ADMIN TITLE LIST


20110119


↑評価よろしくなんだぜ!!!

実はまだ新年は明けてなかったんだよねー

皆知らなかったでしょー

俺が教えてあげたんだよーえへへー(*´∀`*)



そういうわけで前回の絵をちゃちゃーっとアニメ塗りしてみたんだぜー
こうやって描いていけばそのうち覚えると思うからやったね!(`ゝω・´)bなんだぜ!!

ななべべさんが描いてー的なのりできたので一気に完成させたぜ!!

ってか、こんな寄り道してる場合じゃないんだぜ!!
早くエロ絵を完成させないといけないんだぜ!!!


あっ!そうそう!!
ドーナッツ作ったよ!!!
意外に上手くいってすっげー美味しかった!!
最初はもっとドーナッツっぽかったのにまん丸になってびっくりしたよ!!

今度はシュガーパウダーを買ってきたりハチミツ付けて見たりしたいねー
生クリームもイイネ!!(・∀・)

あーおなかへってきたー
お菓子作るの楽しいね!!

201101191



そういうわけでおなか減ってきたので!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!

意外に作業環境がみんなの心をキャッチしたみたいでちょっと嬉しかったりー
みんなの作業環境も見たいなーチラッ

そういうわけで拍手コメントレス!!!


最初!!!

>>生キャラメルさん!!!!

だよね!!
なんか厨二心がうずうずするよね!!
こう、なんかぷろっぽい!!!みたいなかんじがwkwkするんだろうねー

素体に人形はあんまり使ってないんだぜ(`;ω;´)ブワッ
せっかく買ったのにー



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー
写真撮るために結構掃除しちゃったんだぜー
感動とかwww
でもねー俺はエロ漫画の肝はかわいい女の子とちんこのギャップだと思うんだー
そこら辺を追求行きたいなーとか思ったりw

まぁ、そういうわけだからちんこが出てもまたかー的なのりで流してやってくださいw
(*´∀`*)ちんこちんこ!



次!!!!

>>のいじろうさん!!!!

いいでしょー
ぷろっぽいでしょー
ぷろじゃないんだよーwww

そうだよね!!
だからこそ身近に置いておいて損は無いんだよ!!
レッツ作業しやすい作業環境!!



次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

アニメばっかりの奴と思ってもらっちゃ困るんだぜ!!!
でも、デスクトップは画像ばっかで大変な事なんだぜ!!!!!!
やっぱり気持ちよく描ける環境が大事だよねー(*´∀`*)



次!!!

>>Katoさん!!!!

いやいやwww
古いPCのと今のPC合わせると3台って感じで普段は右二つだけなんだよー

左の奴は映画とか見るようの完璧サブで
真ん中のは資料の画像を開く奴
一番右が作業モニターって感じで
将来的には一番左の奴が大きくなって新たしいPCが来る予定って夢見てます!!

いつか買うぞ!!おーっ!(`・ω・´)



次!!!!

>>真咲さん!!!!

そうなのかー(´・ω・`)ショボン
まぁ、常識的に考えてみたらそうだよねww
今度からもうちょっと配慮して掲載してみるよー!(`・ω・´)

皆に見て欲しいからねー
そういう意見もっと言ってね!!
ためになるから!!
ありがとね!!!



次!!!!

>>座敷さん!!!!
いいでしょ!!!
俺もお金ないけど必死にいっぱい集めたんだよ!!

ってか思った
俺基本ケチっていうかあんまり物欲無いけど絵のことが関係してくると惜しみなく使っちゃう癖がある
絵が生活の中心だってね!!(`ゝω・´)b
手の模型欲しいよねー
ってか大き目の模型が欲しい
ぶっちゃけ人体模型が欲しいけどあれびっくりするくらい高いから買えない(`;ω;´)ブワッ
いつかは買ってみたいなー

おおっ!!?
いいよ!
このブログで唯一のちんこ仲間だね!!
やったね!!!
ちんこ同盟組もうぜ!!
俺名誉会長ね!!!座敷さんが副会長!!
これで全国を支配しようぜ!!!



最後!!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

いいじゃん!!!
ちんこいいじゃん!!!(`;ω;´)ブワッ
でも、皆のためにももうちょっと考えて掲載するよー(´・ω・`)
怖くて見れないとかいわれるとさすがに考えるんだぜ!!

