク

いやいやwwww
そんな危ない発言やめなさいwww
ななべべさんのコメントは多いから最後に気合を入れて返す感じにしてるんだよー
それに面白からっていうのもあるから特別っちゃ特別だね!!(`ゝω・´)b




そう言うわけで!!!
おーわり!


明日も更新するよーって言うと更新しないフラグ立つから

明日は更新しないよ!!!
来ても意味無いんだからね!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!




およ?俺が1コメか?
だといいなーww

おお!これはまた新たな神絵の予感!!
(^ω^)ワクワク
それにしてもいいおぱーいなことw

そしてランクインおめでとうございます!!
努力が報われたね☆!
これからランクアップする様俺がおまじないを
(`・ω・)てぃんこ~てぃんk(ry

【2011/02/08 19:24】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

ランキング入りおめでとうございます!(b^ー°)

という事で祭りですね(o^∀^o)

盛大に「エロ絵祭り」といきましょうwwwww
【2011/02/08 22:04】 URL | @宝六 #-[ 編集]

やわらかさがつたわりそうないいおっぱい!
乳首がびみょうに腕からはみ出てる感じといい
やわらかい曲線でつむがれた谷間といい
ナイスおっぱい(゜∀゜)!
【2011/02/08 23:40】 URL | kaisenn #.nUnF6Gs[ 編集]

ありゃ・・・いつの間にか更新してるし・・・・
ディズニーの行進曲か!!!!!!!?

ってツッコミしたらウォルト・ディズニーさんの名言が載ってるじゃないか!なんという偶然という必然w

やっぱ隠れきょぬーだよねぇ。
最近エロゲに目覚めました。今までやってなかったのが不思議ックスw

pixvランキング入りおめでとう!!!!!!!自分の事の様に嬉しいよ。

でもね・・・・わたち以外の人も帽都氏の見てるって知ったら唇から血が出てきたわよ!!!!!!!

わたちだけの帽都氏でいてよぅ・・・・;;;;;;;;
SITTOがトマラナイー。きぃ。

ってか絵の左手の包帯っぽいの!!?リストカット???そんなの許さない!!!!!!
でも、結構知人の女の子とかよく病院運ばれますww
いや、笑い事じゃないんだけどね・・・・
【2011/02/09 00:50】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

