ADMIN TITLE LIST


20110115

こーんな感じだぜー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ついでにヴァッシュ配信での絵チャでの落書きもぺたり

201101151



はよ評価はよ(´゚д゚`)

今日近くのホームセンターで机の下に引く透明の板を買ってきました!!
タバコもやめた事だし新年も始まった事だし東急ハンズでかった人体構造図も置いたまんまだったしPCの掃除もしてなかったので纏めてやっちゃいましたー
あー新しいPCほしー

思いのほか様になったのでおにーちゃんの携帯でカシャリ!
左がサブPCのモニターで右二つがメインPCのモニター(ディュアルディスプレイ)ですー

昔の机の下敷きがタバコやラーメンをこぼした所為でぼこぼこになったので買ったんだぜ!
2000円したんだぜ!ちょっと高くてびっくりしたんだぜ!!でもモチベUP!UP!で満足です(*´ω`*)
いつになるか分からないけど新しいPC買ったら机買い換えたいなー
そのころには就職しているはずさ・・・・!?

でっかい長ぼそい机欲しいわー

まぁ、そんなこんなでちょくちょく落書きしながら清書絵描いてるんだぜアピール!!

まぁそんな感じでー


拍手ありがとうございました!!!

ちんこにした拍手少なくてワロタwwwwww
皆どんだけちんこ嫌いなんだよー(´;ω;`)ブワッ
帽都さみしいよー
人気のあるエロ漫画はどれもこれもリアルちんこなはずなのに!!

皆素直じゃないなー!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°


そう言うわけで拍手+コメントレス!!!

最初!!

>>ブリッツさん!!!!

えええええー(´;ω;`)
ちんこってとっても魅力的なのにー

ちなみに前回の漫画は いでじゅう って漫画の模写なんだよー(言うの忘れてた)
パンツ見せてーって頼むのを楽しそうだったのでちんこにしましたw
元気出てよかったです!(`・ω・´)



次!!!

>>shibatayaさん!!!!

おにーちゃんが描いたからよくわかんないけどたぶんそうだと思うwww
いやー、見てるだけでも上手くなるもんですなー



次!!!

>>O次郎さん!!!!?

あけましたおめでとうございます!!(`・ω・´)

実は、イラスタ持ってるんだよー
んっとねー、線画もめんどいんだけど色塗りとかもめんどくさいからって理由なのでよくありがちな「精神と時の部屋」を使わせてもらいますwwww
あとイラスタ買ったけどあんまり楽しそうじゃなかったからあんまり使ってない><

ほうほう(`・ω・´)
いい情報をありがとうです!!
音楽があるとペンも乗りまくりだから困るよね!!!
なるほど!!!
いいねそれ!!!
俺もちんこねんど作ろうかしら・・・・いやバイブを買えばそもそもッゲフンゲフン!!!

一緒に今年も頑張りましょう!!



次!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おしすー!
また来てくれてありがとうなんだぜ!!(`・ω・´)
wwwww
この清純派ちんこの良さを分かってくれるとは・・・・おぬし出来るな!!!


あらあら、そうなのですかー
PCの方が断然簡単だと思うけどなー(´・ω・`)

でも、そういう技術の方が俺はすごいと思うのでこれからも頑張ってください!!
アナログ最強だもんね!!!!



次!!!!!

>>ななべべさん!!!!

あら!!
相変わらずの1GET!精度
えへへー(*´ω`*)絵を描くの楽しいからねー

あら!!!うれしい事言ってくれるじゃないの!!!!!
うれしいわ(*´ω`*)テレテレ

wwwww
そうなのかwwwwしらんかったwwww

あー、これね最初のストーリーは漫画模写なんだよー
そのまま文字だけ使わせてもらったってコマも数コマ抜き取らせてもらったからちょっと不自然な感じななっちゃったのかなー
漫画の表現の練習ついでにやってみたんだぜー
いやいや、そういう感想は全然待ってるからよろしくなんだぜ!!!!

wwwww
全然絵は描いた事無いけど上手いんだなーこれが
なぞだね!!

wwwww
いつからそんな企画がwwwwwwww
今度暇なとき描いて見るねー
それまでにキャラを見ておかなきゃ(*´ω`*)・・・・・って大杉だろwwwww

えっちなのになるのかもや知れぬ・・・・(; ・`д・´)ゴクリ



最後!!!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

wwww
だよねwww侮りがたし!!(`・ω・´)

萃香ももうちょっとで完成だよー
頑張ってかわいくするからまっててねー!!


そういうわけで、また絵の作業に戻ります!!!!


またね!!!
(`・ω・´)ノシ バイバイ




リアルち○こは、女の子にはウケが悪いのです
p(´⌒`q)

女の子には生々しすぎて見ていられないのです・・・

ちょっと、怖いというか・・・

絵の中にさりげなく潜んでる感じで描くのがいいと思います^ ^

(図々しくてすいません)
【2011/01/16 17:37】 URL | 真咲 #-[ 編集]

そうそう!ち○こマジ勘弁です!ソロ活動(ち○こ)なんて誰得ですか!!!?
ニーズないですよ!!!考えてくださいよ!ぷんすか

兄ちゃんのデジカメ使っちゃダメー><
いい所に住んでますなぁ。
あんな位置にキーボ置いちゃ操作できないんじゃ????
あ!分かった。ボート氏手が長いんや!
ってか、全部背景がヘッドホン!!!!エロくないwww

みゆきちキャラ特集企画書!
・セルティ(デュラララ)
・カルル(ブレイブルー)
・キャミィ(ストリートファイター4)
・ペリーヌ(ストライクウィッチーズ)
・ヴァイス(アルカナハート)
・真紅(ローゼンメイデン)
・紅真九郎(紅)
・プチ・キャラット(デジキャラット)
・キャサリン(キャサリン)
・マリア(荒川アンダーザブリッジ)
・毒島冴子(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
・岩沢(Angel Beats!)
・ミレポック=ファインデル(戦う司書)
・神郷洵(ペルソナ・トリニティ)
・カナン(CANNAN)
・柴崎麻子(図書館戦争)
・北条麗華(ご愁傷様に二宮くん)
・寮長先生(まりあほりっく)
・コルデリア・ギャロ(ゴシック)
・矢野あやね(君に届け)
・青葉つぐみ(かんなぎ)

一通りだけでも こんなにいますね・・・・

こんなのやらなくていいっすよ!!!!!!!
チラッ
【2011/01/16 18:16】 URL | ななべべ #-[ 編集]

おおーモニターすげ~
いいね、俺もなんか人体模型とか
こう、モデルが欲しいなぁ~
金ないけど(´;ω;`)
手が描けないから手だけのが今ほしい・・・

あ、あのチソコちょっとだけ
見本にさせてもらいやした~
別に自分はソロおkですがねー
資料にもなりやすし(´∀`)テヘヘ
【2011/01/16 23:43】 URL | 座敷 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