あのキーボードの位置やっぱり使いづらかったからいつもの左手前に戻したwww
慣れてるのが一番だよね!!

wwww
そんな頭がおかしい人みたいな感じで言わないでよwww
一応常識は持ち合わせてるぜ!!たぶんな!!

そういうわけで描いて見たよー
えろく無くてごめんね!!(`・ω・´)
アニメ塗りの練習ついでに描いちゃったぜ!!
リクエストしてくれてありがとねー
また暇だったらこのリストから描いてみるんだぜ!!!たぶん!!



で何で描いたかって質問は!!

実は俺唇フェチだったっていう!!!
後、黒髪ロングのパッツンが好きって言う!!!
眼鏡がすっげーえろいって言う!!!

ついでに言うとアニメ見てないから間違ってたらごめんね!!!


いいですよ!!もちろん!!!
ってか是非転載おねがいします!!!!

そのために頑張った部分とかもあります!!!
よろしくお願いします!!!





そういうわけでおなか減ったのでこの辺なんだぜ!!!

また今度!!!

(`・ω・´)ノシ 卯っ!卯っ!




帽都氏マジ感謝!ご覧の皆様~!コレコレ こちらのウサギちゃんは、ボクがリクエストしたものなのですよ!!!えっへん。

キャラの特徴は帽都氏の思ってる通りなんですが、
こんなポーズは×ゲームじゃないとやりゃないかもでしゅね。
でも、イイネ!!
早速転載しやす 美味しく頂きます。ホッコリ(´・ω・`)

やっぱり、キーボードの位置おかしかったでやんすよねwww



ツイッターで自分で言ってたけど、さーたーあんだぎーっぽいんじゃなくて、もう さーたーあんだぎーじゃないっすか??www @ω@
沖縄の民族お菓子にしろ、ドイツのベーグルっぽいドーナツリングにせよ。帽都氏はクッキングパパなんですのぅ

ボクも取っただけの調理師免許所持者なので(料理は全く出来ない)帽都さんに教わりたすわぁ。
さーたーあんだぎーの作り方特集もやっちゃったらどうでしょうか?デジカメで混ぜ混ぜしてる工程とかも取っちゃって

あ!そんなことするより帽都氏には重大な任務がありました。次はいつになるのか・・・そもそもあるのか分かりませんが、奇跡的に気が向いたらお願いします。
神様仏様
帽都たま
ブログ合同企画
ホントに有難う御座いました。
【2011/01/19 13:05】 URL | ななべべ #-[ 編集]

おお!ウサたん!
うさみみカワイイ(・∀・)!

ドーナツ!よく市販に売ってるやつみたい
(あんこ入ってるやつ)
美味しそうだぬ!
個人的には自分のブログにも掲載した
スノーボールとかも作ってみてわ??
コネコネ丸めてチン!でめっさ簡単っすよ
作り方はググれば出るし(*^ω^*)!

絵の資料とか高くても買っちゃいますよねw
自分もそうですものww
普通「たけえwwいらねw」
ってなるのに資料だけはほしくなる!
ちんこ同盟・・・なにそれ入りたい←
(^ω^)そしてよければリンク相互したいなぁなんて
【2011/01/19 17:45】 URL | 座敷 #-[ 編集]

おぉ、ウサ耳かわゆす(o^∀^o)

動物耳はいいですね~



ドーナツ美味しそうですね~(≧∇≦)
自分も食べたいです

一瞬サーターアンダギーに見えたのは内緒wwww

でも、ドーナツよりアワビの方が…おっとwwwww
【2011/01/19 21:26】 URL | @宝六 #-[ 編集]

お久しぶりです^^

ウサ耳いいですね!!

っていうか動物耳いいですよね!!!

動物耳の男の子・・・(じゅるり←

し、失礼しました;
もうそうg(ry

帽都さんは男の子はそんなに描かないかなぁ?
帽都さんの描いたショタっ子が見たi(((



ドーナッツおいしそうです!

いくらですか??

絵がうまく手料理もできるとか…

是非兄になってくだs(((

そして料理を教えてください!!w
【2011/01/23 20:14】 URL | 魁 #-[ 編集]

初めての訪問です。
イラストとっても可愛いですね!
【2011/01/24 14:54】 URL | 桐山ナツキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

