ADMIN TITLE LIST


20110204


ちんこ嫌い勢のためにモザイクを大幅にかけたんだぜ!
いっぱいの差分とモザイク薄いバージョンはpixivの方にあるからよろしくなんだぜ!
ついでに評価もお願いします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





心ならずも違えた絆、

いまさら悔やむ術さえないが。

これも運命と心で詫びて、

意地を通したおとこ道

男、帽都、笑って描けば、

描いてはじめて心が通う、

絵師道渡世のこのむごさ・・・


                 はむなぷ虎・帽都



絵師だったら笑って描かんかいっ!!!(`;ω;´)


いきなりえろぅすいまへん(´-ω-`)
最近、帽都極道ドラマの「首領への道」にはまってるさかい、堪忍したってやー(`・ω・´)
ニコニコ動画にあるさかい、もしよかったら見てみてや
それじゃ、絵の話しまっか


聞いて!!!!
この絵のファイルの名前、なんだったと思うwww

20110111 - 練習

くっそわろたwwwwwwww
なんだよそれwww
完成するのに時間かけすぎだろwwwww

ってかね、毎回差分に時間かけ過ぎ
今回はひどいwwwwもういい加減にしろ!って位レイヤー使ってSAIが何度もエラー吐き出したよー
途中SAIファイルが250MBを越えだしたあたりから変なプレッシャーを感じてちょー疲れた(´;ω;`)ブワッ

もうねーこんなに差分に力を入れるのも最後だろうって感じw


ってなわけで今回の絵の感想とか、反省点とかそう言うのー

1.時間
もうこれが一番だめ、どうでもいいところとかありすぎワロタwwwって感じで
時間も気力も取られるので今後からは色々真剣に考えねば。。。。

2.線画
これ皆わかんないと思うんだけど線が超適当なんだよねー
ちなみにここでの適当って言う意味は 適切で妥当 って意味ね!
別に手を抜いたってわけじゃなくて本当に「あー練習なんだなー」って感じの線です
でもね、普通に縮小してみる分には全然分からないんだよねー

(; ・`д・´)ゴクリ

何が言いたいかって言うと、これからそう言う要領をどんどん覚えていってどんどん上手くなるって事なんでよろしく!!!

3.差分
これはもう・・・・・・ね
作ればいいってもんじゃないって本当に実感したよー
何せ文字を入れるのが苦痛でしょうがなかったぜ!!!
やるにしてもやり過ぎって奴だね!

4.汁
汁はもっと大まかでいいと思った!
あと、全部一から描くのはもう嫌です!!
これからは足していくような汁で行きたいと思います!!

5.ちんこ
ちょっと聞いて!!!
ちんこ神がきてちんこの塗り方教えてもらったwwwww
前よりかなりリアルチックなちんこになってると思うwwww
ルナティックちんこかっこいいwwwww
うっはー、最近神様よく来るぜー(*´ω`*)

6.処理?
なんか漫画とかであるアップの処理の仕方を感覚でやってみたらいい感じになったのでこういう調子で頑張って行きたいです!!
ってか唇描き込んだのに汁でつぶされてるwww
せっかく唇のためにアップを作ったのにwww

7.塗り
上手く行ってるね!!
着実に成長しててクソワロタwwwwwww


そう言うわけで今更の今年の目標を発表!!


媚びて行く!!!!


もうね、そろそろ本気出して媚びて行っていいんじゃないかと思ったよ
俺は今まで媚びなかったんだ、いや!媚びる事が嫌いだったんだ・・・
でもね、そうは言ってはいられないと思い始めたんだ
なぜなら・・・・・・

皆楽しそうな絵描いてるもん!!!!(`;ω;´)

俺も楽しく絵を描いて皆とキャッキャウフフしてぇよ!!!!


それにね!
俺が媚び始めたらもうとまらねぇよ!!
行くとこまで行っちゃうからね!!!

迷ったら望みだろ……!

望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…………!

仮に地の底に沈もうともだっ……!



そう言うことなんだよ!!(?)
とりあえずやりたい様にやりたいから!やりたい様にやります!!!
よろしくです!!!

だからね!!皆もね!!
このジャンルとかが今やばいよ!!とか言ってもいいんだよ!!
ってか言ってね!!!
でも、描くかどうかは知らないけどね!!!
でもい言ってね!!(`・ω・´)


あと、これから
基本的に差分はpixivにいっぱい上げていくからよろしくね!!
ついでに評価もよろしくね!!!
ブログに上げるのもいいんだけど、結構疲れるんだよね・・・
しかもそう言う差分がある絵って、描くの体力いるからその後のUP作業ってちょっとしんどかったりーらじばんだりー
だから、皆も是非pixivのアカウントとって見たらいいと思うよ!!!

えっちな絵もいっぱいあるしね!!



っと言う訳で、おつかれさまでしたー(´-ω-`)




     と     か     ね     ! 


言っただろ!!!
これは(俺の心の中では)練習絵なんだって!!!
あと、二枚線画はもう出来てるんだよ!!!

っと言う訳で、もうちょっとエロ絵はつづくのじゃ(´・ω・`)


あー、色塗らなきゃなー
でも、落書きとか新しい線画とか描きたいわー


そう言うわけで!!!

本当はもっと色々言いたい事あったと思うけど疲れたので!!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!



久しぶりに更新が空いて、ごめんごめん記事の連発で四条家事件を思い出すよww
でもみんなありがとね!!
なんとか完成したから!!!
って言ってもこれ練習絵だからね!!!

総員に告ぐ!!!!これは本気絵ではない!!!繰り返す!!これは本気絵ではない!!!


ってな感じで次の絵も期待しててねー



そうそう!!!

もういい加減拍手+コメントがたまりまくってたから!!!
超返すよ!!!!


拍手+コメントレス!!!!!!



最初!!!!!!

>>とほほっち!!!!

俺も思ったwwwwぐぐって見た画像と完璧に一致してたwww
ナンテコッタ\(^o^)/
でもちょー美味しかったんだぜ!!(`・ω・´)モグモグ

えへへー(*´ω`*)
そこら辺意識して描いて見たから分かってくれると超うれしいんだよー



次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

おおー
pixivだと少なかったんだけど好きな人はやっぱりいるんですなー
俺も見てみたいんだけどアニメって時間がとられるからねー(´・ω・`)ショボン

www
やっとあけたんだよ-



次!!!!

>>真咲さん!!!!

遅くなったけどあけおめありがとうですww
いっつも遅刻するんだよなー(´・ω・`)

あらあらww似てるとか嬉しいですなwww
ありありーです(*´ω`*)



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

おいしそうでしょ!!
ちょーおいしかったんだから!!
ワンチャン、ミスドまであったね!!
かなりね!!!

シュガーパウダーもいいよねー(*´ω`*)ジュル



次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

あー、それはどっかのまんがでもあったなー
でもね!!お菓子作るのって楽しいんだよね!!
おいしいしね!!しかたないね!!
一緒に独身誇ろうぜ!!!(`・ω・´)シャキーン

そうだよね!!!
すっげ印象変わるよね!!
俺もびびったもんwww
いっつもね、ファイルを別名保存するときにjpgでも保存するんだけど
コマ送り見たいにする感動するwww
あー進化してるなーってwww



次!!!!

>>淡路さん!!!!

おそくなりました!!
変身も遅くなったねwww


おいしかったんだよー!!
よかったら作ってみたらいいよ!ちょーかんたんだったもんw

ういうい!早速エロ絵描いちゃったよ!!
でもまだまだ、あるから気をつけてね!!!(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ぼすさん!!!!

wwwww
でもねー二つは中古の奴だからそんなに良い事無いんだよー
でも、絵描きにとってでっかい作業場と大きなモニターは快適な創作に当たって必要不可欠だと思うから!!
ぼすさんもよかったらかってみてはどうでっか?゜.+。(*'ω'*)。+.゜



次!!!!

>>@しんくさん!!!!

遅くなったけどあけおめありがとうなんです!!!(゜∀゜)
あらあら(*´ω`*)
そう言うシンプルなのもいいよね!

俺の机周りすぐ汚くなるからね!!
しかたないね!!
男の子なんだもんね!!



次!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

あけおめあり!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
そうかなwwww
結構、適度に力を入れすぎず描いたつもりだからそんなに褒められると照れるんだぜ・・・

でも、まだまだ上手くなるからよろしくなんだぜ!!!

えへへー(*´ω`*)
超美味しかったよー
よかったら作ってみるといいよー
かんたんだよ!(`・ω・´)



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

(´;ω;`)ブワッ
俺なんてPV的なものしか見てないんだぜ。。。それを言われるとつらいんだぜ。。。

ほうほう
やっぱりホットケーキとか作るの楽しいよね!
なんせ美味しいからね!(`・ω・´)

おおー
あなろぐですか!!なるほどなるほど φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
シャーペン、ここ1.2年使ってませんなwwww

あーわかるわかるww
ってか俺筆圧高いから折れるし紙も傷むしこまるよねー
ほーなるほど、シャーペンにも相性があるのかφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なかなかいいシャーペンだと高いもんねー

ありありー♪
いい情報だったぜ!(`・ω・´)
俺もアナログで練習するフラグか!?(`・ω・´)テテンッ!?



次!!!!

>>座敷さん!!!!

(・∀・)アリガトウ!

うさ耳をこんな感じにやってみると可愛いかなってやってみたんだぜ!!意外に好評だぜ!!
そうそうwwwwこしあんとか入れたかったんだけどねーやり方がわかんなくってww
ってか初めてのお菓子作りだったから勝手が分からなかったんだぜwww

ほうほうスノーボールとな!?(`・ω・´)
おいしそうだったんで今度やってみようかしら(*´ω`*)

だよねー
高くても買っちゃうのが絵師ってもんだ!!(`・ω・´)シカタネェーナ

無理しないとか!!!
いやいや!俺が怠けてる間皆頑張ってるんだから少しくらいは無理しないとね!!

でも今回は本当に頭がとろけそうだったよーw
レイヤーが多くなって関係がごちゃごちゃになってメモリが足りなくてぽんぽん言うしww
うわ”-ってなるwwww
でもがんばったよ!!!
応援ありがとね!!!

おおっ!!
リンクですね!!!わかったぜ!!
こちらこそ絵師の仲間が(特にちんこ仲間)増えるのは心強いんだぜ!!よろしくなんだぜ!!!


座敷童子さんのブログ

      座敷童子の闇

                       をリンク追加しました!!!

ちんこ同盟の副会長だからよろしくね!!
ちなみに俺名誉会長だから!!!!



あー、ってか今思ったけど俺のリンクえらい事になってるなーwww
そろそろ整頓しなきゃなぁ(´・ω・`)
とりあえず、【絵描きさん】とか【文字書きさん】とかに分けたいなー
ちょっと面倒いけど今度やるかのー(´・ω・`)



次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

ありありありありー♪♪♪
そんなに言ってもらえると嬉しいぜwwww
でも、俺も(`・ω・´)「ワンチャン・・・・超かわいいんじゃね?この子。」って思ったwwwwwwww
いいよねwwwww
ねっwwwwwねっwwwwwww

あー痛いところをつかれましたわー(`・ω・´)
自分、そう言う漫画っぽい処理

たとえば首を振る動作とかのなんか影分身が出来たみたいな表現

とかが、慣れてないって言うかやったこと無いんでちょっと億劫になってたり・・・
いつかは漫画描いてみたいし、その技術色々と応用できると思ってはいるんだけどねー
なかなかねー(´;ω;`)

感電黒猫さんは漫画チックなのを見てみたいのかな?(`ゝω・´)チラッ




>>@宝六さん!!!!

えへへー、こうやって手で取るしぐさがちょっと可愛いと思ってやっちゃいました(`ゝω・´)b
いいよねー、みみがぴょんっ!ってあると(*´ω`*)

おいしいよー、結構簡単だから作ってみるといいよー
wwww
俺はぶっちゃけ完全に一致したと思ったからwwwしかたないねw

おっとwwwwwwwww
ドーナッツよりアワビの方が…おっと・・・・(´・ω・`)おっと…
wwwwwwwくっそワロタwwww

俺も大きい声で言えないけどそろそろ、まんまん!!!とか大きなおっぱい!!!とかおしり!!!!!とか
描いて、そこをぐちょぐちょのどろんどろんのぐりんぐりんのひゃっこい感じにしたんだけどね!!!!


いかんせん今は線画がたまってるんだよー
でもそろそろ、最中の絵を描きたいよね!!!
えっちだよね!!!!

そういうわけで善処します!!!(`・ω・´)ゞ



次!!!!

>>もんすたあXさん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
いいよね!!
くぁいいよね!!
こんな可愛い子がなめなめしてくれると思うと・・・おっと?(´・ω・`)



次!!!!

>>魁さん!!!!

おひさしぶりっす!!!(`・ω・´)

いいですよね!!
こうーぴんっ!ってなってる感じが可愛いwww


・・・・・・おっと?(`・ω・´)おぅっと!?(`・ω・´)

まさか、ついに男の娘希望者が出てしまったのか!?!?

そういえば久しく男の娘を描いていないのぅ(´-ω-`)ふむ
あー描きたくなって来ちゃったわーどうしよー
あーこまるーちょーかきてー(゜∀゜)

描くならやっぱりボーカロイドのレンちゃんとかにいじめられてるリン君かのぅ?(´・ω・`)
ぶっちゃけ男の娘事情とかよくわかんないんで逆に困るなー

よし!今度暇があったら勉強しておこう!!!


いくらってwwwwww
兄になってってwwww

いいよ!(゜∀゜)今日から俺がおにーちゃんね!!ww


そう言う(?)わけで!!!
多分そのうち描くと思うからかなりちょっと期待しててね!



次!!!!

>>桐山ナツキさん!!!!

はじめまして!!(`・ω・´)
ありがとうです!!!

でも、もっと可愛い絵がかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!



次!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

お待たせしたんだぜ!!!!
期待に添えるかどうかは分かりませんが・・・・精一杯の萃香ちゃんなので可愛がってください!!!
よろしくおねがいします!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー(*´ω`*)
やっぱりと思ったら、そのレシピ知ってたんだぜ(*´ω`*)
帽都を甘く見てもらっちゃ困るんだぜ!ww(`・ω・´)

なんかねー、やっぱり寝たら治ったよ!!
心配かけてごめんなんだぜ!!

あらあら、お汁系はあんまり好きくないですかー(´・ω・`)ショボン
でも一生懸命描いたんで可愛がってもらえると嬉しいですお!!(^ω^)



最後!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

うおっ!!?!?
なんかすっげー感謝きたwwwwww
そこまで喜んでもらえるとはwww
まぁ、ねーあんまりキャラわかんなかったからイメージ押し付けてみたんだぜw
そう言うところがまだまだいかんなー

でも喜んでもらえて幸いだったぜ!!

そうそうwww
あの位置だとやっぱり打てないwww
ってかもともとあの位置じゃなったっていうwww

wwww
だよねwww完全に一致してるよねww
でもおいしかった!!!美味しいは正義!!!やったね!(`ゝω・´)b

おおーななべべさんは調理師免許持ってるんだーすげー!
俺も取ろうかなとか思ったりww
でも、その前に俺は絵を描かなきゃいかんのだよ!!!

皆が俺の絵を待ってる!!!たぶん!!!!!!

wwwwwww
ちゃんと次に繋げてくるあたりななべべさんのしたたかさが出てて好きですわwww
おk!!
いつになるか分からないけどまた描くよ!!

そのときはきっとエロ絵だからよろしくなんだぜ!!!

いつの間にか始まったこのブログ合同企画、まだまだ終わるには惜しいのぅ!兄弟!!(`・ω・´)

最後に
角がちんことかどんだけだよwwwww




そう言うわけでコメントレスおわり!!!!!(してない人いたら言ってね(´・ω・`))



あー、長かったー
これも俺の計画性の無さが生み出した事やなー
せやなー(´-ω-`)

今度はもうちょっと計画的にやるんで期待してくださいまし!!!!


ってな感じでまだまだ絵を描く気満々なので、そろそろ作業に戻りまっ!!!



またね!!!!(`・ω・´)ノシばいばい

落書き更新とか多分するからまっててね!!(`・ω・´)ノシ 節分!節分!




結構更新が遅いから もう何か路線変更なのかと思ってましたわいw
ツイッターで一番最初に完成版見たのはオレに違いない!!!
ちっちゃい字がいいね!
SAIのユーザーって結構いるらしいっすな
31日間無料だからなのかなぁ??@w@
「使おうと思った理由はリスペクトしてる帽都氏が使ってるから」ってファンが増えそうな予感wwwwwwwwwww

そうなるように、ボクは応援するだけだぜ!!!!
いつでも頑張る人を応援するYO。

いやいやめがっさ感謝してまんちょ。×次につなげるしたたかさ○帽都氏のコメント返しが気になるんだよ!!!。wwwwww

エロ絵でもエロくない絵でも、普通の絵でも、普通じゃない絵でも、ログ合同企画、まだまだ終わるには惜しいのぅ!ブラザー!!(`・ω・´)

ってか、皆拍手の方に書いてるけど、コメらんでもいいよねぇ?





※質問
いつもコメント返しがボクだけ最後なのは・・・・特別な人らかられすかぁ???/////////////
【2011/02/04 12:53】 URL | ななべべ #-[ 編集]

完成お疲れさまでした!
ぉお!なんだこの神絵は!
(^ω^)エロエロだ~w

時間費やしてもいいじゃないか!
自分が満足する絵をかければいいんじゃないかね?(・ω・)ね?
てか汁とちんこが神すぎるwww
(^ω^三^ω^)うらやまし-!
まずこの絵が練習絵なのにびっくり
さすがです・・・(`・ω・)

そしてリンク追加ありがとうございます!
ちんこ同盟副会長としてうれしい限りです!!
これからよろしくおねがいしやす名誉会長!
【2011/02/04 16:15】 URL | 座敷 #-[ 編集]

わーぉ…
なんか色々と混ざって言葉にできないです…。
なんて言えばいいんだろう(・ω・`)

状況が羨ましいと思ったり思わなかったり…?
ん?コレじゃ発言が変t…?
まぁいいや、うん、気にしないでおこうw
やっぱりエロはいいですねっww


お、男の娘描いてくれますか??
ありがとうございます><
気長に楽しみにしてます(・ω・´)
個人的にはー…
兄さんにいじめられてるレンきゅんが好物でs(ry


わーいw
おにーちゃんになってくれたー
これからは「おにーちゃん」って呼びますww
【2011/02/04 21:45】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

